中二病でもTOUGHが読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:26

    邪王真眼…聞いたことがあります
    親が死んでおかしくなっただけだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:42

    うーっ十花さんとやらせろ六花
    うーっモリサマーとやらせろ凸守
    うーっくみん先輩とやらせろ一色
    うーっ六花とやらせろ勇太
    おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:01

    PTSDとかに近いんだよね 酷くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:11

    どうして一色が激エロボディの丹生谷じゃなくておどるチンチクリンのくみん先輩に惚れたのか分からないのが俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:07

    結局SEXはしたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:44

    主人公どこへ!

    トリコで例えたらOPに全くトリコが出なくて小松とリンとティナと鳥で冒険してるようなものなんだよね酷くない

    中二病でも恋がしたい 戀 op 「VOICE」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています