38位

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:09

    でも俺こいつ一番好きかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:33

    個人的にドラゴンボールのボージャックみたいな印象だった
    見た目の話じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:48

    キービジュのカルラがかっこよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:47

    >>2

    あーまぁ言いたい事は何となくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:50

    ブラックナイトスコードシリーズだとコイツが一番好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:03

    全然違う作品だけどNo.39 希望皇ホープっぽくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:56

    2本の剣がいい味してる

    >>6

    同じ白地に金の二刀流だから分かるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:01

    あの二刀流クッソかっこいいと思うからHGなったらおっきくしてくれると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:40

    これ種系の機体か?って言われると…うーんてなる
    デザイン好きだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:21

    初見の時ランスロットあじを感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:02

    複座式ってこともあってオルフェが弱いみたいに言われてたりしたけど、イングリッドが操作してたのはジグラートだけで、本体のドラグーンはオルフェも問題なく操作できるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:17

    >>11

    小説版でもカルラ→オルフェ、ジグラート→イングリットって明言されてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:43

    ブラックナイトスコードなのにブラックじゃなくて白と金なの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:25

    一昔前なら装飾全部シールかディテールだけ彫って装飾は塗って再現してくれってなってただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:45

    >>9

    歴代シリーズからモチーフを探すならクロスボーン・バンガードかなあ。「連合でもザフトでもない系列」としては個性あるけど、どういう開発ツリーなのかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています