神アートの予約期限は明日の深夜までだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:04

    正確には『3/29(金)の23:59』まで
    初心者もベテランも買うならうっかり予約を忘れない様にしよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:10

    期限

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:02

    初心者は戯画の方は1つでも買っといた方が良いよなー
    ボアロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:24

    そういや明日で終わりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:31

    天門神アートとか言う最強のセットが来てたのなついけどこっちはどうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:19

    妖精4買うかで無限に迷ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:23

    ソシャゲの集金ラッシュのせいで財布が厳しいから買うか悩んでたらもう締め切りか…やっぱ始めるなら鳥獣一個は買っておいた方が良いのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:41

    前のフェアリー持ってるから揃えたくはあるけど絶妙にいらねえラインナップなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:27:27

    買うか迷ってるんだけど、神アートってもし手放したくなったときに
    売値が定価を下回ることってあるんだろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:11:46

    ゲームやってないけどフェアリーの方可愛かったからコレクション目的で予約してしまった
    よく考えたら後から個別購入したほうが安かったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:46

    スノーフェアリー型オービーメイカー使ってるのに予約し忘れるところだった
    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:57

    >>10

    自分もそんな感じの子と思ってるわ

    けど今日までかぁ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:14

    あっぶね今日までじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:52

    >>7

    ボアロが無い場合には1つは買っておいた方が良いかもな(再録が難しい&強い高い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:15

    >>9

    Twitterで神アートとか入れたら出てくるけど割と下回ってるぞ

    完全受注じゃなかったボルシャックや超獣世界ですら下回ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:23

    妖精の方がフルで買おうか記念で買おうか迷う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:11

    アイシングフェアリーって今使うんかな
    ジャイアントだとデスマッチビートル使われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:54

    2個ずつ買うかな
    忘れないようにしないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています