最近のゲームって周回するの当たり前なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:33

    AC6とかニーアみたいなのはともかく、何周もする人がイマイチ分からないのは俺なんだよね
    良かったら楽しさを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:28

    トロコンするわけでもないなら別に周回する必要なくないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:21

    お言葉ですがルート分岐が無いなら周回しないのが現代でも普通ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:31

    ローニン……すげぇ
    ミッションごとに周回できるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:57

    …でこの点で龍が如く5の購入を躊躇っていたが
    よく考えたら2周目なんてやらない事に気づいたのが俺……!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:20

    別に最近のゲームの流行りとかじゃないだろとは思うけど周回しまくる人の気持ちが分からないのは分かるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:18

    モンハンとかずっと同じモンスター狩り続けるのって楽しいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:14

    さあね…ただ2周すれば高校鉄拳伝ポケを増やせて交換の弾にできるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています