【閲覧注意】サーナイト♂とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:58

    pixivやTwitterで割とよく見る属性
    サーナイト♂の何がここまでトレーナー達を惹きつけるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:39

    かわいくてちんちん付いてるってお得やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:53

    あれはチンコ生えてるだけでメスのサーナイトでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:45

    >>3

    だいたいおっぱいついてるからふたなりだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:55

    他の人気()ポケモンなマスカーニャやミミロップとかは普通に♀なのにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:02

    サーナイト♂は普通にイケメン枠なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:52

    清楚でお上品なサーナイトにアレを生やすとかいうギャップ萌え…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:33

    むしろ個人的にはサーナイトはオスの解釈

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:42

    トレーナーが♀だと思って育ててるけど実は♂でサナ側が気まずくなったり悶々としたりとシチュ的に美味しいからじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:46

    旅パのサーナイトが♂だったからサーナイト♂はなんというかこれだよこれってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:44

    そもそも多分由来はサーコート+騎士(ナイト)だろうから男の方が自然っちゃ自然
    メガ進化でウエディングドレス?知らない子ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:53

    禁忌に触れるのは興奮するからね
    ♀にティンポ付いててもいいし♂と掘ったり掘られたりもいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:20

    対のエルレイドが♂限定なのも♀イメージに拍車かけてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:59

    エルレイドこそメスが欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:28

    おい、私は♂だぞ! やめろー!
    のほうが興奮するときもあるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:38

    今じゃすっかりエルレイド使いになったミツルのサーナイトが♂だったのは当時よくネタにされたのもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:48

    サーナイトの見た目が大人っぽいからか、どう見ても女にしか見えないいわゆる男の娘ではなくて中性的で綺麗なお兄さんっていう雰囲気がある(個人の感想)
    興奮します

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:16

    メスお兄さんって奴じゃね?
    知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:09

    ♂サーナイトはたまにはそっちが女になれって実力行使してきそうな雰囲気があって良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:40:38

    >>5

    そいつらはケモ属性あるからな

    足しすぎも良くないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:28

    そんな貴方たちにサナ田くんをおすすめします

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:28

    キリキザン︎︎ ♀も最高なんだよね
    いい加減魅力に気づけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:04

    相手はベトベトン♀とドガース♀だな

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:06

    体毛らしい体毛がなさそうだからおちんぽ周りもこざっぱりしてそうでそこも評価点になる
    獣(獣人)要素も薄いからおちんぽそのものの形状が例えば馬ちんぽ型とかじゃなさそうなのもよい
    見た目についてはあえて語るまでもない

    これらの要素を総合し「んー、まあサーナイト(♂)のおちんぽならしゃぶってもいいかな!☺」って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:00:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:50

    サーナイト♂みたいな男の娘♂ポケが
    爆乳メスポケに搾り取られてるのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:40

    >>11

    なんかそう言われてみると

    目つきがクールな青年キャラっぽくも見えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:31

    >>14

    進化したてでおどおどしてる若サーナイト♂を可愛がる

    ぬしポケモン格のつよつよイケメンエルレイド♀……


    とかかなりアリだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:42

    >>11

    今の今までサーって騎士の敬称の方だと思ってた…

    サーでナイトだからオスやろ!って思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:27

    サーナイト♂とエルレイド♂の幼なじみコンビ概念流行れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:50

    ワシはサーナイト♂とハッサム♂のCPが好きじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:06

    兄サナ弟エルの兄弟もいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:01:19

    同じ価格でオプション付きならそっちの方がお得だよね?そういうこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:22

    サーナイトのスカート部分って社会の窓ついてるから立ちションしやすそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:32

    ちょっと前にあったベトベトンとエルレイドとサーナイトのスレ、サーナイトが♀じゃなくて♂概念飛び出して爆笑したっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:45

    サーナイト♀と俺とでサーナイト♂を責めるのが性癖なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:01

    サーナイト♂×エルレイド♀とか絶対良いのになんで♂限定進化なんだエルレイド…
    カルボウ族も昔だったら♂オンリー種族にされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:00

    図鑑説明もあるし、イケメン執事や綺麗王子様な立ち位置で守られたい女性需要もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています