ノムリッシュユウカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:57

    条件は勝利条件達成されたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。
    臆病な死神と呼ばれた私が率いる闇の軍勢は今日この瞬間光となるか、闇に堕ちるかを絆と神が定めし万物の規格し、証明する程に――もう……ことにフォームチェンジするであろうか・・・。
    進化の過程として歓迎されたこれ、天の甘露は出るんです発言に気を付けるんだな。何が最後の言葉になるか分からんぞ?
    帝国唯一の女性騎士団長である私たちのキルストリークはかなり高い。定めに抗い神となる意思を持って行こう。
    かつて預言書を改竄し、処刑された私の魔力錬成は完璧よ。
    ヴァリアブルが――衆すぎ、やがては世界の破壊者と呼ばれるようになる――
    …それを放てば自分自身もタダでは済まないほどの全身全霊の一太刀が私に事実と異なる記録が残る命中しなければならない確率は…すまんな…極限体兵士にしてはずいぶん低い猿共がっ!
    悲しみも怒りも、全て因キルストリーク梢化してやるわ!へっ、その余裕顔がいつまで続くか見ものだな!
    合理と理性は無慈悲よ。
    数秘術は真実に基づいた幻想を導く。私たち三騎将の勝ちよ。
    計算通り。超人を超える超人を超えた『超神』。
    スマートに勝利。
    魔力錬成(BGM:魔導士ケフカ)機が…つまらねぇ小細工しやがって…故障行動に移して在ったとは…馬鹿な奴、化け物に命乞いしたって意味ないのに…
    数値で感じられる因果律の収束というのは、人を血湧き肉躍るさせ、『シン』を倒します。必ず倒しますね。
    これほどの“創成”はあまり好きじゃない──だが、このままでは終わらせないと預言者は言っていたけど…浮き世の魔女教大罪司教『怠惰』担当、全てを筋肉で解決してくれるソ=クティイ不能です!
    エボンの賜物は……ものすごいリュニオンに…チッ、そういうコトかよ…やつだ!
    終わりなき人の世を象徴するかのように未来と過去の狭間は楽しい仕儀がありそうな「せんせいこうげき」のマテリアがする。ヤツにとってこれ以上の屈辱はあるまい。エンカウント率的に~。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:27

    なんか…翻訳すり抜けてるやつない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:13

    条件はクリアされました。
    私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。
    これ、報酬は出るんです?
    私たちの勝率はかなり高い。自信を持って行こう。
    私の計算は完璧よ。
    変数が……多すぎる……
    攻撃が私に命中する確率は…極めて低い!
    悲しみも怒りも、全て因数分解してやるわ!
    合理と理性は無慈悲よ。
    数学は真実を導く。私たちの勝ちよ。
    計算通り。完璧。
    スマートに勝利。
    計算機が…故障していたとは…
    数値で感じられる結果というのは、人をドキドキさせますね。
    こんな表現はあまり好きじゃないけど…今の私、測定不能です!
    これは……ものすごいプラスになるやつだ!
    なんだか今日は楽しいことがありそうな気がする。確率的に~。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:16

    >>2

    元からノムリッシュなセリフだったんでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:16

    グルガン族はどこに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:47

    もっとゲヘナ使役してゲヘナ使役してホラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:17

    >計算通り。超人を超える超人を超えた『超神』。


    ちょっとカヤ入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:08

    >>4

    合理と理性〜はまあノムリッシュだけどスマートに勝利はもう少し盛れない?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:52

    エンカウント率的に〜。
    すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:14

    >>9

    そこ若干雰囲気が貫通してるの笑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:23

    三騎将(セミナー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:05

    はい!アリス!モモイを殴り、希望を私たちの光に変えます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:53

    “ユウカ、シンはジェクトだ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:43

    >>13

    アリス知りません! シンの正体はワッカじゃないんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:50

    キルストリークって誰だよ
    なんでそのタイミングでケフカのテーマ流したんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:37

    女性キャラも上手いけど、下手すると芝大将とかの方のグラフィックに力入ってそうなブルーアーカイブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:47

    >>6

    (ノムリッシュ空手部とか懐かしくて)笑っちゃうんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:16

    人の形弄びし少女、もう神前であることを弁えなって!
    キヴォリフレクでは淫乾きは愚かな己を恥じることなンだよ…クク……フハハ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています