刑部姫「巌窟王がカルデアを去った…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:20

    刑部姫「今ならまーちゃん×巌窟王本もエデ×巌窟王本もまーちゃん&エデ×巌窟王本も描き放題なのでは!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:39

    巌窟王受け派のおっきー草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:44

    まーちゃんが傷口抉られたような表情しそうだけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:51

    巌窟王がガンドでスタンしてる間に聖杯山盛り投与されて受肉してぐだ♀とエデに押し倒されて巌窟王Jr.×2仕込まれる薄い本!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:51

    >>2

    原典からしてエドモンは受け

    古事記にもそう書いてある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:52

    >>2

    だって原典からして巌窟王は恋愛ごとに関しては受けだし……(エデが超絶攻めなだけともいう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:15

    >>5

    キャスター「実際に記録したいから書かせろ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:25

    まーちゃんが♂でも♀でも巌窟王は受けにしてそうだなこのおっきー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:17

    |←ラブホ| ┗(ぐだ♀ )┓┏(エドモン )┓┗(エデ )┓Ξ3

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:57

    すみません、ここに来ればぐだ子とエデの手によって分からされてる(愛を)巌窟王が見れると聞いたのですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:19

    Yes枕を持ってフンスフンスしてるぐだ子
    目を逸らすエドモン
    逸らした先でYes枕持ってるエデ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:17

    なまものは本人のいる所じゃ描きにくいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:19

    まーちゃんは良いのかまーちゃんは
    そいつもナマモノだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:21

    >>13

    大丈夫大丈夫

    まーちゃんをアシスタントにすれば共犯者になるじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:26

    何っぐだ男+ぐだ子+エデ×巌窟王の4P本だって?!言い値で買います

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:24

    >>15

    アカン巌窟王の腰が死ぬ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:58

    3部ずつ下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:58

    イドで皆女攻めの魅力を分かってくれたようで何よりだ
    次のサバフェスではエデエドとぐだ♀エドが激増することだろう
    押しの強い女の子に攻められてタジタジになる男は良いぞ!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています