【閲覧・CP注意】これは慰安旅行に来た先で

  • 1何が始まる……?24/04/28(日) 21:05:16

    混浴温泉にマスターと一緒に入ることになったバゼットさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:43

    どうでもいいけどバゼットさんの経験済み発言はまっくろくろすけに煽られたのに対する返答だから照れ隠しの嘘の可能性があるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:00

    おっぱいに目が行きがちだけどバゲットさんの腰ほっそいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:06

    >>3

    初体験自体は済ませてるんじゃないかな

    愛もなけりゃ別に気持ちいいもんでもないだろうから実質処女みたいなもんなだけで


    素人処女……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:56

    >>3

    ばかやろう!!仕事で失ってるけど精神的に処女で愛あるセクロスの時に(あの時と違う)からしかえれないエロスがあるんだよ!!これだから女みたいな名前の奴は

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:46

    >>2

    やめないか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:04

    風呂場の泡で良い感じの雰囲気を作るマナナン
    一緒にくつろいで景色を楽しみ、何事もなく別れる二人
    夜はお互い押しが足りなかったと少し後悔して眠る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:28

    バゼットさん浴衣の中には下着はいらないですよって嘘信じそう そのまま卓球しようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:00

    マスターとちょっといい雰囲気になり人通りヤることヤり終わり、寝顔を眺めながら「どうせなら、貴方に純潔をあげたかったですね…」なんて思っちゃうバゼットさんどうですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:17

    >>11

    一通り

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:08

    >>5

    まぁ本当に見栄なら「仕事で処女失った」とは言わないよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:57

    私、処女じゃないんですよ?って告白するバゼットさん概念……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:31

    >>14

    年齢的に特に驚きもしないと思うが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:41

    前スレ立ってたけど処女失う仕事ってのも割と謎だよね…バゼットさん色仕掛けするタイプの仕事適正0だし。なので処女は魔術儀式で喪失していて実は挿入どころか生で男性器を見たこともないバゼットさん説を提唱してみる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:49

    >>5

    別に行為しなくてもスポーツやってると膜は破れたりするからバゼットが膜無くても違和感ない。それを処女じゃない解釈は出来なくもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:33

    なんとなく「仕事の関係でうんぬんかんぬん」はこのあとっぽそう
    まだ異性交友に夢見てそうというか
    言峰からの裏切り喰らった流れはこの後実際のやりとりで冷めた後にまたちょっと夢見直そうとしてそのまま刺されたイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:07

    >>16

    しかし性行為でパスを繋げて魔力供給するのはFateの伝統芸能なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:28

    >>16

    色仕掛けバゼットさんはそれはそれで見たいな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:02

    >>19

    アレは色々例外的要素が積み重なったからであって魔術師として優秀なバゼットさんには当てはまらないのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:32

    >>21

    EXTRAでも魔力供給でちょっとえっちな事態になっていたっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:28

    人人と人鯖はまた違うのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:12

    >>23

    違うかもしれないし同じかもしれない

    そもそもバゼットさんの方からパスを繋ぐ操作をできる状況だったかもわからんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:08

    話がバゼットさんからそれて来てるぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:28

    下手くそな色仕掛けで処女を失うところまではいったけど結局拳で解決して
    無駄に初めてを失った……と後悔してるバゼットさん概念

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:49

    >>26

    だいぶギャグだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:52

    >>23

    まさにSNでセイバーと士郎、凛と士郎で人と人、人と鯖の両方やっているんじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:30

    あれこれ言って取り繕おうとしてるところに直球なお誘いをされてしおらしくなるといい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:46

    任務で死にかけた反動でなんかムラっときて特に好きでもない男性の同僚当たりとその場の勢いでやっちまったとかかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:43

    >>30

    男運がない上に惚れっぽいんだもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:14

    風呂上がりのぐだにムラっと来て思わず獣みたいに抱き潰したあと正気に戻ってしょんぼりするバゼットさん……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:27

    愛のあるイチャラブエッチで初体験を上書きすると

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:06

    >>26

    有川浩作品の匂いがするぜぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:56
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:27

    >>30

    その男性の同僚枠になりたい人生だった

    ちょっと憧れてたバゼットさんにいきなり押し倒されて混乱したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:54

    中の爺が何かしないと至って健全(?)に終わりそうな二人

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:44

    >>37

    勝手にドレスを仕立てる神霊が何もしないと思うか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:52

    二人ともそっち方向のガードが固いし一線を超えそうになると自分で引く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています