王の軍勢のコイツら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:46

    単騎サーヴァントとして召喚された場合の実力ってどれくらいなんだろうな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:55

    エウメネス地味に言及されてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:58

    プトレマイオスがあれだからな…みんなアホみたいに強いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:33

    プトレマイオスで大概な強さだったしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:43

    上はプトレマイオスクラスだろうけど下は結構ピンキリじゃない?
    軍勢補正でギリサーヴァントとして成り立ってるトラオムサーヴァントレベルもいると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:52

    ディアドコイの勝者だしプトレが上限の可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:15

    セレウコス、アンティゴノス一世はプトレマイオスと同格クラスはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:26

    素のステータスならイスカンダルすら超えるのもいるとかじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:31

    正直、エウメネスしか分からん
    下二人は誰なんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:00

    >>7

    カッサンドロスとかも


    あとパルメニオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:38

    史実でも型月でもこんな強いなら簡単に勝った戦争はろくに記録に残らないだろうな感

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:09

    プトレマイオスは後継者戦争の勝ち組だし
    型月的にもかなり特別なキャラだから別格な気もするけど
    まあでも滅茶苦茶強いのは確かだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:33

    >>10

    カッサンドロスじゃなくてその親父のアンティバトロスの方しか軍勢にいなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:05

    >>9

    パルメニオン、ペルディッカスと見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:30

    チャンドラグプタとかも強そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:47

    確か戦線で軍勢の中で最強みたいな奴チョット言われてたよな
    名前までは上げてなかったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:48

    プトレマイオス、セレウコス、アンティゴノスあたりはまぁほぼ間違いなくトップクラスでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:38

    ヒストリエ好きだからエウメネスは強鯖になってくれると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:34

    >>17

    これ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:08

    マウリヤ朝の創設者チャンドラグプタも王の軍勢にいるんだっけ?
    この逸話はプルタルコスが言ってたやつで史実かどうか分からないんじゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:29

    王の軍勢はイスカンダルより強い奴が混じってる設定だしな、その典型例がプトレマイオスとかなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:50

    >>21

    マハラジャがいたっつってんだからそりゃいるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:09

    イスカってクーやアルテラクラスでしょそれ以上のやつって・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:48

    >>5

    でも一人一人が百王子の奴らより上っぽいからなぁ、トラオムレベルはいないんじゃないか?


    て思ったがそのトラオムで数の暴力でやられてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:08:39

    プトレマイオスは若い時既に胸ビームが対城宝具級だから他の連中もとんでもない輩だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:12:37

    >>19

    プトレが心に訴えかける作戦じゃなければ負けてたって言ってた気がするから強いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:20

    >>15

    FGOあまりやり込んでない(第二部プロローグまでくらいで止まってる)から変な事聞くかもだけど、このスレの最初の方にプトレマイオス出てくるけど、このサーヴァントが実装されたのって最近じゃなかったけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:32

    イスカンダルより強いのいるって王の軍勢込みでの話なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:41

    >>29

    正確には「宝具まで持ってこれたらイスカンダル本人より強い」らしい

    戦車や軍勢とかの宝具も含めたイスカンダルと単騎のサーヴァントとして成立した状態のそいつらとの比較はされてないから不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:30

    >>5

    一人一人が名だたる英雄定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:54

    >>29

    あれは個人の武力の話だから宝具とかは入ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています