俺就活生なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:20

    もしかしてITパスポートと普通自動車免許取ってて同じバイトが2年半くらい続いてるのって就活に意外と有利だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:35

    普通自動車免許はMTじゃないと優位性ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:03

    受ける企業による

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:05

    >>2

    MTです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:23

    その内容はそんなに…
    面接内容次第

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:19

    面接は
    ガクチカの結果得られたものをどう御社で活かせるかやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:28

    前職3年続けてITパスポートもMOSも持ってるのに転職の役に全然立ってないから関係ないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:31

    ITパスポート→IT系ならやや評価
    自動車→車乗る仕事なら評価
    バイト2年半→ふつう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:28

    >>6

    無いことは無いけどいまいちパッとしない感じなんですよね・・・

    あとはプレゼン能力の勝負かもしれんけど正直自信ない・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:41

    バイト2年半は一応「継続的に物事にあたれる」と認識してもらえる可能性もなくはない
    ただそれを面接でいかにいい感じに伝えられるかが重要かなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています