衛宮…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:08

    少しくらい僕を頼ってほしいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:15

    シンジ 桜をレイプするのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:39

    ワカメ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:53

    魔術師なんかに嫉妬してるクズ兄さんには分からないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:33

    衛宮が一緒に桜を助けてくれって頼んでたらメチャクチャ綺麗になってたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:45

    レイプ魔やん元気にレイプしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:05

    ムフッ僕らがどんな風に汚らしく交わったか教えてあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:13

    >>5

    まあ気にしないで綺麗になるだけで雑魚なのは変わりませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:31

    マガツイザナギも持ってない雑魚をどうしたら頼りにできるのか教えてくれよライダーも桜の気が向けば取り戻せる程度の存在でしか無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:03

    イキリ鯖 太郎カテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:20

    レイプ魔を神格化させる風潮が苦手それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:47

    >>7

    もしかして桜を通して衛宮でオ ナニーしてるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:34

    >>10

    カテ指摘するのに語録使わないのかよ ひくわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:05

    桜だけじゃなくライダーもレイ​プしてるしなんならセイバーも犯そうとしてたんだよね
    環境がどうとかじゃなくて根っからの強​姦魔と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:43

    正直全ルートで〇んで欲しかったっスね 忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:36

    実際にアンドロメダ出て思ったんスけどあんないい子の旦那が成功した慎二呼ばわりされたのは可哀そうすぎるんだよね
    もしかして異常ペルセウス嫌悪者のライダーは当てつけのつもりで慎二を引き合いに出したんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています