アベンチュリンに勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:23

    タイトルの通りアベンチュリンに全然勝てません...
    3回くらいやっても無理でした
    そこで皆さんに聞きたいんですけど画像のパーティーだったらどっちの方がいいと思いますか?2枚目はアタッカー景元か鏡流のどっちかにしようかと思ってます
    ちなみに羅刹は持ってるけどなんかギャラガーの方がいいっぽいいみたいなこと聞いたんで回復はギャラガーにしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:39

    2枚目

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:17

    とりあえずアベンチュリンは支援キャラ殺しなので、花火とかルァン、停雲とかの調和キャラはやめた方がいい

    回復はむしろ羅刹が最適だと思うよ、全体攻撃持ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:46

    個人的には上のパーティが良さげに見える
    戦う前にバフアイテムとか使うのはどう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:26

    個人的には一枚目の方が良いと思うんだが、パーティについて詳しく話すのならスレ主の手持ちを教えてくれ
    それを見ない事には何とも言えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:35

    合間合間にギャンブル挟んでくる代わりに一度の攻撃はかなりダメージ高いから、他にアタッカー確保できるなら鏡流はやめた方がいいかも
    実際使ってHP消費が無視できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:52

    花火は相性あんまり良くなかった
    調和入れるならバウンドで複数殴れるアスターとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:46

    できるなら全員対多数の攻撃方法を持ってるキャラにした方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:44

    全員でギャンブル勝とうとするのは諦めて、負け役1人+残り拡散か全体持ちで行くと逆に対策しやすかった
    羅刹いるなら負け役がダメージ食らった瞬間に天賦でデバフもろとも回復できてオススメ
    必殺が全体攻撃だから温存しとけばギャンブルにも勝てるし、合間のバウンドも耐えさえすれば結界で勝手に回復できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:34

    Twitterで必殺技でサイコロ回してなのかカウンターで永遠と殴ってた人なら見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:20

    鏡流は朔望獲得してない時に全体攻撃できないのがちょっと痛いから
    必殺技をギャンブルまで温存すればいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:34

    主人公炎おすすめよ
    必殺技をギャンブルで打てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:59:44

    ギャラガーが2凸してあってそこそこ育ててあるならギャラガーで全然いけると思う
    必殺撃つタイミングミスってギャラガー含めた3人がダイス負けたけどギャラガーの効果抵抗高くて全然行動不能にならなかったので普通にリカバリー出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています