【閲覧注意】ブルアカ嘘喘ぎ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:18

    先生ってさ、嘘喘ぎが好きなの?
    ……や、ごめん、さっき書類渡した時にちょっとだけパソコンの履歴が見えたから……。

    ふぅん……ね、やってあげようか?別に声なんて減る物でもないし、先生、今日元気ないでしょ?



    みたいなのください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:50

    見てぇなぁ~誰か書いてくれねぇかなぁ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:33

    書いてくれねぇかなぁ~
    誰か~
    誰か書いて~
    書いて~

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:49

    俺からも頼みます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:19

    誰か書いてくれ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:45

    カヨコの首下の骨の影とほくろエロイよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:21

    書いてよ誰か~
    誰か書いてくれよ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:27

    マジで誰か書いてくれ、見たい!ものすごく見たい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:08

    ンアーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:15

    すまない…
    変態洗脳系しか書いたことないから誰かに託す…
    カヨコはエッチだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:34

    んっ……ぅ♡あっ、はっ……♡や、ぁ……♡ん……ぅうん……♡

    ……どう?結構リアルだと思うけど
    え、何を参考にリアルかって……?

    〜〜っ……それ以上追求するならもうやってあげないよ、先生。


    オラ!これでいいか!もっとください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:45:58

    >>12

    素晴らしい!これだよこれ!求めていたものぉぉぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:46:04

    んあー、あ、ありす、いっちゃいますー
    いくー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:47:56

    どうして誰も書いてくれないのよォオオオオオオ!

    追加のSSはまだかーーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:48:43

    >>15

    スレ建ってからまだ8分やぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:15

    マダ~?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:58

    アニマン民は逆張りの民だから求めすぎるとかえって出てこないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:01

    >>16

    全裸で待つぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:09

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
    ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
    ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
    ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
    フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
    フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:29

    じゃあいらない
    いらないです!どうか!いらない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:59

    Ecstasy…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:02

    これはASMRではないのか?

    本番中にしない嘘喘ぎにどんな意味があるのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:04

    >>23

    女の子が耳元で喘ぐ演技をする

    それ以上に求めるものはあるかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:48

    >>22

    Ecstasy…Ecstasy!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:55

    あとNTRは……昨日十分接種したから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:46

    >>24

    ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:31

    ソイヤーッソイヤーッ
    セイッセイッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:00:25

    あーるーじーどーのー!
    えへへっ、主殿!イズナ、シャーレの当番に見参です!ニンニン!

    聞いてください主殿!イズナは日々頑張っておられる主殿の為に!主殿が好きな嘘喘ぎの術を修行して参りました!

    え、どこで嘘喘ぎが好きなんて聞いたか……?えっと、その、昨日天井裏で主殿を警護している時に……ゴニョゴニョ

    と、とにかく主殿!イズナの修行の成果を受けてみてくれませんか!?


    みたいなのをくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:27

    あっ……♡あるじどの……すきっ♡すきです……♡んっ……♡イズナのこと……もっと、求めてください……♡

    ……はい!普段している通りにやってみたのですが、どうですか主殿!イズナの嘘喘ぎで元気……出ましたか……?


    こういうのをよこせってんだよオラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:45

    さむくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:27

    イロハに
    「あっ♡だめっ♡イっちゃいます…♡わたしっ♡先生の事が…大嫌いですよ、ばーか」
    「…はぁ…あなたみたいなイブキで自慰する人なんかに私が恋すると思います?先生の粗チンなんかで気持ち良くなるわけないじゃないですか。私の嘘喘ぎで馬鹿みたいに興奮してましたよね。最悪…気持ち悪…」
    とか言われたい
    イロハの嘘喘ぎでみっともなく欲情したのを馬鹿にされたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:06

    このレスは削除されています

  • 34ジュリの場合24/04/26(金) 22:31:48

    せんせ…❤️…そこ…だめぇ❤️…んっ…やぁ…イクッ…❤️…あっ…❤️…はぁ…ぁ…❤️
    ……ちょっと恥ずかしいですね…
    上手いですか?確かに部長とする時はこんな……
    …………あっ、わっ、忘れてください‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:21

    あんっあんっいくいくー♡(棒)
    ムツキちゃんいっちゃうー♡(棒)
    いたずらしてごめんなさいー♡ムツキちゃん先生のものになっちゃうー♡(棒)

    あれれ〜?もう限界?くふっ♡惜しかったね、せ・ん・せ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:49:32

    >>34

    ツクヨ……?嘘だよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:28:30

    このレスは削除されています

  • 38ジュリの場合24/04/27(土) 09:31:34

    名前間違えたかもしれないが給食部のパンちゃんつくる子のつもりで書いたんだが・・・新人先生ですまない 

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:38:55

    >>38

    合ってるよ大丈夫

    名前欄って意識してないとあんま見ないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:03

    んっ…そこ…いい…もっと…気持ちいい。…えっと…あんっ…いいよ、そのまま…その…………せ、先生のお◯んち◯が私の中をゴリゴリして気持ち良すぎて…いく、いっちゃうっ!あ、ああーん


    んっ、ごめん先生。次は上手くやってみせる
    …えっ?よかった?……そっか。…………そっか///

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:07:20

    そしてこれを全部聞かされているコタマ……
    通信不良で喘ぎ声だけ聞こえていると嬉しいんですがどこかにありませんかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:43:28

    >>34

    嘘喘ぎのはずなのに妙にリアルで聞いてみたら、レズセしてたことバレる概念も投下して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:56

    >>20

    この1レスで何人がズボンを履いたのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:15

    >>20

    やめなよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:14

    支部でコユキのやつは見たことあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:01:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:53

    >>20

    眼力アリス先輩のハートが1番多いのヤバいだろ


    もう終わりだ猫のキヴォトス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:53

    嘘喘ぎってそういうことなん?
    セ中に全然気持ちよくないけどお情けで嘘の喘ぎ声出してくれるやつじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています