キン肉マンの新声優陣が発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:41

    ブラックホール宮田!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:25

    キスマイ宮田はプリキュアでも準レギュラー演じてたし声優業が板についてきたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:37

    間宮さんの写真が厳つすぎてダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:41

    ヒュンケルに次いでウォーズマンも引き継ぐのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:02

    ミートくんの声がテイルレッドにしか聞こえんw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:10

    声優陣ガッチガチに固めてきたな…気合いの入れようがわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:28

    郷里大輔のイメージ強すぎてロビン想像つかんな
    王位の時の人に近い感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:16

    上坂すみれラムちゃんに続きミート君もか!
    一瞬しか出ないけど夏子さんは誰だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:32

    テリーマンに小野大輔さんはちょっと声太くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:58

    小西ロビンかっこいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:06

    >>10

    元々田中秀幸さんとか速水奨さんだったし何なら細くなってるような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:49

    古川さんはⅡ世に続いて出演だけど結構珍しい声出してるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:02

    ブラックホールがちょっと宮田俊哉ってわかんないくらい違和感ないなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:11

    >>11

    おおpvも来てたのか

    普通にいけるな!

    てかちゃんと元をリスペクトしてるっぽいかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:43

    全員めちゃくちゃ合ってて笑う
    特にバッファローマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:47

    スグル、真弓、委員長の会話が歴代キン肉マン役声優勢揃いの超絶豪華なやり取りになるのか…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:19

    古川さんはてっきりスグルのパパ役で出ると思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:42

    偶然だろうけど妙にグレンラガンレギュラー陣が多いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:21

    >>19

    もう既に神谷明に決まってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:51

    ラーメンマン旧作にそっくりじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:52

    ロビンとウォーズマンがよすぎる~

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:59

    >>20

    そりゃもう熱く叫べる声優陣は総動員してるだろうから…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:21

    ざっと写真見て最近の若手声優さんはイケメン多いな…って思ったくらいには馴染んでるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:21

    >>15

    カカーッの笑い方が完璧すぎてびっくりした

    掛け合いするペンタゴンのキャストも気になってきたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:34

    >>21

    あ、マジか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:50

    真弓とハラボテが見知ったコンビすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:15

    始祖たちどうなっちゃうんだ…
    声優界の始祖みたいな人達集まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:36

    >>27

    真弓とカメハメ二役らしい

    なぜかこの解禁は早かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:19

    >>11

    ジェロニモ違和感どこいったってレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:52

    まだ悪魔六騎士やネプチューンマン、無量大数軍に完璧始祖、なんといっても将軍様まで控えてるからな。
    低い声で叫べる声優さんは若手からベテランまで総動員になりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:28

    宮野といつも一緒についてくるレベルの神谷浩史と中村悠一はまだいないから敵側に来るとは思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:34

    今のところ全員イメージ通りだわ
    ジェロニモとバッファローマンに関してはハマりすぎてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:47

    特に悪魔超人が全員凄いな
    少しあった心配が0で見れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:57

    こうなるとあやつは誰やねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:34

    いいやん結構
    ちゃんと演技出来る声優使ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:24

    >>4

    言われてみりゃそうだな、梶さんは堀秀行さんからの引き継ぎ2役目か

    奇しくも宮野さんも神谷さんからの引き継ぎ2役目やが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:33

    豪華だけど男性声優足りる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:17

    >>36

    銀河万丈さん(二代目ラーメンマン)とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:19

    スプリングマンだけイメージと違ったけど、それ以外はイメージにピッタリ合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:45

    >>33

    中村悠一はニンジャとかやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:43

    アシュラとネプは1話目から出るんだよな
    誰だろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:44

    カーメン思ったより荒々しい声でビビった、旧の方は割とクールぽい感じだったから

    これはこれでいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:52

    >>39

    兼役無かったらエラいことなるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:33

    ブロッケンはやっぱこのくらいの声がちょうどいいよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:25

    >>46

    今までの声が悪いけどおっさん過ぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:36

    ちなみにこっちはスタッフ一覧

    アクションスーパーバイザー大張ィ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:39

    >>30

    いやまあ、他の声優ならともかく神谷さんがカメハメと真弓を演じるならそりゃ真っ先に公開するだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:18

    >>46

    前のブロッケンの声も渋くて大好きだけど、グリーンボーイなのにキン肉マンの中の人よりベテランなのよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:21

    >>46

    わかる

    めっちゃブロッケンJrって感じでいいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:41

    完璧側とかも出揃ったらキャスト陣エグいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:45

    >>48

    バリはプロレス好きだし弟がプロレスの社長もやってるからすごいことになるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:05

    >>31

    ジェロニモ良すぎてビビった

    声優見てえ〜って思ってPV見たけどクソいいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:02

    少なくともブロッケンは確実に旧作より良い
    旧作も慣れたらあれはあれで味はあったが、やっぱりブロッケンのキャラ考えたらあの声は渋すぎた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:25

    谷山さん出るならアトランティスかと思ってた
    カーメンも似合うなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:28

    ロビンはこれよ!このかっこよさよ!!って感じで最高やな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:50

    ジェロニモも過去キャストが塩沢さんや神奈さんだから、純朴かつ爽やかなボイスが似合うよなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:22

    この中でベテラン組なのが関智一というあたりが時の流れを感じるよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:03

    >>45

    正直無量大数軍は兼ね役いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:35

    >>59

    小西さんもなんだかんだ一歳違いなんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:48

    完璧超人や悪魔六騎士はもちろんウルフマンやビビンバ、中野さんも気になる所だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:57

    ロビンは結構郷里さんに似せてる感じでいいわ



    >>33

    神谷さんグリムリパーとかやったりしないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:24

    二世のキャストが全然いないのはたまたまだろうか

    乃村健次(スカーフェイス)あたりはどこかで出てきそうな気もするけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:59

    六騎士や将軍キャストは放映始まってから発表されそうな気がする
    となると後直近で来るなら無量大数軍、特にネメシスと武道あたりは気になるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:48

    旧作からの引継ぎとか一切考えないならあやつは玄田哲章とかどうやろか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:04

    声優のインパクトに取られがちだけど結構動きとかの作画が良さそうでホント期待できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:15

    >>59

    >>61

    関智一  51歳

    小西克幸 50歳


    マジか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:47

    >>67

    すでに発表されてるアニメスタッフもレジェンドクラスの大物ばっかだからな

    思ってた以上にガチ目だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:36

    >>64

    ヤングは絶対どっかに入ると思うんだけどなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:23

    >>67

    作画めっちゃいいよな

    ほんま楽しみだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:33

    関係ないけどリメイクのうる星キャストがだいぶいてじわじわ笑えて来た
    フェニックス、CV神谷浩史にしないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:57

    まずキン肉マン45周年にビビる

    この前40周年やったばっかりだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:11

    超癖強い肉のそれぞれのキャラの作画が「肉絵のまま動いてる」感を出せる作画がマジですごいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:43

    >>66

    玄田さんはガンマンとかアビスマンな感じやな

    あくまで自分の感覚やと

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:56

    イケボ男性声優オールスターになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:54

    >>76

    なんなら低音男性声優オールスターになると見て間違いない

    …上坂さん超収録で浮きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:02

    声優インタビューもそれぞれ思い入れを語ってて面白いけど

    アトランティスの間宮さんがガチすぎてすごい

    https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1711630390&utm_source=twitter&utm_medium=social

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:04

    本人がガチガチのオタクで声優経験もあるとはいえ出番がかなり多いブラックホール演じるの凄いな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:48

    序盤でやられた他の正義超人たちの声も楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:31

    >>78

    男性陣はあれとして上坂すみれまでキン肉マンに思い入れあったのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:35

    >>80

    もし今後六鎗客とかもやるならカレクックの声優とかも大事になってくるからな…

    色々見逃せねえわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:41

    >>80

    カナディアンマンもベンキマンも続編でガッツリ出番あるからな……。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:19

    >>77

    他に女性声優が担当する役は観客のぞけばナツコさんとポール(アトランティスファンの少年)ぐらいか?

    改めて野郎ばっかりやな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:15

    原作では全部明るかったけどステカセ、カーメンのいる所が朝焼け?っぽくてアトランティス、魔雲天のいる所が暗かったから「時差もちゃんとあるんだ…!」って思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:23

    >>81

    めっちゃ肉ファンやで

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:36

    >>84

    旧アニメが無理やりにでもナツコさんやマリしゃんを出してた理由がわかる女性日照りっぷりだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:52

    ハラボテ古川さんて地味にほぼ出ずっぱりにならんか?
    始祖対六騎士のとこくらいだよな居ないの

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:17

    稲田徹さんは100%出そうだけど合いそうな役多過ぎて予想出来ね〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:31

    >>89

    悪魔将軍でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:42

    >>89

    将軍演じた経験がある重鎮だからな…

    なんなら同じようにまんま将軍に行ってもおかしくないと思うよ。敵の大ボスっぽい声だけどどこか主人公的なさわやかさもある声だから

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:10

    マジでキャラソンやらねぇかな今回
    特に歌がうまいのがミートくんとラーメンマンとカーメンになるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:23

    ペンタゴン誰やろなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:44

    >>45

    旧アニメは兼役凄かったしたまに同じ声優同士で会話することもあったよね、一番兼役してたのは郷里さんか田中亮一さんあたり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:20

    二世キャストは完璧超人側だったりしないかな
    小野坂ネメシスオナシャス!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:22

    >>94

    二又さんとかも多かった気がするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:06

    1話目からかなり登場キャラ多いけどキャスト欄すげーことになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:26

    田中秀幸や佐藤正治さんも始祖とかに浸かってくれると信じてる
    そういやサンシャインは確か佐藤正治さんが皆勤だがバトンタッチはあるのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:39

    ラージナンバーズも発表してくれー!
    あやつ…いやストロング武道は誰かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:36

    >>97

    ラスボスが一話、遅くても二話では喋るだろうしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:33

    将軍とサンシャインもわりと早い段階で声判明するから楽しみだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:23

    もう4月から放送しようぜ?待ちきれないよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:04

    ウォーズマンが梶裕貴なのか
    どちらかというとジェロニモじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:07

    2クールぐらいはやるのだろうか.....てか、やってほしい 1クールだけじゃ足らん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:44

    喋って動くあやつが早く見たい~っ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:12

    >>104

    超人墓場進軍までをまず2クールでやると予想

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:01

    >>104

    1クールでラジナン後半組と正義超人出てくるまでいけるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:16

    ブラックホール宮田くんか
    じゃあダルメシマンを佐久間くんで
    悪魔をなめるな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:46

    各試合1話分、尺が長い試合なら1.5話分~2話分欲しいよなあ
    でもこれだと大体前半の無量大数軍編すら2クールで終わるか怪しいか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:51

    個人的には連続2クールで放送してほしいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:07

    1年丸々枠取っててもおかしくないくらい気合い入ってる
    まあでもこの作画だと一旦間挟んだ方が良さそうかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:23

    完璧始祖編言ってるのに始祖出さず終わりはないでしょ(武道はさておき)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:27

    >>79

    始祖編で2戦して2勝してるめちゃくちゃ活躍したキャラだもんな

    これだけガッチガチに固めてきた制作側のなかにクレジットされてるあたり相当評価されてるし、実際PV見る限り俺には違和感も全然わからないから凄いよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:48

    コーホーの声がエフェクト掛けた高めのイケメンボイスなの解釈一致すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:30

    確定してるのはラジナンは全員出てくるくらいかな今のところは
    第二陣のネメシスとグリムもグッズ化確定してるもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:44

    Ⅱ世でスグルやってた古川さんが委員長なのも上手いなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:19

    >>112

    全体で試合数どんなもんだっけ?

    1話1試合同時進行込みでも2クールじゃ足りないと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:43

    始祖編は38巻〜60巻だからほぼアクションでテンポよくいっても4クールはいると思うけどなぁ
    情報来るまではなんとも言えんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:04

    オリジン見たいのはわかるが2クールで超人墓場まで行くのはどう考えても無理だろ
    それこそかなりカットしないと

    そうはして欲しくないから分割クールとかで足掛け2、3年とかになってもいいからじっくりやって欲しいと思う。まあ少数派なんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:33

    >>117

    将軍対武道含め27試合ぐらいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:33

    ブラックホールの「カカーッ!」が本人過ぎて笑った
    この人ほんとにジャニーズ出身なんか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:44

    ダイの大冒険みたいに1年じっくりやっておくれ
    それくらいの枠取れる弾じゃろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:58

    ラジナン前半戦は
    武道vs正義超人
    マックスラジアルvsテリー
    ターボメンvsステカセ
    クラッシュマンvsカーメン
    ダルメシマンvsB.H
    マーリンマンvsアトランティス
    ピークvsスグル
    武道vs魔雲天
    なんだけど1クールに収まりそうかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:41

    正義超人の中でも先輩ポジのラーメンマンが関智一なのもたまらんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:33

    >>126

    ロビンとラーメンはその辺意識したのかねやっぱ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:59

    個人的にはウォーズマンがイケボすぎる気もする

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:56

    バッファローマン安元はあまりにも違和感がなさすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:20

    シルバージャスティスあたりが気になりすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:34

    >>124

    ステカセとカーメンはそんなに尺なくていいだろうし行ける行ける

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:40

    とうとうあと数か月で放送なのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:13

    ドラゴンボールもそうだったけどアクション系はアニメにすると意外なほど短く収まるんだよな
    始祖編はコマが大きいし尚更

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:57

    >>131

    まあ実質初戦で敵の実力を見せる必要のあるステカセ戦は仕方ないよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:00

    >>124

    その辺までは単行本3冊半分くらいだったと思うから余裕余裕

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:23

    なんだかんだアニメ化に10年くらいかかってるのな
    いやマジで楽しみだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:30

    個人的にアシュラマンの声のイメージが高めの声を出した関智だったんだよな
    誰になるんだろう…六騎士も楽しみだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:30:58

    さて主題歌はどうなるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:51

    >>94

    バッファローマン、カレクック、サンシャイン、マンモスマンと大役ばっか兼ねてた佐藤正治さんだけど数としてはどうだったかな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:20

    >>87

    しかも女性陣って始祖編まで行くともうホント出番なくなるからな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:22:35

    ラジナン戦本格的に始まってから女キャラ出たのいつだ?って考えると
    いつだったかの回想シーンに母親ポジの人がいたような…?ぐらいのあやふやな記憶しかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:26:28

    これリアルイベントやったら若い女性ファンだらけになりそうな男性声優祭り

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:42

    始祖編で出た女ってガンマンの真眼でかつら剥がされたジュリアーノの恋人と、ニンジャに「男前よ~~」ってキャーキャーしてた修学旅行生しか思い出せない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:48

    頼む…頼むから将軍は稲田徹、シルバーマンは山寺宏一で頼む…!
    特にシルバーマンは女の声優使わんでくれ…!
    山ちゃんでしか再生されない…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:42

    >>144

    分かりました…シルバーマンは野沢雅子さんにします…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:00

    サダハルおじちゃん役として小野坂来ないかなあ
    サダハル真弓委員長の三人のやりとりが見たいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:06

    >>72

    なんなら真弓とハラボテが旧うる星のあたると面堂だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:16

    宮田ニキそろそろ風間くんさんが遊戯王で稼いだレギュラー4年+映画3本のアフレコ経験値を上回りそうな勢いでは

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:26

    >>138

    主題歌は今のトレンドを無視したアニソン!って感じのがいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:09

    >>144

    >>145

    二又さんだったりして

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:55

    >>129

    二世の乃村健次っぽいんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:12

    しかし何人かのキャラの勝敗のことを考えると贅沢な声優の使い方だなぁと

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:04

    >>153

    多分死んだキャラをまた充てがう感じになるんじゃない?

    谷山とかカーメンだけで使い捨てされんと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:30

    青二プロから引っ張ってくればまだまだいるでしょ
    単純に考えてもガンダムシリーズの主人公役とかジャンプアニメの主人公役とか色々

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:25

    >>144

    個人的にジャスティスマンはテリーマンだった田中さんにやって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:19

    7悪魔の5人とロビンはけっこう早い段階で居なくなるもんな
    ラージナンバーズも武道とネメシスとグリムとピーク以外いなくなるし
    流石にこの辺は兼役かね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:55

    PV的に第二陣まではやるだろうからまだ未発表のセリフある超人はだいたい20人か

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:35
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:22

    ラジオでキン肉マンネタ語りまくってたあの声優やこの声優の名前がまだないのでこの先キャスティングされてるといいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:48

    作画・動きともにめちゃくちゃ良いけどなにより光の使い方がめちゃくちゃいいな
    ライトに照らされてる感じがプロレスって感じでアガる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:53

    ここまでベテラン揃いだとと無量大数軍はネメシス以外は抑えてきそう
    問題は始祖よ まじで想像つかん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:25

    そういえば、最近上坂すみれさんを良く見かけるよね
    ガンダムにもブンブンジャーにも出演してたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:10

    キャストに直撃世代が多いの面白い

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:28

    ステカセキングを吉野裕行で脳内再生してたんだけどスプリングマンの方だった

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:41

    >>164

    まあ直撃世代で声優やってたら絶対出たいって思う人は多いだろうからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:47

    サンシャインの佐藤さん続投はここでも続くのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:27:38

    キャストから当たり前にキン肉マンエピソードが飛び出してくるのが伊達に45周年な訳じゃないよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:23

    近年のアニメは女性声優メインが多かったからこんなに男臭い面々が集まった収録現場もそんなにないだろうな
    男性声優陣総動員することになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:53

    武内駿介さんとか来ないかな
    ターボメンあたりで

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:01

    >>158

    次の発表は5月くらいかな?

    無量大数軍がメインかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:52

    退場した超人の声優さんが別の超人で再登板したり、
    出番の少ない超人と兼役もありそうだけど、
    期待の新人声優さんとかもチラホラ混じりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:30

    ピークは山下大輝さんとか高めの声が良いな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:10

    >>140

    最悪尺の都合でナツコさんの存在自体がカットされる可能性も…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:58

    >>173

    ピークは赤ちゃん演技も出来る人だからまた人が限られるよね

    個人的には杉田さんにやって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:05

    個人的にピークは身体は大人なのに赤ちゃんみたいに振る舞うのが不気味ってキャラだから声は低くてもいいと思うなぁ
    イケボで気持ち悪く赤ちゃん泣きしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:22

    あやつは御高齢だけど柴田秀勝さんにやってもらいたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:18

    アデランスの中野さんとか五分刈刑事、キン骨マンも出ないかな~

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:56

    >>144

    シルバーマン山ちゃんなら釣り合いとるために将軍様は明夫さんになりそう

    稲田さんはネプが一番ありそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:14

    来るか…ネメシス小野坂昌也

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:56

    >>122

    ジャニーズには武藤遊戯いるからな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:43

    とりあえずサンドウィッチマンの2人が出るのは確定してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:44

    そうか、上坂すみれさんは2024年夏アニメで松島みのりさんの役を2キャラ同時に引き継ぐのか…。
    (さやかさんもミートくんもキャスト複数いらっしゃるとはいえ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:51

    >>172

    PVでキャスト発表するくらいだから完璧始祖編に限っては兼ね役はないんじゃないか(神谷明は除く)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:26

    個人的にはテリーロビンは中村杉田でウォーズが小西か江口、麺に諏訪部、ブロに逢坂、ジェロニモに内山昂輝、アタル兄さんが関智みたいに予想してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています