オシシ仮面で考えるタイムパラドックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:23

    本当の作者は誰か。この答え出せる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:18

    藤子・F・不二雄

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:48

    フニャコがドラえもんに頼むまではフニャコが作者だった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:35

    ドラえもんが介入せずにジャイ子と結婚するのび太がいるように
    ドラえもんが介入しなければ作者が自力で閃いてたんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:43

    >>4

    パラレルワールドで説明つくよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:06

    >>3

    これ

    ドラえもんが介入しないパラレルワールドを仮定したらフニャコが作者であり、そこにドラえもんが割り込んだだけだから大元はフニャコのアイデア

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:57

    普通に考えれば時空を超越したループ構造になってるな
    つまり「最初はない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:36

    子供の頃はよく分からなかったけど神回

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:12

    >>2

    これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:33

    今どきの子供はドラえもん読むのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています