冤罪です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:46

    なぜ私が規制されなければならぬ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:59

    上様が言いたいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:46

    魔法が一枚帰ってきたんだからまあいいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:59

    ユニコーン制限にしていいからパライゾス返して

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:22

    むしろ制限にならなかったのを感謝してほしいくらいだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:43

    雑に超上様展開使うんじゃなくて3バカ+αでビートしたりシャングリラによるゾーン封鎖に全力を注げという神託なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:18

    >>8

    3バカビートするにもユニコーンめちゃ大事なんだけどぉ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:51

    MDの運営は何とか生き残る道探してるっぽいけど、紙と同じ制限の世界線に収束しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:29

    >>10

    あれは流石に最終盤面を化け物に変えるやつがまだ生きてるからだしクシャ自体のパワーは低いからまだ大丈夫だとは思う

    少なくともフェンリルは死なない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:40

    というかスネークアイ規制されたら普通に解除されるんじゃないの?
    実際先々月までは誰も使ってなかったんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:04

    >>12

    仮に一時的な措置だとするなら制限以上でも良かったんじゃないんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:41

    クシャ好きワイ「必要な犠牲、お前ら普通に許されないスペック」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:46:12

    誘発受けとしてリンク値盛れるだけで嬉しくなれるテーマがこれから出てくるかじゃないかなぁ
    エクセル泡撃っても咎姫行けるのがつよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:22

    ③がなくても強いのどうかと思うよ君たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:12:50

    紙の次を売るための半殺し禁止は好きじゃないしTCGの皆殺しはもっと嫌いだけどコイツラはそこまでしないといけない枠だと思った
    単体性能高いけど万能無効ありませんじゃねえのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:17:45

    持ってくる魔法も強いのがほんとアホかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:50

    フリマでみるとうげってなる
    俺も入れてるんだけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:52

    こいつとディアベルのせいでスタンバイG打つのが手癖になってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:22

    諦めろ お前は強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:59

    >>13

    スネークアイもメタれる側であるのが改定がより厄介な印象はある

    出張出来なくなってもスネークアイ側は得でもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:08

    >>20

    そういう時に限ってγ打たれてグエーヤバいンゴ…てなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています