えげつないと思ったアニメの設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:52

    blood +

    敵が主人公の義弟(少年)を逆レイプして妊娠
    義弟の容姿まで擬態能力でパクる

    敵は主人公の双子の妹であり姉は人間として育てられ妹は実験動物として育てられたので倫理観なし

    しかし妹は誰よりも血の繋がった家族を求めており出産を心待ちにしていた
    しかし妊娠・出産する事で自らの女王としての力を全て失っていたことに今まで圧倒的に力で優っていた姉との闘いに初めて負けて気付いた

    心の底から家族を欲していて妊娠したのにそれが原因で自分の力を全て失ってしまうってエグいなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:29

    あ、ごめん
    書き忘れたけど負け=死  ね

    だから余計に辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:46

    逆レイプ??

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:59

    >>1

    このアニメ自体がえげつない

    しかもやったの夕方

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:10

    >>4

    結構グロかったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:05

    補足すると主人公と敵(主人公の双子の妹)は人間ではなく翼種という吸血鬼みたいな存在
    2人を女王とした縦社会でお互いの血が毒になる

    それで殺し合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:34

    子供のころみてたけどよくわからなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:24

    信頼できる少年と出会い地球を守るために立ち上がる
    敵は自分の家族
    倒した家族達の亡骸から黒幕登場
    妻と一緒に少年と自身の息子を逃すために黒幕と自爆
    逃した未来では少年と息子は戦い続ける


    カンタムロボである

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:12

    転生能力と完全記憶能力を併せ持った男
    自分の死の瞬間を絶対に忘れられないせいで精神ダメージが積み重なっていき発狂して敵になる
    殺しても意味がないからと主人公の手で何もない空間に封印されて無限の退屈を記憶し続けることになるエンド

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:50

    >>8

    気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:33

    >>9

    ジョジョ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:11

    >>7

    子どもには難しいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:37

    >>11

    いや、ワクフって海外アニメの2クール目の敵

    WAKFU saison 2 – ép. 26 : Le Peuple Eliatrope – Trailer


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:08

    >>6

    海の闇、月の影みたいな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:26

    >>14

    そのアニメは知らないけど>>1のアニメは2人の女王がいてお互いの血が毒


    女王が人間に血を分けたらシュヴァリエ(騎士)を作れて自分の配下を増やせるって感じかな

    ただ自分の血分けしたシュヴァリエとは子どもが作れない設定だから相手方のシュヴァリエと交配する必要がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:19

    ちなみにシュヴァリエにとっても相手女王の血は毒なので花嫁であり自分を殺せる相手ってことで危険だから殺し合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:11

    >>4

    種死の後番組だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:24

    マーベルゾンビーズ版のスパイダーマン
    突如他のヒーローともどもゾンビ化してしまい、妻と叔母を食い殺してしまった
    しかし今作のゾンビは人肉を食って腹が満たされると理性が戻るため、
    彼は愛しい人を食ってしまった事実に苦しんでいる
    そのせいでいまだに自分を直視できず、
    ボロボロになったスパイダーマンのマスクをかぶり続けている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:12

    >>1

    当時ですらうわマジかよ…ってショック受けながら見てたけど今のご時世では絶対放送できない種類の胸糞展開だったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています