NTRが嫌いなやつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:58

    寝取られたとこがあるの?
    正直合わないシチュだなと思うくらいでこんな嫌悪することないと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:06

    NTRが嫌いというより、NTRの話してくる奴が嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:16

    >>2

    いや別にこういうシチュが好きなやつもいるんやなでいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:31

    NTR好きに嫌がらせとかされたんじゃない?
    NTRは無理って言ったのに「嫌いって事は素質あるよw」とかって逆に押し付けられたとか
    もしくは純愛ものとか楽しんでる所に「純愛はNTRの前フリw」とかしつこく言われたりとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:48

    不倫が嫌悪されるのはごく普通だと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:21

    胸糞悪い思いして抜きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:48

    場所を選ばずその話題出す奴が多いから嫌われてるだけだろう
    今は多少マシになった気がするけど幼馴染系のイラストに寝取りどうこうコメントする奴が沸きまくって
    散々荒れてんの何回も見たわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:55

    素質あるよとか言って押し付けてくるのが嫌なんだろ
    俺もよく言ってるけど大抵キレられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:56

    一次創作まで嫌ってるヤツは気分が悪くなったんだろ
    不意打ちは減ったけどファーストコンタクトでやだなってならないと嫌いにはなれんしな
    スカとかと違って表面的な描写じゃないから見る前から撤退するのも難しいし

    二次創作嫌ってるヤツは悪いけど当たり前っつーか 内容が内容だけにファンからは嫌われてもしゃーない
    凌辱モノで抜いててNTRは無理って言ってたら笑うけど

    ここまで書いといてなんだけど嫌われてるのはNTRそのものっつーか表に出してくる奴だろ
    住み分け出来てない奴とTPO考えずに話題にする奴だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:42

    NTRって未成年えろや近親相姦と同じで創作であろうと生理的に無理なやつもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:50

    普通に性格悪いねん
    NTR厨って

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:07

    生理的に無理ってのは普通にあるからな
    生理的に無理な奴が他に比べて無茶苦茶多いからこうやって議題になるだけで

    唐突な自分語りだが俺は妹系キャラを見るだけで体調を崩すくらい嫌いだ
    そういう極端な例もあるだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:12

    NTRは一気に流行ったからな
    規模が多くなれば意識せずに目に入る人も増えるしそうなればアンチも増える
    光が強いほど闇も深くなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:39

    今日も無関係なスレに粘着してるやついるし荒らしの一種化してるんよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:20

    >>1は寝取られモノ読む時に誰に感情移入してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:02

    >>15

    誰にもしないが…??目線というか語り手に感情移入しやすいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:47

    NTR好きの頻出ワード
    「素質がある」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:49

    NTRは感情移入せず行為を重視するから好きも嫌いもない民いますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:34

    エロけりゃなんでもいいタイプに多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:04

    >>19だけどNTRが好きなやつの話ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:57

    >>18

    1だがそれだ

    ただのシチュなのに以上に嫌いな奴いるから謎に思ってた

    シチュが嫌いって言うよりも推してくるやつが嫌いってことでおk?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:49

    NTRは嫌いじゃないが本当に好きなのは快楽堕ちです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:51

    特に思い入れの無いキャラのNTRは気にせず食える
    推しのNTRはどうやっても喰えない
    それはそれとしてNTRで抜いた後は脳内で皆殺しENDにして鬱憤を晴らすと脳がスッキリするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:53

    他の話してるときに急に割り込まなければどうでもいいわ
    というか嫌いな人の大半がそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:59

    >>22

    純愛快楽堕ちというニッチジャンルを探し求めている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:30

    >>25

    相思相愛の恋人がサキュバス(騙してたわけではない)でヤったら色んな意味で人間に帰ってこれなくなるみたいなやつ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:30

    寝取られは嫌いだけど絶対に見ないってほどじゃないな
    1番嫌なのは輪姦だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:06

    >>23

    俺と一緒だわ 10秒前に初めて会った奴が酷い目に遭おうと知ったことかあーエロエロと

    女性を食い物にするこいつらは胸糞が悪いので死んでもらうという二つの人格が存在している

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:47

    個人の性的嗜好は好きにしてくれて構わんがNTR好きってすぐにシュバってくるイメージ
    BLとかリョナとか、とにかく他の性的嗜好愛好者は違うシチュやカップリングに口出してくる印象はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:24

    NTRどうこう言うやつのファッションNTR好き感が嫌

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:42

    >>29

    リョナはシチュエーションだからともかくBLはシチュエーションじゃないから並べるの変くない?

    NTRはBLにもあるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:02

    >>25

    その他話題カテで聞いてこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:00

    二次元くらい自分の好き放題ハーレムとかしたいのになぜ奪われなきゃいけないのかって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:35

    >>33

    奪う側に感情移入したらいいんでない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:56

    >>31

    BLはシチュじゃなくてカップリングに口出し、って方にかかってるんじゃない?

    CP厨が集まってるところに凸ってくるBL厨はいないけどNTR厨はいる、みたいな

    実態を知らんから何とも言えないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:13

    >>34

    中古は嫌

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:57

    設定に共感できないんだよね
    男としての魅力がないから奪われるっていうのが謎
    それに本音を言えば俺はハッキリ言ってマゾなんで寝取られる側になりたいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:08

    BLEACHのエロ同人で藍染による織姫NTR見て以降マジで嫌いになった
    「2人ともそんなキャラじゃねぇ」が強すぎて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:45

    寝取られて嫌悪しないってのは生物的におかしいのよ
    でも興奮しないのもおかしい
    つがいの雌を他の雄に取られたら種の生存本能で勃起するのが正常
    本当は興奮しながら嫌悪する
    NTR厨はこの辺が麻痺してるから嫌悪も興奮も薄くなってる
    なので普通のエロ本くらいの目で見ることくらいしかできなくなってる
    まあ俺の事なんだけど
    だからNTRを本当に楽しめる奴は嫌悪感を持ってるやつ
    だからNTR厨は素質あるよって言ってくるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:20

    >>39

    >つがいの雌を他の雄に取られたら種の生存本能で勃起するのが正常

    どの動物が托卵で興奮して勃起するのか知らんけど 別のメス探すのが正常じゃないの?

    >NTR厨はこの辺が麻痺してるから嫌悪も興奮も薄くなってる なので普通のエロ本くらいの目で見ることくらいしかできなくなってる

    これつまりNTR厨はもはやNTRを楽しんでない、エロけりゃどうでもいいことになるんだけど…NTR厨からお前だけだろって言われる奴じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:17

    >>39

    空気読まずにこういうことをいうから嫌われるというサンプル

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:59

    >>39

    そういう事言うから嫌われんねんで

    いつも散々シコる時は頭空にせえ言う癖に自分の性癖押し付ける時だけ屁理屈こねくさって

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:32

    >>39

    ぶっちゃけお前からあんまりNTRが好きって感じがしないんだよね

    なんていうか言ってることが全部上滑ってて情熱を感じないっていうか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:57

    公式の二次創作ガイドラインでNTRを禁じられたら作者に嫌がらせをする輩が複数人出て来る様なジャンル
    それがNTR

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:02

    まあこれ読んでこっち側にこられないのはいいことだと思うよ
    こうやって叩かれるから特にいいこともないしね
    とはいえエロいランキングで1位を取るくらいのジャンルだからね
    NTR嫌いって言う方がマイノリティなのは自覚した方がいいかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:54

    ヒロインがお前二重人格にでもなったんかってレベルで豹変したり
    寝取られ男のチンコが比喩抜きでつまようじサイズだったり
    なぜか濃厚な寝取られ男のシコシーンを見せられたり
    ギャグでやってんのか?って描写がしばしばある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:44

    >>45

    釣りとしては使い古されたネタやね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:47

    >>45

    その理論だとケモナーやフタナリが大正義メジャー性癖になる国が出てくるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:09

    これ言ったら怒られそうなんだけど
    NTRって年取って学園モノのとかの主人公に感情移入できなくなってきたおっさんの趣味って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:37

    彼女寝取られてからNTRでしか抜けなくなったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:03

    >>49

    マジでやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:05

    >>45

    寝取られ厨さんイライラで草

    涙はシモの方から出るのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:45

    >>49

    ◯ね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:45

    モブ竿に快楽落ちするヒロインのエロは好き
    でも主人公くんをsageる台詞入ってるやつはクソが!ってなる
    主人公との関係が無いことになってる世界のやつは見れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:01

    リアルでなら絶許案件だけど二次のNTRくらい別にええやんシコいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:10

    >>45


    残念だがNTRの支配権もう香川にしか残ってないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:39

    NTR自体はどうでもいいけど巣からでるなってだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:56

    >>49

    なんでワイの事知ってるんやキミ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:28
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:41

    何言っても効いてる効いてる素質あるよみたいにいちいちマウント取ってくるのがめんどい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:51

    >>49

    Pixivで小説とか漁ってると主人公じゃなくて

    学園の用務員とかのハーレムSSあったりするのってそういう・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:14

    >>56

    人妻が夫婦での純愛なのとNTR落ちなのとで両立するんですがそれは

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:22

    49は禁止カード指定で頼む

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:23

    ゆ虐厨とかと一緒やね
    わざわざ表に持ち出すから叩かれる
    ゴキブリが日の元にノコノコ出ていって無事でおれる訳ないやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:31

    >>49

    竿役に肥え太ったおっさんが多くて年若い男主人公をやたら扱き下ろしたりするのってそういう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:24

    汚っさんが竿役なのは尊厳破壊的な要素も含んでるだろうからな
    自己投影って決めつけるのも如何なものかと

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:39

    どうしてもNTRだけは合わないなぁ
    嫌いって認識は無いけどゲボ吐きそうになるし視界にも入れたくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:11

    ぶっちゃけ竿役がイケメンで完全に実力で寝取るタイプのNTRなら好みっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:37

    >>49

    感情移入できなくなったとは限らんだろう

    エロを浴びすぎてイチャラブじゃ満足できなくなったから新たな刺激を求めてるだけかもしれんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:08

    >>62

    それはってどれだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:10

    快楽落ちは好きだからNTPでもいいけど取られた男側の視点はいらない
    あれいる?誰が楽しいの?エロくもないしウジウジやかましいしキショいだけやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:15

    もうおわりや
    許せんわこのスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:28

    >>64

    確かに一部の限定された場所で愛好家も異常性癖自覚して「外持ち出すな!」って徹底してたのにアホのせいで流出して変なの流入してきたり他サイトでそのジャンル堂々と描いたりされてるのゆ虐と似てるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:32

    好きな女の子とお互い結ばれて恋愛の末にエッチに至るのと無理矢理行為に及ぶのとでは後者の方が心理的な抵抗性はともかく実現性は高いもんな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:05

    >>71

    お前が好きなのは快楽堕ちとせいぜい寝取りや

    寝取られは敗北オナでぴゅっぴゅまで入れて寝取られや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:05

    >>64

    ごめん外をうろついてるゴキブリは何とも思わないわ

    そういう意味じゃないのはわかるけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:54

    そもそもエロ本で竿役に感情移入するってのが良く分からん
    女の子がエロけりゃそれでいいじゃんと思うんだが
    NTRが人気なのも快楽堕ちするエロい女が描きやすいからだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:11

    NTR→恋人ないし想い人の横取りと同義と捉えてて、いい事と捉えられたためしがないんだけど俺そんなにおかしいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:35

    >>77

    よく分からんかもしれんがそういうもんやと思えばいい

    女の子がエロいだけでいいならそれこそNTRでも快楽堕ちじゃなくても生まれ持ったドスケベにすればいいし

    まだるっこしい導入なんて何一ついらない

    いちいち導入考えて描いてるのは結局没入感が実用性に影響するから

    エロけりゃシチュもストーリーも知ったことかって人もいるだろうけどそうでない人もいて、両方に刺さるように描いてるだけの話

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:40

    寝取られ好きって寝取られを性癖にしてる自分が好きって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:02

    >>49のせいでもう純粋にNTRモノ楽しめそうにないんだが

    どうしてくれるんだよマジで

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:07

    >>81

    新たなフロンティアを開拓せよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:11

    まあええわ
    俺は今からNTRで抜くから
    じゃあな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:30

    >>81

    元より純粋に楽しむってジャンルじゃないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:00

    寝取られは不快だし嫌い NTR厨は空気読めないし嫌い までは全然いいしぶっちゃけ賛同するけど
    なんかNTR愛好者へのレッテル張りにシフトしてないか…?
    どんな崇高な性癖してるのかは知らんけどあんまりよくない流れだと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:53

    >>83

    態々こういうこと言うから嫌われるんじゃないのかねって思ったり?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:02

    >>84

    邪悪さはあるけど今度からNTR見るたびに俺も歳取ったんだなって思うかもしれなんだぞ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:31

    エロにも性癖に合う、合わないは普通にあるからな
    NTRが好きっていう人種もいればNTRが嫌いな人種もいるんだ
    何もおかしなことじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:44

    >>45

    あれ純愛はわざわざ純愛タグつけてない作品が多いからって聞くけど

    いわゆる統計のマジック的な

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:31

    >>71

    それがあるからNTRなんだろ

    なかったら快楽堕ちと変わらんやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:44

    性癖としてではなく攻撃、嫌がらせのネタとしてNTRを使うやつがいるのが問題なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:56

    そもそもなんのランキングか知らんが有名なDLsiteのアレなら検索ランキングであって
    寝取られふたなり催眠ロリと「ニッチだから調べないと出なくて検索上位」なだけだぞ
    作品に登録されたタグの数だったら純愛5位で寝取られ15位だからな 本当に人気なら作品数も増えなきゃおかしい
    いちいち純愛で調べて探さねえのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:29

    >>96

    しかも年取ったから主人公に感情移入できないわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:18

    >>95

    一時期こぞって有名作家がNTR書いてた時期があったから

    その時だけは一位だったかもと思わなくはない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:43

    人間って生き物の悪意が見えるからってのがあんま好きではない理由かな
    寝取る側がNTRだと自覚してやってるなら見たまんまだし自覚がない場合でも寝取られる側にそれが見える
    人間だれしもいくらかは悪意というものを腹の底に抱えてるとは思うけど
    それが見えてしまうのは剝き出しの内臓の写真を見る感覚に近い気がして…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:17

    自分の好き人がntrられた訳では無いけど親戚の人が不倫して周囲に迷惑掛けまくった結果間男含め誰も幸せにならないの見たから好きになれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:21

    NTR厨ってNTRが好きなんじゃなくて「NTRを好む俺」をアピールするのが好きとしか思えないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:36

    NTRはキビダンゴを渡して仲間にする感覚で何の心理描写もなく行為1回でこれまでの人間関係を捨てさせる系の話が超展開すぎて苦手
    心理描写があるなら少しずつ狂っていく描写があれば好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:46

    自分だけで楽しんでるならどうも思わんのだがね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:11
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:31

    NTRってエロがなかったらただただ不快なだけでは?って思ったりする
    エロあっても不快だという人はいるだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:43

    ジャンルとして存在するのもそれを楽しむ人がいるのも別に良いんだけど純愛楽しんでるところに「NTRの前振りにしか見えない」とか水を差してきたり苦言を呈したら「君素質あるよ」とか悪びれない改めようとしない人と遭遇する機会が多くてうんざりしてるところはある
    NTRスレに突撃して暴れてる奴もいるとは聞くけどそういう奴ら含めて相入れないジャンルならちゃんと棲み分けしろって思う
    まあそう言ったら「NTRは不意打ちこそ至高」とか言い出してダメだこりゃってなったこともあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:28

    そもそも主人公と付き合ってない女キャラが別の男とヤってるだけでNTR判定くらうのはおかしくない??

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:06

    とある作品の二次創作で……
    主人公が人妻キャラとヤる→NTR判定されない
    主人公と付き合ってない女の子がモブとヤる→NTR判定される

    おかしくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:59

    そこら辺は普通におかしいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:46

    >>107 >>108

    作品による

    人妻モノがNTRと独立したジャンルとして存在する以上

    人妻が浮気するに至る理由があって本心では主人公の事好きで旦那に一切の未練も愛情も無ければNTRじゃない(と見る人もいる)

    付き合ってない女の子が内心メチャクチャ主人公の事好きなのにモブとヤってたらNTRだろ(と見る人もいる)


    その二次創作の原作が分からんしどういう前提で話してるのか分からん以上おかしくない?と言われても知らん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:50

    NTR好きってだけならまだしもあいつら平然と最後には愛し合ってるから実質純愛とか言い出すのがな…何かの配信 者が言ってるの見て速攻で登録解除したわ、枠からはみ出てくるなよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:03

    それぞれのシチュは別に嫌いではないが
    定型ネタみたいに
    百合スレに間に挟まる話だの純愛スレにNTRの話を振ってくる
    TPOを守れない連中は本当に目障り

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:47

    主人公に感情移入した時にNTRの話しされるとなんか本能的にきついんだよな
    男は浮気されたら最悪托卵されるからだろうか?
    でも平気どころか好きな人もかなりいるからよく分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:11

    >>113

    この惨状見て好きな人がかなり居るとは

    心配せんでも君は多数派だと思うぞ 好きな人いっぱい観測したのは偶然や

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:32

    >>22

    わかる

    最近の快楽堕ちものってNTRばっかりだったり、なくても成立するような雑なNTR要素があって嫌い

    頼むから純粋な快楽堕ちであってくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:50

    >>114

    同人イナゴが一時期NTR書いてた時期あるから

    少なくとも一時的には好きな人がたくさんいたと思ってる

    イナゴの嗅覚は信用できるから

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:05

    嫌いとまではいかないが寝取る描写が雑すぎてあわないなと思うことが多い
    ゴム持ってるのバレただけで間男と寝る女だったり、快楽知ってもう戻れない→彼氏と1回もエッチ試さずに間男に抱かれに行く女だったりで
    寝取る描写適当なんだったらそれもうレイプでも快楽堕ちでも良いじゃんってなる
    そこら辺きっちりしてるのはエロ作品としては割と好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:45

    知り合いが不倫してたから無理だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:15

    彼氏とキスしてたよね、ばらしたくないならさぁはいつ見ても謎だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:47

    >>110

    ポケモンSMと言うんですがね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:52

    >>119

    そういうのは作者が心配になる

    童貞こじらせてるとかそういうレベルじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:39

    男性向けエロだと主人公だけはどんなに人妻食おうが女を殺そうがハーレム作ろうがセーフみたいなとこあるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:52

    たまたまかもしれないけど素質あるよマンみたいなごり押ししてくる奴を見たことないんだよね
    逆に愛好家のスレに突っ込んでこのスレに吐かれてる恨み辛みと似たような意見をぶちまけてるのは見たことある
    どちらにせよTPOは大事で終わる話だけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:13

    >>122

    いや……そうなのか?まぁ一時創作だったらそういうのも別にありだとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:17

    なんか二次創作とかで男が人妻寝取るのが許されてるのがダメだろ
    そこは平等に非難しろよってなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:22

    >>123

    それはNTR性癖持ちで愛好家のスレにはいくけど純愛スレに入り浸ったりしないからじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:49

    >>115

    なんか取って付けたような感じなの多いよね

    それ本当に必要なの?と感じてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:58

    >>126

    二次元くらい自分の好きにしたいって人多いからな

    自分がやられるのが嫌なだけで

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:05

    >>126

    別に平等である必要無くないか?NTR嫌いって感情論だろ 別にNTR創作そのものを弾圧する権利も力も無いし

    主人公が寝取られるの嫌い 主人公が人妻抱くの好き ってだけの話じゃないの?

    寝取られなんぞ倫理観を疑う!!!って言ってるヤツが人妻モノ愛好してたら笑ってやるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:36

    >>129

    じゃあ寝取られシチュも好きにさせろよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:02

    >>126

    何言ってんだコイツ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:36

    NTRが嫌いだから人妻モノも嫌いって人も普通にいるだろう
    同一人物が言ってる確信がなければ平等じゃないとか言うのは無意味だ
    平等である必要も無いしな 主観的な不快感の問題だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:30

    >>125

    これからの時代はだいぶキツいだろ

    パケ買いするならまだしも販売サイトでタグ付けないのはレビュー荒れるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:49

    ぶっちゃけNTRだけじゃなくて他の物も当てはまるの事だと思うですけどね
    別にカップリンクの話ではないのに急に百合とかBLとか話し出す害悪豚なんでもいるし
    ふたなりやら男の娘やら押しつくポ/リコレクソ野郎もいる
    そんなネット上の有象無象なんぞ一々気にしたら切りがないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:55

    >>131

    自分みたいにNTRが嫌いだとか他の性癖が受け入れられない人も

    ほかでNTR楽しんでる人はお好きにどうぞってスタンスの人が多いだろうけど


    NTR嫌いって人が一定数いるのは、一時期NTRが流行ったタイミングで突然のNTRがあったからだと思ってる

    二次元の作品読んでて好きにしてたはずが

    いつの間にか自分が奪われる側になっていたみたいなパターン

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:43

    例えばだけどR-18Gとかでヒロインを斬首する作品とかもあるけど
    そういうのは最初からR-18Gとか書いてあったりで住み分け出来てるから
    二次創作でやらなかったら炎上はしないはず
    でもイチャラブ作品のラストでいきなり斬首したら炎上するみたいな感じ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:25

    >>136

    その中で自分も踏める(踏んだ)地雷がNTRなんじゃねえか?

    マナーが悪いファンなんていくらでもいるけどその上自分が実際に体験して不快な思いしてる分押し付けられたときの不快感が強い

    百合BLふたなり男の娘なんて地雷丸見えすぎて踏みようがねえから実体験として不快な思いはしてないだろ

    実際に見て嫌いなモノを押し付けられるのと大して見てないけど興味ないものを押し付けられる不快感はぜんぜん違う

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:11

    >>138

    リョナって18Gみたいな一段階強い住み分け構造があるのと、愛好者が徹底して異常性癖の自覚あるから

    ビックリするほど民度いいんだよな たまーにクソボケがG付けずに投稿してフルボッコにされてるけど

    住み分けとしては理想的だからぶっちゃけ二次描いてても叩かれるほど露出しないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:05

    >>119

    子供故にそこまで頭が回らなかったとか…

    人妻はおかしい警察呼ぶか周り頼れ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:24

    >>136

    日本語怪しくなってんぞ NTR以外にも厄介な連中がいることとNTRが嫌われてる事にはなんの関係もない

    その嫌われモノ連中の中でも特に嫌われてる自覚を持て

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:31

    >>140

    NTRは瞬間風速は覇権クラスだったから

    異常性癖というかみんな好きなんだろ?って思ってる人が結構いると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:56

    基本ネガティブな性癖持ちってそれを語ったら嫌われるなって自覚持ってるのに、何故かNTR好きな人達はNTRが嫌われるの理解できないって感覚なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:43

    >>35

    CP話に首突っ込んで噛みついてくる腐女子なら普通にわんさかいるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:22

    特殊な性癖なんか基本嫌われて当たり前に思っとかないとなんだけどね、自分の好きは誰かの嫌いくらいの認識の筈なのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:02:08

    このスレに代表されるようにとにかく押し付けがましいんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:05:56

    自分が非難されたり嫌われてたりするのを自分自身の問題じゃなくてジャンルのせいと思ってそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:13:44

    それこそBLGL男の娘ふたなりみたいな異常性癖と比較しても特に嫌われてんだから
    異常性癖であることで嫌われてるんじゃなくて愛好者のの振る舞いで嫌われてるの察しつくと思うんだけどね
    やってることは快楽堕ちや凌辱の詰め合わせなんだから上の異常性癖と比べりゃビジュアル面でのインパクトは薄いし
    一番マシな評価受けててもおかしくないのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:59

    自分の萌えは他人の萎え という古の言葉
    嫌いなもん無理矢理口に突っ込もうとすんじゃねえ同好の士だけで楽しんでろやってだけなんす

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:19

    やっぱ脳が破壊されてるから正常な思考が出来なくなっちゃってるんすかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:25

    嫌がる人がいるジャンルなのに住み分けが不足しているが結論で良さそうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:23

    NTRの範囲が広すぎて、消費者が思った内容と違うことが多いのも問題だな
    主人公がくっついて負けヒロインが別の男とカップルになった展開を「NTRだ」とか騒ぐやつもいるし
    催眠にかけただけ、襲って抱いただけでNTRとか、ジャンルがよくわからなくなってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:25

    NTRほんと色々多岐に渡るからなー
    寝てから言えってのも多いしBSSなんかはお門違いじゃね?ってなるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:38

    何事にも好き嫌いがあるので強要はやめようが結論だろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:25

    じゃあ結局NTRを異常に嫌悪してるっていうよりNTRを押し付けてくるやつが嫌いってこと?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:37

    >>157

    リョナがNTRほど言われてない感じそうかもな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:50

    >>157

    上に散々そう書かれてることをいちいち念押しして確認必要か?


    アンチスレでよく見る理屈の、

    信.者が暴れるからコンテンツも苦手になる

    って奴だよ

    見たいとき見たくない時があるんだよNTRって

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:08

    寝取られ描写がねっとり丁寧だと醍醐味あるけど普通にSEXして竿役おじさん好きになるのはなんか…なんか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:55

    シンプルに汚ぇおっさんとか顔が見えないチャラ男が出てくるエロ作品が受け付けないってのはある
    百合ならイける

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:21

    >>157

    逆にNTRを異常に押し付けてくる奴は認めないんだよなこれ 自分が嫌われてるってことになるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:43:29

    住み分け大事ってだけでFA
    わざわざその話題でもないのに別性癖を出しに行くやつが悪いし
    住み分けしてるところにそれは純愛作品で~みたいに乗り込んでくるやつも悪い

    NTR嫌悪してるやつが住み分けしてるところ凸して素質あるよって言われてるのも何回も見てるし
    逆もしかり

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:45:22

    まぁわざわざ住み分けして節度守ってるスレに行ってまで文句言うやつは本当に素質があるか
    脳破壊でも癖になってんじゃねーのか?と思わないでもない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:55:07

    そもそもこれで荒らされるのって二次創作での話が多いからどっちもどっちってのも実情を反映してない
    二次創作の時点で大きな顔すべきじゃないのにさらに作品の根本を改変して作品とファンに喧嘩売っておいて乗り込んできて素質あるよ(笑)とかバカじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:56:48

    なんかこう、普通の作品に現れる百合厨や腐女子への嫌悪に似たような雰囲気を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:58:34

    特定の作品、ジャンルを嫌わせたいならその儲を装うのが簡単というのがよくわかるスレ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:05:19

    素質あるよみたいな文言は昔はアホが言ってたりしたんだろうが
    今じゃもう完全に対立煽りの言葉と化したな
    このスレみたいに滅茶苦茶反応されるんだもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:11:05

    素質あるよ
    ここに俺をちょっとひと摘み
    こん!
    明美ちゃん

    あと何があるかな
    最初使われた時は面白かったのかもしれないが
    空気を読めないやつが擦り続けて嫌われていったもの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:13:11

    押し付けってかアレルギー反応起こしてる奴が過剰にブチ切れてる事のが多くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:39:07

    陵辱もの探すとNTRが数多くてわざわざはねるのめんどくさいから読むけど
    恋人いる設定なくていいし寝盗られた男の描写邪魔

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:01:45

    クレカ絡みとかで陵辱とか過激なジャンルが海外で叩かれたり言葉狩り食らってるから
    NTRが言うほど流行ってる訳ではなく凌辱とかが使いづらくなったから
    隠れ蓑にNTR使ってるという背景もあるからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:19

    >>166

    現にそいつらも嫌われてるしほぼ同じだな

    その中でも二次創作においてNTRが特に言われがちなのは原作を破壊してるからってのはありそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:08:22

    >>170

    多くない?って言われても俺が遭遇したのは押し付けてくるやつの方が多いから別にとしか返せない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:36

    >>172

    NTRという言葉がNTR好きから寝取られてるからな

    このスレからはズレるけどNTRが好きだから検索するのにタグが信用できなくなるのは普通にかわいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:47

    >>171

    一言で言えば寝取られる男ってただのノイズだよな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:27

    素質あるよと言ってくる奴が多すぎて嫌いになったと言ってる人があまりに多く感じる反面実際そういう場面に出くわしたことほぼないから俺にとっては他の人から話聞いて嫌いになったワンピースのホーディ的考えみたいなもんだと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:12

    不倫浮気が信頼を損なう行為だからかなぁ
    心が弱いから創作ですらそういう醜い部分を見たくない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:01

    俺は快楽堕ちする女を見たいんであって、寝取られる情けねえ男を見たいんじゃないんだよな……

    あとソシャゲ二次創作で「〇〇(主人公)よりおっき〜い❤️」と何キャラも言わせるんじゃねえ
    そんな皆主人公の息子のサイズ知ってるようなハーレムからホイホイ寝取られるんだとか、何人も寝取っていちいちビデオレター送るの想像したら竿役の感情重すぎてギャグになって抜けないからほんとやめて

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:24:48

    ホモソーシャルと特殊性癖で起きるトラブルなんだろうな。理解できない&理解してほしい。なんで男って性的なことに関してばかり共感求めたがるの?本体が性器なの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:57

    >>178

    割とラブコメ系R18作品で男がそれまで何度もエッチしてたメインヒロインがいるのに、別の女と関係持つ展開もあんまり好きになれん

    ハーレムものとか凌辱ものとかは好きなんだけどな……何故浮気(にすらならない関係のタイミングだったりもある)になると不誠実!ってなってしまうのか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:53

    NTRというか半分獣姦じみた凌辱が好き
    許嫁がいる女騎士が穢らわしいオークにおかされ順応して感じ始めるのとか
    物語の善玉を張れるポテンシャルを持つ女が外形的にも概念的にも穢れた存在におかされて同じところに落とされるの抜けるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:26

    あにまん民が切り裂きジャックを異常嫌悪する様に

    世間一般では寝取りのような不法行為は嫌悪されて然るべきなんだよボクゥ?

    >>1

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:01

    気持ち悪い、無理
    理由なんてそれで十分だろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:34

    >>184

    素質あるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:04

    >>184

    まぁ世間一般的には一番多い理由だよな

    それ以前に性病とか財産分与のリスクもあるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:00

    現在進行形で母親が不倫してるからNTRは嫌い
    心が弱ェのでたとえフィクションでも不快になっちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:59

    NTRは好きだけど寝取らせは意味がわからんと思うし
    性癖って厄介よな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:40

    >>5

    あにまん民て芸能人が不倫しても外野には関係ないからとか言って擁護しまくってるのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:11

    >>188

    リアルでやってるやついるらしいからなしかも妻で

    結婚する気のないどうでもいい便器女なら分かるんだが

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:18

    >>189

    あにまんが世界の全てだと思ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:59

    >>189

    非難されてる場合もあるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:06

    >>189

    この間の不倫スレは不法行為だし子供への影響ヤバいって結構叩かれてたろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:00

    純愛ものにせよNTRものにせよ
    俺のそもそも私有物じゃないし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:09:03

    スレを全部読んで
    快楽堕ちが好きなだけであってNTRが特段好きでない自分に気づいてしまった

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:22

    >>165

    ・キャラを改悪劣化

    ・原作での出来事や馴れ初めを全部踏み台や足蹴り状態

    ・二次の中でも特に原作設定や世界観無視が多い

    ・バッドエンド待ったなしな展開

    ・好き放題やらかしてるのになんのお咎めも受けず罰も下らない


    二次創作としての地雷を踏みまくってるなんてレベルじゃない原作レイプにしかならん時点でそら受け入れられるわけないわな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:35

    >>189

    櫻井はめっちゃ擁護されてたね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:37

    ま、この勝負純愛夢女の勝ちかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています