なぜ人々はわかっていても還元率が低い馬券を買いたがるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:14

    単複じゃ不満なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:12

    でかい当たり取れるとやっぱ気持ちいいんじゃない
    当てたことないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:05

    単複の還元率が良いというナーバスな考えは捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:50

    そもそも還元率気にするまともな人間は馬券買わないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:35

    競馬ファンは一部を除いて本気で儲けようとは思ってないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:39

    競馬って馬券によって払戻率違うの初めて知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:58

    戻って来る倍率以外はあんまり個人には関係ないからじゃないかな

    そもそもの還元率で語るなら儲けようとするなら賭けないのが一番だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:36

    そもそも単複でも80%なんだからチマチマ賭けてても20%ドブに捨ててくだけやぞ
    還元率が低かろうが3連系で強振してスイングしてホームランを打ったらやめる方がいい(そこでやめた奴はいない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:40

    還元率の高い500円より還元率の低い10万円の方が欲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:17

    >>6

    時々キャンペーンで還元率上がってたり結構流動的だぞJRAは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:40

    うるせぇよ
    俺は夢を買っているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:13

    >>10

    2歳新馬戦の時とかやってるのは知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:35

    >>11

    君の夢高いねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:03

    >>10

    J R A ウ ル ト ラ プ レ ミ ア ム

    キタサンブラックカップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:24

    >>13

    人の夢は人それぞれだ

    横からとやかくいうものではない

    堅実n人もいればロマンを求める人もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:23

    完全な運ゲーでは一応ないというのはあるからな競馬
    まあそれで本当に収支がプラスのやつなんて一握りだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:39

    >>14

    全券種85%は実際結構豪気

    JRAwww.jra.go.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:36

    まあ全体で80%なんであって、バカは50%とか60%になってるから賢い俺は100%なんか優に超えるに決まってるんだよね(昨年回収率62%)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:14

    3連系は展開を当てたい時に買ってる
    展開予想までできないのは単複にしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:51:15

    夢を買う余裕がないので
    現実に投資します 複ワイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:54

    夢と現実を鑑みた結果週1の1レースのみワイド5点3k 3連複5点2k
    で収まるようになった

    なお回収率

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:08

    むしろ三連単しか買わないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:35

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:59

    脳から溢れ出る汁は還元率関係ないんで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:59

    >>25

    「三連単一頭軸20点100円(2000円)に入れるならその2000円を単勝に入れた方が良いのでは?」と思うときはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:56

    宝くじとかの還元率が50%未満だったりすること考えたら充分良心的やんけって思いながらお布施してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:29

    展開予想まで当てられるレースの三連系は普通に美味しい
    例としてはこの前のテーオー2頭ワンツーとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:49

    スマートファルコン単勝買いで負けなしだった経験から言わせてもらうと万馬券は当たらないから止めたほうがいいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:34

    還元率気にして買うなら大人しく投資信託買うんだよなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:35

    そもそも金が欲しくてやってる訳ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています