デュエプレ相談。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:45

    ルカのオリカ闇単のと
    九極どっちを組むべきかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:30

    とりあえずログボとかシティバトルの報酬分のチケット回してから考えても遅くないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:21

    資産はどれくらいある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:54

    >>3

    今日スタートなので何もない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:23

    何もないなら1〜2週間様子見したら?
    その間は赤単ガトリングでも握っておけば

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:08

    ならなおさらしばらくはレンタルデッキでプレイするといいと思う
    レンタルだからと言ってそこら辺のデッキより弱いということはあんまりないし、なんだかんだ最新フォーマットだからあらかじめ持ってるベーシック使うよりは基本強い
    惜しむらくは光デッキのレンタルはないことだが、ネロ・ソムニスの方なら体験できるから触り心地をそこで感じるといいと思う

    パックを剝くための資金集めは最初のうちはストーリーが効率いいので、とりあえず進めることをおススメする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:40

    ストーリーってレンタルデッキ使えたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:11

    九極オリオティスとハンデスがゲロ吐くほどきつい代わりに環境トップのUKとか天門入れればバイク辺りにガン有利取れる上に必要SRチュートピアくらいだから普通に作っていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:48

    そもそもキーカードどれくらい持ってるのかという話だろう
    ルカオリカと九極チュートピアを何枚引けてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:40

    >>7

    使えるよ。今ガチロボ使ってグレンと戦ってた

    ライフプランチャージャー使うとガチマリンの効果死ぬの罠だわ

    ガチロボの効果も成功するまでに4回かかったし。一度でも成功すると愉快だが割とキツイし盤面制限がやはりネック

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:27

    >>10

    ほな。ストーリーはレッドゾーンしてたらいけるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています