ソリテールファンクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:02

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:06

    ソリテールのお友達はきわめて少ない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:20

    魔族でも話があう相手はまれである。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:47

    人間はいわずもがな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:45

    本人は魔族としては極めて社交的であるにもかかわらず。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:28

    幸い、魔族なので、本人は気にしていない模様。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:49

    ぶっちゃけ、キャラとしては大好きです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:57

    いろいろやってみたあげく、ただただ魔力をぶつけまくる戦法が一番だと気づいたとき・・・たぶん、それなりに、絶望しちゃったんだろうなと思いました。
    自分がいままで一生懸命研鑽していた魔術が、単なる魔力操作にまけちゃったわけで。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:54

    ソリテール好きな人ちょくちょくいるし
    なんなら今ファンクラブ名誉会長のスレが立ってるから人気なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:17

    普通の魔族が単なる魔力操作で勝てるかといったら、ふつうはそれはないと思いますが。
    ソリテールだから可能なことですね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:34

    ソリテール様はとても綺麗だし種族の垣根を超えて人間とお話してくれるって言うし良いよなぁ
    どんなお話してくれるのか楽しみ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:38:24

    かなり容姿は人間に近い方なのに
    何故か薄ら不気味に感じて
    妙な色気があって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています