あれっ 衣は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:05

    もしかしてまだ覚醒してないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:18

    おそらく能力に心が追い付いてないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:32

    最終決戦でルフィに味方するんでしょ。知ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:17

    コイツまだ成長の余地があるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:37

    >>4

    あれは焔雲なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:00

    武装色が2年後黒くなったように
    羽衣は後からわかりやすくするために追加したと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:56

    >>8

    しかし…そいつらの覚醒は少し勝手が違うのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:11

    獄卒獣は人格失って完全な覚醒とは言えないからちょっと別枠でもおかしくないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:03

    >>8

    そういえば覚醒した動物系は異常回復愛者になるとかいってたっスね

    アホの極みだと羽衣までいけないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:00

    サターンは半獣半人と獣形態の両方で付いてたけど
    ルフィもギア5にならないとつかないし本気形態(ゾオンの真の姿)の証としたら
    もしかしてカイドウの場合火龍大炬形態がそうなんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:22

    覇気だけがすべてを凌駕するとか言ってたし実を極限まで極める方にはステ降ってないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:42

    >>7

    覇王色の衝突もいまだと黒いエフェクトだけど初回のルフィとチンジャオの時はなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:03

    覇気至上主義の男の最後の技が能力で噛み付くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:07

    覚醒のメカニズムをあんな自慢気に説明したのは実体験と確信があるからだと思われるが…
    言伝で知ったとしても自分が覚醒してないなら、その説には懐疑的になるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています