性的魅力を感じる部位って年々増えてるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:57

    ひと昔前は太ももってあまり注目されてなかったし、
    ふた昔前は腋も見られてなかった気がする

    100年以上昔は胸も重視されてなかったと聞く

    このまま行くと次はどこが注目されるのか
    二の腕とかかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:02

    最終的にはただのデブが量産されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:58

    耳とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:47

    >>2

    ようやく時代が我々に追い付いたブヒねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:58

    コロナ禍がもうちょっと続けば口もなってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:00

    昔は選べるほどコンテンツがなかった
    100年以上前だとそもそも人口もいなかったし移動のコストもヤバかったからね
    少子化で外国人に向かうのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:14

    指先とかはもうあるし肘膝あたりか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:13:36

    指とかえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています