【閲覧注意】(ギギギギギ)……所詮、肉体とは消耗品に過ぎないもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:03

    故に、こうして砂狼シロコの姿を模倣する事にも……理解者になるかもしれないそなたの為なら、まあ訳はない。

    (ギギギギギ)そなたがシロコの事をとても気に入っているのは知っている。
    だが、生徒と先生の立場上それを表に出す訳には行かないのだろう。

    (ギギギギギ)然して、この私ならばそなたが思うような過ちは起こり得ない。
    どう扱うもそなたの思うがままだ。
    ……球体関節?感触?表情が変わらない?
    そんなものは些細な事だろう

    (ギギギギギ)さぁ

    (ギギギギギ)さぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:00

    “芸術家として、自分自身を捨てた先に何があるの?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:23

    >>2

    なんだろう…なんか、言いようのない悲しさを感じる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:59

    芸術家として、哲学者として生きるマエストロがこんな言葉投げかけられたら頭真っ白になって動けなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:03

    "胸ちょっと盛りすぎじゃない?"

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:46

    先生マエストロの事なんだかんだ嫌ってないし「芸術家としての」マエストロの事を期待してそうなんよね…
    そんな中自分を捨ててまで贋作に走るってのは作品を待つものにとってはガッカリするだけだよねって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:19

    いつしか一人に振り向いてほしくてその人が好きなものを模倣するっていうのも、模倣した結果今までの自分を失って見放されるのもある意味芸術家らしいといえばらしい事なんだよね
    芸術家によくある有り触れた破滅の仕方なわけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:36

    というか仮にも先生に見せる芸術そのものである自分の機能の限界を

    〉……球体関節?感触?表情が変わらない?
    そんなものは些細な事だろう

    こう言い切っちゃった時点で先生が知ってて、作品を見せに来ていたマエストロは死んだも同然なんだよね
    だって仮にも芸術家が、自分の芸術に妥協して軽んじたわけだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:55

    >>1

    やだなぁ

    オリジナルシロコだから俺は頭をなでたり添い寝したりお買い物したりご飯食べたりしたりさんざん甘やかさてだめにしたいわけで、自分のことをシロコだと思ってる変なおっさんと買い物して何が楽しいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:58

    堕ちたなぁ…取り返しのつかないくらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:02

    ……球体関節は、エッチだから残した。
    これだけは譲れない。
    ……いや、残す。何があっても。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:16

    >>11

    このマエストロならまだワンチャンあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:58

    ぶっちゃけ素のマエストロの時点でだいぶエッチだからな……それに自分で気付けなかった時点でもう負けなのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:05

    "確かにエロさはある。でも過酷な行為に及ぶ為の優位性が全く無い。"
    "実用と観賞用は違うものだよ。"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています