【クロス】イナズマイレブン HALO

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:34

    日本が世界一に輝いてから10年、その余波はキヴォトスにまで及んでいた。
    サッカー部の強さが学校の強さを決め、サッカーで成果が出せない学校は忽ち経営不審となり、次第に廃校となっていった。
    そして、アビドス砂漠の片隅に、そんな窮地に立たされた学校があった。

    「うへ〜…うさぎさん達を入れてもまだメンバーが足りないよ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:44

    ホシノは間違いなくゴールキーパー
    元々ディフェンダーやミッドフィールダーやってたのがユメ先輩の死後にGKへ転向するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:04

    アビドスは人数足りないのに試合が成立してて強いのが本編以上にわかりやすそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:50

    >>3

    ラビット小隊入れても9人だもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:02

    ミユちゃんは固まった相手選手の間を縫うようなロングパスしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:29

    ヒナちゃんはフォワードだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:28

    >>5

    パス取ってもらえなくてそのままゴールしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:33

    >>7

    そこまで織り込み済みでしょ

    逆にキーパーが取れるなら味方も取れるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:54

    >>4

    どうしてそこで急にRABBITが出てくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:45

    >>9

    >>1でうさぎさん入れてもまだ足りないって書いてあるからRabbit小隊のことかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:15

    「先生」というより監督

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:22

    まずなかたにから集めようか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:13:41

    >>12

    “キヴォトスの外から強力な助っ人を連れてきたよ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:14

    アルちゃんはロングシュートが強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています