【クロス】ここだけ六式がシャーレの必須技能な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:15

    先生はもちろんカヤも使える
    ただし六式全てを扱えるのは先生と連邦生徒会長だけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:51

    カヤはネロみたいなもんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:16

    鉄塊使えるからサオリの弾丸も怖くないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:11

    >>3

    この世界観だと上位勢は弾丸に覇気込めたりできそうだから結局撃たれるルートもありや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:46

    紙絵も忘れないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:25

    実際アロナバリアだけに頼るのは不安だから鉄塊と紙絵くらいは使えると少しは安心出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:29

    連邦生徒会長は六王銃使えるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:31

    弾丸を何発も耐えるような連中しかいない世界だから指銃が空気と化してそう
    銃がない時に連打するぐらいしか使う機会ないから習得しても忘れるやつが多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:26

    >>7

    六式全部使えたら撃てるものだから先生も撃てる

    ベアおばに使うのが最初で最後だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:10

    連邦生徒会長に伝えておけ、防衛室長は使い物になりませんでしたと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:11

    >>4

    六式があるなら覇気もあるよな

    ホシノとヒナは覇王色持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:17

    剃と月歩もかなりの便利技能だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:50

    >>11

    あれ文字通りの他者に従う事を良しとしない王の資質だったと思うからホシノはともかくヒナは持ってないんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:33

    >>13

    センゴクさんが持ってたからアリかと思って…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:18

    指銃はともかく嵐脚が一番持て余しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:25

    VSプレ先で「六式全てを習得した者同士の戦いが見れるなんて…!」ってなるの少年漫画すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:57:45

    でもカヤにはスパンダム枠であって欲しい気持ちもある~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:01:13

    >>13

    別にマコトに従ってるわけでもないし行けそう

    わりとカジュアルにマコト脅したりしてるのすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:07

    先生の戦闘スタイルは人(特に生徒)には絶対見せたくないくらいスマート通り越して鬼畜ファイトだったらいいなぁ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:51

    ホシノ、ヒナ、アルちゃん、ネル、他に覇王色持ってそうなのは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:52

    >>20

    ゾロやレイリーみたいに覇王色持ちリーダーの元にもう1人覇王色持ちがいるといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています