私、農家になる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:08

    赤ババアがいなくなって訓練なんてしなくて良くなったわ!これは夢だった農業を始めるチャンス!時代は自給自足よ!

    体力dice1d100=82 (82)

    戦闘dice1d100=99 (99)

    知力dice1d100=47 (47)

    技術dice1d100=4 (4)

    事務dice1d100=86 (86)

    交渉dice1d100=23 (23)

    神秘dice1d100=51 (51)

    ばにたすdice1d100=96 (96)


    畑はdice1d7=6 (6)

    に作るわ!

    1アビドス2ゲヘナ3トリニティ4山海経5百鬼夜行

    6ミレニアム7レッドウィンター

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:38

    リオ「サイボーグにして前世送りね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:06

    技術4じゃ無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:19

    めっちゃエリートだけど肝心の技術がぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:05

    交渉力も地味に低い……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:06

    この技術と交渉力だと小作人ルートでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:50

    肉体労働系のバイトやって機械買おうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:43

    悪いことは言わない 大人しくミレニアムで技術のお勉強をしてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:45

    ばにたす高すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:36:09

    現代の農業はねぇ……先人たちの築いた技術の結晶なんですよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:36:40

    >>6

    農園のガードマンやった方がよほど儲かりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:22

    エンジニア部とかに相談したら何か作って貰えねえかな…
    交渉23かあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:55

    何よみんなして技術が足りないだ、話すより先に手が出るからやめとけとか勝手言っちゃって!

    野菜なんてバニタニウムの入った水で育てればあっという間よ!

    見てなさい!私の華麗な交渉術を!

    すみませーん!ここに畑を作りたいんですけどー!

    dice1d3=1 (1)

    1あなたいい体してるわね。ちょっと実験に付き合ってくれる?

    2畑ですか⁉︎ならアリスと一緒にやりましょう!こっちです!

    3仕方ないですね。ここならいいですよ(0.3畳に区切られた広場)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:03

    爆速で被験体になってんじゃねーか(呆れ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:36

    可哀想に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:22

    めちゃくちゃ言ってるけどバニタスが高すぎて内心虚無ってないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:12

    あのー?

    「……」カチャカチャ

    えっと…?

    「ちょっと黙ってて」

    あっはい

    「これで準備完了っと。じゃあ照射まで3…2…1…」

    ちょちょちょちょっと待ってください!なんですか照射って⁉︎なんなんですかその光ってるのは⁉︎

    「これ?dice1d3=2 (2) よ」

    1レールガン

    2ビームマグナム

    3才能開花光線

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:45

    オイオイオイオイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:17

    蒸発不可避

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:28

    なんてもん作ってんだこの馬鹿!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:50

    キヴォトス人なら耐えれる……よね?
    ビームマグナムってやつよく知らないから言い切れないけど()

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:35

    >>21

    えっとですね…元ネタ通りなら掠っただけでギラドーガを破壊できるぐらいやばい威力です…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:19

    わ、わあああああああ⁉︎

    ——ドギューーン——-

    ジュワアアァー

    「あら?死んじゃった?威力が強すぎたのかしら…」

    ………ぷうっ…危なかった…dice1d3=3 (3)

    がなかったら死んでた…

    1ばにたす神拳

    2バニタニウム

    3むなしいたけ


    ちなみにむなしいたけは↓これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:34

    そんな…身代わり人形みたいな効果が?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:14

    >>24

    アリウスモブからバニタスモブになって、ビームマグナムでダメージ受けてアリウスモブに戻りつつ無敵時間で生き残ったんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:33

    >>25

    そんなどこぞの配管工みたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:39

    ああっ私のむなしいたけが灰に!うぅ…今日のお昼ご飯だったのに……ばにたす

    「あっ生きてた。じゃあ次はこれ着てみてくれる?」

    あの!私はここに畑を作りにきたんです!こんな危ない実験を手伝いに来たんじゃありません!

    「はいはい。後であそこの植木鉢あげるから。それで畑作りなさい」

    あんな小さいので畑が作れるわけないじゃないですか!もっと大きいのじゃないt——-なんですかこれ?ヘルメット?

    「それはdice1d3=2 (2) よ。うるさいから静かにしてもらおうと思って」

    1ヘルメット型人格封印装置

    2脳みそハッキング君

    3強制ラジコン化帽子





    続きは明日の夜になります

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:33:31

    どれもアカンw
    いやでも、これでメンタルからばにたす抜けるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:32:43

    バニタスぬいたらどうなるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:22:08

    >>29

    知らんのか?

    抜け殻になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:45

    アカン

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:15

    ヤベー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:01

    えぇ…?なんですかその頭の悪い名前は?

    「はいスイッチオン」

    あっちょ待っあばばばばばばばばば

    「掌握率10%……15……この調子ならあと3分くらいかしらね」

    ばばばばばば……ばに……ばに……

    「あら?喋れるの?凄いわね。これを着けて喋った人はあなたが初め———」

    ばにたああああああアアアアアアア!!!

    「⁉︎」

    アアアアアアアアアアアアアア!!!

    「あっ!待ちなさい!どこへ———」

    dice1d3=1 (1)

    1窓を突き破って5階から落下、アビドス方面へ走り出した

    2ジャンプで天井を突き破りゲヘナ方面に飛んでった

    3壁をぶち抜いてシャーレ方面へ空を駆けて行った

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:47:25

    一番農耕に向かなそうな砂漠へ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:39

    本当に畑作れるのだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:13:56

    ひょっとしたら緑化とかそういうの向け神秘かも分からんし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:58

    土地はあるからな、土地は……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:18

    『掌……率…減衰……ハッキ……不可…バニ…バ……バニタス』ピー

    アアアアアアア………あ?

    ここは……どこ?砂漠?なんで?

    誰かいる……あの孤独なシルエットは……?


           ヤツ

    紛れもなく〜dice1d3=3 (3) さ〜

    1ビナー

    2アビドスユウレイ•ユメセンパイ

    3???

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:13

    あっれっは
    誰っだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:41

    誰⁉︎ねぇ誰なの⁉︎怖いよお!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:34

    先生あたりでそろそろいい目をみせてやりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:08

    えっと……あなたは?
    ???「………」
    おーい……聞こえてます?
    ???「………」ずい
    え?受け取れってこと?
    ……なんですかこれ?植物の種?
    ???「………」スウー

    なんの種なんでs——あれ⁉︎いない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:28:05

    いやあの……マジで誰だったんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:52

    農耕の神様?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:46

    喋らずに物だけ寄越すって顔なしか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:19

    ホラーが止まらんのじゃが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:52

    一応保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:57

    砂漠でも成長する不思議な野菜か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:19

    なんだったんだろ……植えろってことなのかな。

    まあ……ここ結構広いし畑にしてみようかな…砂漠だけど。

    畑完成度(高いほど畑っぽくなる)

    dice1d100=58 (58)


    種の詳細

    dice1d3=3 (3)

    1なんか…人みたいな形してる

    2めちゃくちゃ発光してる。眩しい!

    3気のせいかな?声が聞こえるような…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:21

    その種絶対やばいヤツじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:49

    マンドラゴラ的な?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:57

    どうあがいても傭兵向けのステータスしてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:05

    渡してきた誰かって種本人(人?)だったって事?
    というか誰も突っ込んでないけど「ばにたす 96」って何か幻覚見えてね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:11

    畑はまあまあな出来ね

    あとは種を植えて……えっと、水は……これでいっか。

    アリウス特製バニタニウム入り水〜。ちょっと匂いがきついけど、これをかけた植物は結構大きく育つから大丈夫でしょ。


    芽が出るまで

    dice1d7=2 (2) -1日

    0日の場合は夜には芽が出てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:20

    おいどう考えてもヤベー水にヤベー植物だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:09

    SAN値チェック案件か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:24

    その植物なんか赤くなぁい?

  • 581週目 完24/04/14(日) 21:31:01

    まさか1日で芽が出るなんて……さすがバニタニウム、成長促進作用がすごいね。
    それにしても…ほんとにこれなんの植物なんだろ…?
    ずっと声みたいなのも聞こえるし……なん——え?
    ………………急に育っちゃった。これって……竹?白い竹は図鑑で見たことはあるけど……こんなに表面に繊維が出てるのは見たことないな……うわ、ネバネバしてる。蜘蛛の糸みた———いっ!?
    ……なになに!?地震!?けほっ砂が……でも、地面が揺れたっていうよりこれは……空からなにかが降って———
    ………?……!?気のせいじゃない!私、うっ、浮いて!?この感じ、なにかに掴まれっ!?
    …っあ……なに、この声……うぐ……締め付けられ…
    苦し……潰、れ———
    ————————————


    「——照射まで3…2…1…」
    ————……え?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:40

    タイムスリップした?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:05:19

    なんだなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:06

    こんな状況で農家になれるのだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:11

    今更だけどビームマグナムの威力

    GIF(Animated) / 3.63MB / 7700ms

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:56

    頭おかC

  • 642週目24/04/15(月) 21:07:27

    ……え……え?……私、砂漠に……あれ?

    「はい照射ー」ドギューーン

    ————うぎゃっ!?


    ジュワアアァー

    「あら?死んじゃった?威力が強すぎたのかしら…」

    ………ぶはっ…危なかった…dice1d3=3 (3)

    がなかったら死んでた……じゃなくて!!

    1ばにたす神拳

    2バニタニウム

    3むなしいたけ

  • 652週目24/04/15(月) 21:35:53

    なんであなたが目の前にいるんですか!?私さっきまで砂漠にいたのに!!

    「急に頭の可笑しなことを言い出してどうしたの?あっ!なるほど!マグナムの照射で狂っちゃったのね!興味深いわ!これを被りなさい!!」

    違ぁーーーう!!もういいです!こうなったら——dice1d2=1 (1)

    1先ほどまでのことを話す

    2もう一度アビドス方面へ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:26:05

    マジでループか
    特異現象捜査部案件?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:03

    時間が戻ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:27

    信じてもらえるかどうか

  • 692週目24/04/16(火) 20:29:06

    「それで?透明な何かに掴まれて、潰されたと思ったら私が目の前にいた、と」
    そうです!
    「ふーん……これ被りなさい」
    なんでですか!?そんなに信じられませんか!?
    「信じられないからよ。証拠がないもの」
    だからってそんな人の頭をいじくり回す機械を着ける理由はありません!!
    「失礼ね。これは私の秘匿装置No.621の【記憶校閲くん】よ。いいから被りなさい。害はないから」
    むぅ……仕方ないですね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:18:12

    その機械は信用できるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:06

    記憶校閲!?
    校閲ってことは見てチェックするって事だが…

    確か内容に踏み込んで不適切な部分を変えることもできる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:20

    ヤバい匂いがプンプンと

  • 732週目24/04/17(水) 22:40:35

    「……へぇー……なるほど〜」
    ……あの、もういいですか?
    「え?……あぁはいはい……それにしてもいいわ。とてもいい。こんなに興味をそそられたのはいつぶりかしら」
    はあ……信じてくれたならいいです。それで……どう思いますか?
    「なんとも言えないわ。あなたの言う種も、渡してきた存在も、出てきた芽も、全て見えないもの。だから——」
    だから?
    「これをつけなさい」
    えぇ……頭に装着するタイプ多くないですか?
    「いちいち気にしなくていいの。頭につけるのが一番かさばらないんだから。」

  • 742週目24/04/18(木) 01:43:32

    はい。つけましたよ
    「じゃあ私はこれをつけて、と。よし。これであなたの視界は私に共有されるわ。それじゃあ砂漠に行くわよ」
    いきなり⁉︎もっとこう……戦闘用の発明品とかないんですか⁉︎
    「正体不明の存在に武装したって時間の無駄よ。それに根拠も何もないただの勘だけど、あなたは同じ時間をループするんじゃないかしら」
    怖いこと言わないでください!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:43

    ていうかいくらなんでもこの科学者ひでぇな!頭ミレニアムかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:33:34

    ミレニアムだからな(偏見

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:53

    とりあえず行動力はあるなこいつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:08

    今度は何が起きるかな?

  • 792週目24/04/18(木) 21:24:20

    ……いた
    「あれがあなたが言ってたやつ?確かに黒いモヤみたいなのに覆われてて、人型と認識できる程度にしか見えないわね」
    とりあえず…近づいてみます
    「じゃあ私は観察させてもらうわ」
    ……あの
    ???「………」
    ……あなたはどこの誰ですか?私に何をしたんですか?
    ???「………」
    やっぱり駄目みたいですね。会話はできないみたいで———何してるんです?
    「んー?触れないかなって思ったんだけど、通り抜けちゃうのよねー。こんな感じで」
    わざわざこの人のお腹から顔を出さなくていいですから……どうなっても知りませんよ。

  • 802週目24/04/18(木) 21:25:55

    ???「………」ずい
    また何も言わずに種だけ渡して……なんなんですかほんとに…あっこら消えるな!
    「あらあら……残念、消えちゃったわね」
    ……仕方ありません。とりあえず植えちゃいましょう。
    「その前にそれ少し触らせなさい。何かわかるかも」
    どうぞ……変なことしないでくださいね?
    「するわけないでしょ。………匂いは無し、見た目は向日葵の種みたいだけど、触り心地は石っぽい……ふ〜ん」
    何かわかりますか?
    「なんにも。ほら、ちゃちゃっと植えちゃって。そしたら種にコレかけなさい」
    なんです?これ。ただの液体には見えませんけど
    「ただの成長促進用のナノマシンよ。安心しなさい。あなたのふざけた名前のやつよりかは健全よ」
    ふざけてません!大真面目です!…はあ、それよりもどのくらいかけます?
    「その容器の中身全部よ。明日まで待つのは面倒なんだから」
    はいはい……うわ、ドロドロしてる
    「全部かけたらすぐに離れなさい。多分3秒くらいで育ち切るから。」
    はぁ⁉︎それ最初に言ってくださ——のわぁ⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:00:19

    育つ、じゃなくて育ちきるなのヤベーな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:52:53

    農家志望ちゃんのも大概アレだけど研究者ちゃんのもヤバい薬品なんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:59

    エジプト神話だと豊穣の神はイシスだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:02:18

    今度はどうなるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:13:25

    3秒で植物を育ちきらすヤベー液体

  • 862週目24/04/20(土) 20:21:01

    「随分長く育つのね。雲を突き抜ける程とは思わなかったわ。」
    呑気に分析してる間に踏み潰されても知りませんよ
    「その心配は無さそうよ。私は狙われないと思うから。」
    なんですかその自信……あれ?なんか…縮みました?
    「違うわ。あなたが浮いてるのよ。どうやら今回は落下してくるんじゃなくて伝って来たみたいね。」
    うええ⁉︎いつの間に⁉︎ちょっなんとかしてください!!
    「……無理ね。今回は大人しく死んでおきなさい。……はぁ、データを持ち越せないのが口惜しいわ……」
    そんなぁ!じ、じゃあ!戻ったらどうすればいいのかだけ!これだけアドバイスください!!
    「そうねぇ……とりあえず私には"あなたが把握していない存在がいるぞ”って言っておけば良いわよ。あとは……ああそうそう、当面の目標は"視える”ようになることね。そしたらちゃんとした対策も立てられるはずよ。って、聞こえてる?おーい——
    ———————
    「じゃあ照射まで3…2…1…」
    ———はっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:37

    繰り返して真相を探る感じか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:41:10

    農業すると思ったらループものだったでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:54:57

    ばにたす言ってる場合じゃねぇな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:24:52

    >>88

    植物は育ててるから農業だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:08

    その植物は食べられますか……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:23:17

    遠慮したいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:20:43

    案外美味しいかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:24

    収穫できてないんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:15:03

    農家かと思ったら謎の存在にループされるSFだったでござる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:54:25

    おいベアおばなんとかしろ責任とれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:52:03

    もうゲマトリアに回収されてる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:29:47

    じゃあ先生経由で……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:54

    先生参加できるかなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:18

    今んところ絡む余地がないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:45:14

    謎の存在に行く前にシャーレに駆け込むか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:04:05

    アリウス潰した先生をどう思ってるかだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:08

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:10

    >>102

    ベアおば嫌ってたみたいだし、ありがたがってんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:54:08

    >>102

    1で「赤ババアがいなくなって訓練なんてしなくて良くなった」って言ってるんで感謝しかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:11:47

    謎の存在もヤベーけどミレニアムちゃんもヤベーと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:16

    それはそう
    初手でアレだもんなぁ

  • 1083週目24/04/25(木) 22:19:58

    かくかくしかじか
    「ふーん。私が把握していない存在、ね……嘘を言っているようには見えないし、資金をちょろまかす時にしか使わない秘匿装置のことも知っている……どうやら本当みたいね」
    信じてくれましたか⁉︎
    「けど私が把握していない存在なんて……アビドスの砂嵐の原因は去年仮説を立てたし……ゲマトリアの連中も対抗策は作った……無名の司祭は…まだ謎が多いけど……連邦生徒会長……でもあそこからこちらへの干渉は難しいはず……」
    あのー?視えるようになるためにはなんですけど
    「え?……ああはいはい。ちょっと待ってなさい…………確か…ここら辺に……あった」
    それは?
    「これは才能開花光線銃よ。これであなたの才能を引き摺り出すわ」
    なんか…すごい胡散臭いんですけど。本当に効果はあるんですか?
    「安心しなさい。きちんとあるわ。実証例もいるしね」
    実証例?それって……
    「ゲヘナの子が作ったって噂の紫色の生物のことよ。たまたま見かけたからこれで撃ってみたの。そしたら」
    そしたら?
    「巨大化したわ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:08:51

    パンちゃんかw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:03

    パンケーキの材料の小麦粉は植物……繋がったな(?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:40:24

    これで農家志望ちゃんが巨大化したらどうすんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:28:42

    ……ウルトラマンごっこでもしようか(現実逃避

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:32:39

    目立てば先生の方から接触してくれるよ、たぶん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:47:49

    話がややこしくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:30:39

    アリウスちゃんの明日はどっちだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:49

    >>113

    ウルトラマンみたいにでっかくなったアリウスちゃんを見に来る先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:23

    3分だけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:40:40

    最近は3分と限らんのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:37:13

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:18

    セブンの時点で弱体化としての時間制限だしな

スレッドは4/30 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。