今日映画館で珍しい体験をした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:48

    久々にFREEDOMキメに行ったら、アスランの種割れ辺りで映像と音声が突然停止して、諸般の事情で10分程待ってから再開することになった
    せっかくだしと思って新規種割れの作画じっくり見てたら、「途中で切れてしまったので良い感じのところまで巻き戻します」と言われた
    案の定、「ぶつけてでも落とす!」所からスタートした

    つまり
    数分でコイツの破廉恥な妄想を2回見せられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:01

    泣きたいのは2度も曝された私だぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:40

    フィルムが破損って訳では無さそうだな
    映写機のギアかなんかがイカれた感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:56

    >>4

    そもそも今ってフィルムじゃなくてデジタルデータじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:13

    >>4

    いや、機械の故障ではなかった

    あんまり喋ると個人情報(スレ主のものではない)に繋がりかねないから濁してるだけっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:05

    まあ珍しい体験をしたねw

  • 81/一般オーブ国民24/03/29(金) 02:04:28

    >>5

    そうそう

    タブレットで遠隔で操作して再生しててすげーってなってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:14

    今ってそうなのか…フィルムの配布とかあるし今もその方式だと思い込んでた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:20

    >>8

    そこまでは知らんかった!

    すげぇな22世紀!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:05

    1回で2回も破廉恥見られるとかお得じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:52

    >>10

    22世紀?未来人、、いや俺たちが未来人なのか

    >>8

    映画館で働いてる人なのか初めて知った普通にプロジェクターでやってるもんかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:13

    カガリの破廉恥なシーンで止まらなくて良かったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:44

    映画を手回ししているオッサンが急変したんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています