呪術廻戦の成長ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:07

    覚醒と呼べるものが少なくない?
    パッと思いついたのがこのスレ画の五条と完全フィジギフ化真希ぐらいで、後は小さな進化だったりが殆どのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:32

    これは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:17

    伏黒は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:37

    >>2

    それは1ヶ月の修行で身につけてるから別枠かな

    自分の言う覚醒は一瞬で爆発的に強くなるもののこと言ってます

    分かりにくかったらすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:53

    バードストライクを習得した時の冥冥は覚醒に当て嵌められるんじゃね
    絶対本編や外伝でも描写されないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:12

    >>4

    黒閃初体験虎杖…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:28

    伏黒が領域習得したところは覚醒だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:32

    ハッピーバースデー真人...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:45

    虎杖の黒閃と伏黒の領域は入れるか迷った
    真人は覚醒忘れてた。確実にあれは覚醒だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:13

    成長や覚醒はあるけど他の漫画に比べてシビアなのがこの作品の良い所
    「どーせ味方が覚醒して勝つんだろ」みたいなシラけた予想が立てられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:47

    真人は渋谷の魂の形の把握は覚醒で良いんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:50

    むしろ突然覚醒する展開ばっかで修行とかで順当に成長することがほとんどない印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:54

    むしろ覚醒ばっかりだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:06:53

    >>5

    それは気づきじゃねぇかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:19:32

    高羽の過去回想からの土下座のやつとかも覚醒っぽさある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:25:11

    覚醒するとこの勝負だけ勝つ覚醒どころか次元が違うレベルで覚醒するから逆に引く

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:28:17

    >>13

    それはご都合じゃなくね?

    ご都合は伏黒の器耐性とかそっちだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:10

    >>10

    最近「どーせ宿儺が防いで終わりだろ」になってるのは果たして…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:37:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:41:21

    >>20

    それ言い出したら全てご都合になるじゃねえか

    それで連戦連勝ならともかく耐性あっても普通に負けてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:46

    >>10

    呪術は主人公周りが以上にシビアなだけで真希、五条、真人、宿儺と土壇場パワーアップ展開てんこ盛りやん

    一周回って「どうせ虎杖は覚醒もパワーアップもしないんだろ」ってシラける予想されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:03

    >>10

    そもそも展開で白けさせてくるのは強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています