ホシノのイラストを探したい。

  • 1寝れない人24/03/29(金) 02:12:28

    水おじのメモロビみたいな感じのイラストを結構前に見かけたんだけど作者が思い出せない。そのイラストはホシノがハンモックから落ちて先生に助けを求めるという内容だった。誰かお願いだから探しておくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:58:02

    この時間に集合知を求めるのはいささか酷だよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:02:56

    見た場所はどこ?
    pixiv?Twitter?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:41

    俺も寝れないから軽く探してみたけど、支部の小鳥遊ホシノ(水着)で調べた感じそれっぽいのはなさそうだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:24:00

    単独では出てない可能性があるね
    まとものうちの一作品とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:15

    とりあえず
    ・どこのサイトで見たか
    ・見た時期はいつか
    ・一枚絵か漫画か
    ・カラーかモノクロか
    これらがわかると探しやすくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています