ベジータさん、ここにきて謎の新形態獲得

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:37

    その名も「超サイヤ人ゴッド・超極悪化」

    みんなもぜってい見てくれよな


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:31

    極悪人から超極悪人になったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:16:20

    まぁ~た変な力取り込んでるよベジータの奴
    というかCV三木眞一郎のアイツはオラじゃねえ!は笑うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:16:47

    最初このPV見た時ゴクウブラックの流れで「遂にベジータブラック登場か!?」と思ってワクワクしてたけど普通に悪いベジータだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:20:57

    ゲームのスタッフ的にはまだベジータにも悪の心は残ってるイメージなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:25:48

    >>5

    実際あるんじゃないの?自分のことを善だとは言わないだろうし罪の意識も抱えてそうだから

    自分のことを悪人って思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:27:33

    悟空の方もゴッドのままで一瞬だけブルーに覚醒するような描写があったけど
    時系列的には神と神から復活のFの間になるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:28:23

    まずまたアップデートされることに驚いたよゼノバース
    DAIMA前に来るとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:30:06

    >>6

    ベジータの罪悪感に関しては超で一旦蹴りついたし

    あの結論でいいと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:10

    ベジータとかいう悪の力が入れられると強くなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:01

    まずゼノバースだしどの時系列のベジータが極悪化してるのかもまだわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:15

    超極悪って言うならMベジータより凶暴な顔つきにしてくんないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:10

    髪色とオーラでいえば我儘みがあるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:07

    ベジータならババディの時みたいに相手の悪の力を吸収してパワーアップするみたいなのが似合うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:03

    あれ?ゴッドって善のサイヤ人が五人集まって気を合わせることで生まれる設定なんじゃなかったっけ?

    いやでもベジータは自力で習得してきたような…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:24

    >>15

    気を集めることでゴッドって壁の先があることを認識できる。

    認識したから鍛えた。なれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:57:09

    もうどこまでが公式なのかも分かんねーんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:19

    >>6

    ヤムチャすら極悪化形態貰ってるから考えるだけ無駄

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:25

    というかまだDLC出るんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:55

    ここまで来ると
    ベジット4とか出しちゃえばって思っちゃうわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:38

    >>20

    ヒーローズからベジット4のデータもらって、衣装を原作スタイルに合わせればいけるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:56

    フューとかいうやつなんでこんな無制限に好き放題してるん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:50

    ヒーローズではブルーベジータが悪の気を注ぎ込まれて極悪化みたいになってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:30

    善玉のサイヤ人しかなれそうにないゴッドで極悪化すんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:51

    >>22

    だって実質トワミラの子だし…マッドサイエンティストだし…個人で時空移動できるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:13

    別に悪堕ちしてない我儘の極意の方が悪人面だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:00

    >>25

    倒さんの?それとも倒せんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:25

    漫画で破壊神の力を習得してとんでもなく強くなってるのにヒーローズはこの線路でベジータを強化していくのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:30

    おかげで今はいい気分だぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:45

    >>29

    これもう魔人ベジータと変わらんよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:44

    >>16

    サイヤ人って先があることを確信できればずっと成長できる存在なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:45

    息の長いゲームだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:38

    >>31

    そもそもサイヤ人は無限に強くなる肉体の持ち主だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:18

    ロゼと似たような進化なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:36

    >>22

    神出鬼没で平時では捕えるのが難しい

    悪人というわけじゃない(ハピエン厨)

    活動が基本的に本来の歴史に影響しない時の裂け目内

    一通り実験したら元通りにする


    なのでまあ捕まえにくいし優先度も他の暗黒魔界勢に比べて高いわけじゃないのが現状

    最近じゃあ惑星ベジータ崩壊の歴史でバーダックに加勢したり、本来の歴史に影響を及ぼそうとすることもあって野放しには出来なくなってきてるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:04

    神と神の歴史でベジータが超サイヤ人ゴッドになって乱入してくる感じになるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:56

    >>35

    それよくある野放しにしてたら取り返しのつかないことになるタイプじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:39

    取り返しがつかないところまで行くのがヒーローズのフュー
    もしもの時は蓄えたエネルギーや研究成果でなんとかするつもりなのがゼノバースのフュー

    暗黒魔界勢はトラブルメーカーとして便利過ぎる
    フリーザどころじゃない応用性の高さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:13

    メタ的に言うとオレレイドとか∞の歴史編の案内担当だから、完全に倒すわけにもいかないポジションなのよねゼノバースのフュー
    今回のDLCでなんらかの決着は付けそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:36

    PVで喋ってたけど個人的にザマス(in悟空)がどういう風になるかが気になるな
    アニメだと入れ替わってからチチ達とちょっと会話したくらいで割とすぐ殺されちゃってたから今回は色々あって元に戻ったりしないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:23

    ゼノバースのフューはヒーローズのと比べるとまだいい奴な感じがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:39

    ねぇねぇ
    身勝手or我儘と超サイヤ人って併用できないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:25

    >>42

    我儘はわからんけど身勝手は漫画版の超でやってるから出来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:57
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:04

    >>42

    超サイヤ人どころかゴッドやブルーとも併用してるよ身勝手は

    ただ変身する身勝手(兆し、極み)よりかは弱い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:46

    >>44

    4はゴジータのほうが似合うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:06

    ゼノバース1でのストーリーでドミグラの洗脳には神と神後のゴッド経験した悟空が加勢してくれるが
    洗脳しても効いてない描写があってゴッド経験したからかなと悟空が呟いてる台詞がある
    さすがに極悪化のレベルだと効くのか 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています