ここからは私の推理にはなるんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:27

    大張監督はたぶん結構楽しんでつくったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:21:08

    戦闘とか結構動き良かったけどお金結構かかってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:28

    あのデカくなったブレイバーン…おそらく中にクソでかい力士が操縦していますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:24:01

    デスドライヴズぶっ殺しソード
    バーンドラゴン隠しルーム
    ルルを育てる部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:24:32

    大張に好き勝手させるとこうなるってのがわかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:25:05

    大張ィィ!スミスの瞳戻ってねえぞ大張ィィィィィィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:28:28

    大張監督の作品って大体こんなかんじなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:18

    他のサンプル?グラヴィオンとかダンクーガノヴァとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:51:26

    大張ィイイイイ!2期ねぇぞ大張ィイイイイ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:46

    せめて13話くらい用意しとけ大張ィィィィィィ!!
    もしあと一話多かったら水着回とかに使う?大張ィィィィィィ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:08

    13話だったならたぶんトンチキな話が増えるだけやろなぁ

  • 12バリ24/03/29(金) 04:20:43

    あと一話あればと思ったんですけどあと一話あったら多分温泉回に使ってましたね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:58

    あと1話多かったらまとめきれたというナイーヴな考えは捨てろ
    あと1話あったら大食あたりでトンチキな話が一個増えるだけだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:06

    ぶっちゃけ作品としてちゃんと完結してんだよね
    欲しい部分ってキャラの掘り下げとかだから13話だろうと2クールだろうと話の流れは変わらんと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:03

    むしろ12話だからこそ纏め切ったの思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:13

    もしかしてバリは話数短いほど良いスプリンターだった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:43

    なんというかこういう駆け足の畳み方だと脚本とかシリ構の人を責める声とかありそうなんだけど
    今作については「監督のやりたいこと詰め込みリクエストに最大限答えてくれたんだな……」みたいな感想になる……
    おそらく相当頭のおかしい要求してんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:53

    でもEDは監督かんたんなイメージ伝えただけで全裸お出ししたの作った人だって監督言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:04

    30分経ってない!!!?まだAパート!?30分経ってねぇぞマサミィーッ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:40

    >>7

    ノリと勢いはそうかもしれないけど

    ブレイバーンの場合1話1話の繋がりは大分丁寧だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています