カーマちゃんの炎ってさ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:58

    アレシヴァの炎なのか堕落パワーの炎なのかよくわからん・・・・・・どっちなんだ?
    紙月だとシヴァの炎と似た性質を持つからカーリーが魅了されて燃やされてカーマちゃんも消えたけど
    ニトクリスオルタ三臨みたいに常時触れたら物理的にやばいって感じでもボイス的には無さそうだし
    マテリアル見るに宝具解放時レベルの出力だと物理的破壊力を持つ炎になるのか?
    閲覧注意な理由はなんかこう良い感じの炎だったら永久脱毛プレイしながら発情させられるのでは?とくだらない事考えてたからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:09

    ガッツリシヴァ由来の世界を燃やす炎、だから大奥にてシヴァの炎=世界を燃やす、シヴァの炎に焼かれた者=カーマ
    、世界=カーマとか言う無茶苦茶をした。
    普段は燃えてるって概念だけある感じだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:25

    >>2

    いつ見ても魔術世界の法則って無茶苦茶すぎるな。こんなこじつけ熱力学の法則かSPIの試験でしか見たことないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:29

    >>2

    でもマテリアル読むとマーラの方も炎の円盤投げつけるとか炎要素あるっぽいんだよね

    んでもって水着だと燃えてるのは堕落の炎って書かれてたりしてシヴァの炎なのこれ?ってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:47:14

    うーん
    燃えている原因はシヴァ要素だけど性質自体はカーマとかマーラの堕落要素になってるのかな?
    シヴァって破壊と再生の神だから堕落の炎ってなんかおかしい気がするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:43

    >>3

    魔術なんて三段論法上等の詐術だってのは言われ続けてきたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています