ここだけ藤丸がカルデア前から 17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:00:36

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線



    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする



    1スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 2|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 3|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 4|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:01:16

    5スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 5|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 6|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 7|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から  8|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:01:45

    9スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 9|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 10|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 11|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 12|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:02:26

    13スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 13|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 14|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 15|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 16|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:15:25

    画像追加

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:15:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:16:30

    朝だったから乗っ取りはいないと思うけど念の為横からおせっかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:51

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:28:07

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:28:32

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:28:56

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:55:44

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:12

    このスレかなり息が長いねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:48

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:41

    立て乙
    ミドキャスの話が出てないと思うんだけど彼女の場合どうなるんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:12

    クラレントを振るう藤丸…アルキャスが自ら剣になって対抗してそう。
    アルキャス「リツカ!ほら!私の方が強いよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:28

    >>16

    クラレントカリバーの二刀流か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:58

    モルガンも負けじと剣作り始めそう、後村正も鉄うち初めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:08

    空気を読んで日本刀になるクラレントとモルガンカリバーとアルキャスソードで三刀流する藤丸?伊織と小次郎に燕返し教えてもらったら9連燕返しか。

  • 21チオンジェン24/04/16(火) 10:41:33

    たぶんクラレントカリバーを撃つ時には謎の鎖がゲーティアを一瞬足止めした。
    ???「フン、私は王以外には仕えん。
    仕えんが、しかし…
    あの馬鹿者が円卓を名乗ったならば、その叫びに応えるくらいしてやってもいいだろうさ。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:51

    ゼノビアさんのとこにいた藤丸がどうなるかわからん…

    NTR風味が出るけど、ほんとは藤丸を娶るつもりが消えちゃったから妥協して別の人と結婚したとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:19

    stay nightの士郎とセイバーみたいにラブラブクラレントするんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:52

    妖精歴から女王歴に至るまで、度々その姿を表しては人々の記憶から消える謎の妖精騎士「モードレッド」は赤き鎧を身に纏い、雷を放つ王剣を手にしていたとされる
    ある時は雨の氏族に匿われた楽園の妖精に寄り添い、ある時は救世主と共にブリテンを旅し、ある時は妖精喰いや霊墓の左手の恋人となり、またある時は傷だらけの妖精と幾度となく巡り合い、一説によればかの「モースの王」の前にも現れたという
    しかし、その伝説は誰の記憶にも記録にも残らず、この妖精國は今日も罪を重ねる
    されど彼らは、今も「彼/彼女」を忘れてはいない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:41

    ここの藤丸、魔力とか無しで鎧着てるから割とムキムキ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:26

    >>20

    マナナンから武具貰いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:27

    剣になったアルキャスを振り回すのではなく、振り回される藤丸。
    柱におもいっきりぶつけて「うぉぉ……」って痺れてる藤丸と「リツカァ!?」となるアルキャス剣。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:59

    >>27

    そんな概念もアリだとおもうんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:14

    >>23

    正式な後継者は決まってなかったので藤丸以外がバディでもいいんだよね.........

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:08

    魔法使いの夜のコラボで青子が実装したらカルデアに召喚された瞬間にこんな顔にならない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:33

    絆礼装ネタバレになるんでダメそうなら読み飛ばしてください。


    私は誰だ?

    "モードレッド"、それは確かにオレの名前だった。
    ではオレが得ていた立場は?
    東洋人の少年/少女が得ていた"モードレッド"
    アーサー王の正当な嫡子。クラレントの本来の持ち主。不貞隠しの兜の先代の持ち主。かつて母上によって忙殺された"モードレッド"。オレを信じて全てを託した、どこにでもいた少年/少女。
    『君なら騎士として、王の子としてやっていけるよ』
    今はその全てをオレが継いだ。そのはずだったのだ。

    『貴公はモードレッドではない。』
    そんなわけない。オレには確かに父上の血が流れている。まごうことなくオレは父上の嫡子だ。血縁だけでなく先代からその立場を託されてもいるのだ。何故認めてくれないのか。
    許すものか。

    カムランの丘でオレは斃れた。クラレントはオレを認めず真価を発揮しなかった。鎧は父上に奪われた。「持ち主に返す」のだと。
    『貴公はモードレッドではない。』
    死にゆく頭に反響していく。
    嫡子ではないのであれば
    クラレントの主ではないのであれば
    鎧すらオレの物ではないのであれば
    そうであるのならば

    私は誰だ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:27

    1部終章でうっかり先代モードレッドとして半疑似サーヴァント化してしまったが故に、1.5部や2部で本編以上に無茶苦茶頑張る藤丸なんてのもアリ?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:00

    >>19

    ポーチュンの武器とかモルガン製っぽいし武器作るのは異聞帯の方のモルガンも上手いんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:01

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:10

    >>33

    下手したら座に登録されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:38

    キャメロットで新旧モードレッド対決が見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:56

    このクワはですね、私の生涯の友…生前農民の身でありながら刀を振り続けたことで耕すものがいなくなった私の畑を守り続けたくれた、そんな友が振るっていたクワなのです
    私が燕一匹斬るのに四苦八苦しているその横で、友は畑を荒らそうとする無数の害獣達を相手に常に死闘を繰り広げていました、惚れ惚れするような手際で猪、狸、鹿、熊などをクワのフルスィングで屠っていた。
    そして私が遂に燕を斬った日…友の姿は消え、このクワだけが残されていたのです。
    よければマスターも振るってはみませんか? このクワを…おや、何故か先ほどまでマスターの取り合いをしようと近づいていたカーマ殿やドラコー殿の反応が遠ざかりましたな?
    え、盛るに盛ってないかですと? ははは、友の活躍を話せるのですからそれは盛るでしょうとも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:00

    藤丸がガチ騎士だったのを知っちゃったドンキホーテが湿っぽくならないか心配なだな…*

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:06

    >>38

    NOUMINなぐだか......

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:46

    『モードレッド』として再び目覚める藤丸
    モーさんに気を使って『妖精騎士モードレッド』を名乗りそうなんだよね
    汎人類史の『モードレッド』は既にいるし託した相手だしで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:18

    2部6章でモードレッドとして動くならあの世界聖剣がない世界だしクラレントじゃない何かを持ってるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:55

    >>43

    陛下が自分の手元に置いとくように用意してるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:30

    意外と陛下、ロンゴミニアドみたいな槍系が好きそうだしそのへんを持たせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:25

    つまり2部6章は妖精騎士モードレッドの叛逆が

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:03

    >>31

    はいどうも、おまわりさんです。署までご同行願えますか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:08

    抱擁など、きっと姉にされたのが最後だった。あれは、これほどまでに動揺を誘う行為だっただろうか。
    布団の上、上体を起こした己の視界に飛び込んできたのは見慣れた赤毛。
    半ば呆然とする耳元で、微かに震える声がした。
    「いるよ、ずっといる。離れたりしないから……今は、ちゃんと休んで。ちゃんと治すの。治してやろう。ね、沖田さん ……」
    泣いているのだろう。こんな己のために。
    彼女らしい。山南のとき、井上のとき、松原のときや伊東らときも、声を殺して泣いていた。
    (立香、まだいてくれるのですか。斬ることは疎か、碌に剣を振るうことすらできなくなった私の傍に)
    ほとんど治らないことは承知のはずで。それでも願わずにはいられないのだろう。それほど、想ってくれているのだろう。
    贅沢な温度だ。ほかの皆は、今尚武器を手に血を流しているというのに。
    「……すみません、情けないところを見せてしまって。……ありがとう、ございます」
    肩の力が抜け、瞼が重くなる。意識が揺らぎ沈んでいく。
    おぼつかない指で、視界の端の袖を掴んだ。
    「まだ、貴女に話したいことが……あるんです。だから……」
    「わかった。待ってるから、起きたら聞かせてね」
    返事が声になったかわからない。
    最後まで認識できたのは、親が幼子をあやすように背を撫でられていたことだけだった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:07

    >>48


    烏の声で目が覚めた。西日の眩しさに目を眇める。

    まるで彼女の髪色を写し取って、遥か遠くまで塗り広げたような空。

    連想するままに視線を移す。枕元、先刻届けられたばかりの小さな桐箱を手に取った。

    中には一本、華奢な簪が収められている。小ぶりな花の飾りをあしらったもので、そういったものに疎い沖田には判然としないが、これはなかなか良い品を選んでもらえたのではなかろうかと口元が緩む。

    前触れもなく渡したら、どんな顔をするだろう。この家に来るまでの間、先ほども、自分は――自分たちは、立香を幾度も悲しませてきた。罪滅ぼしというわけでもないが、僅かでも笑ってくれたら上出来だろう。

    その姿を、傍らで見られたなら。

    立香の言う通り、少しだけ、立ち止まってみようか。

    ほんの一時、目を閉じて。ささやかな温もりに手を伸ばす。

    ひとつ、小さく願ってしまって――

    ひとつ、解ける音がした。

    「……え……?」

    同時に生まれた後頭部の違和感に手を伸ばす。

    ――ない。

    髪を結っていた黄色い飾り。血を浴びる心配のない時ならばと、自分のものとの交換として彼女から借り受けた、シュシュと呼ばれていた柔らかなもの。以前「眠っている間も外したくない」と伝えたら、キョトンとして、そして照れ笑いをしていた、彼女の。

    振り返り、手で探る。目を皿にして枕も掛け布団もひっくり返す。

    覚えのある、寒気。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:41

    >>49

    「……立香?」

    人の気配は遠く外にあるばかり。

    応えるものは、ない。

    布団からズルズルと這い出て廊下を覗く。辺りを見回し、見慣れた色を探す。

    いつにも増して動かぬ身体の、心の臓だけがいやに五月蝿い。

    「立香……立香、立香! りつか!」

    ふらつくのを堪え立ち上がる。息苦しさに胸を抑えた。

    振り絞ったところで、とうに大した声は出ない。

    それでも、呼べば彼女はいつだって、沖田のもとに駆けつけてくれた。名を呼び、背中をさすってくれた。赤黒く染まった両手でさえ、目尻を下げながらもそっと握ってくれたのに。

    「あ、あ――あぁぁ……っ」

    また私達を、私を置いていくのですか。

    貴女まで、私を。

    「よりにもよって、いま、ぁ……ぐ」

    込み上げるものが抑えきれず溢れる。畳に赤が散った。

    ――汚してしまう。

    咄嗟に桐箱を体から離すが、蓋と側面に飛沫が飛んでいた。

    ――ああ、せっかく

    自分も彼女に何かを贈りたくて、家の者に頼み込んで用意してもらったのに。

    これだけでも、たったひとつでもいいから、綺麗なものを渡したかったのに。

    人を惹きつけあたためる、陽だまりのような彼女には、きっとよく似合うのに。

    家の人々も他の人間も、きっと既に覚えていない。前回は彼女との記憶を共有できた仲間もいたが、幾人かは既に亡く、生き残っている者たちは戦場にいる。

    恐らく己は、この虚しさをひとり抱えたまま逝くことになるのだろう。

    立香に看取ってほしかったわけではない。素より望みは皆と共に、最期まで剣として戦い抜くこと。彼女をそれに巻き込みたくはなかった。いよいよという頃、別れの言葉の一つでも伝えられればそれでよかった。

    ――よかった、はず、だったのに


    厨の近くに落ちていた、と己の髪飾りと湿った手拭いを渡されたのは、それからまもなくのことだった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:35

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:52

    この妖聖圏の汚え所見まくって、ウーサーと一緒に毒殺された先代モードレッドぐだは果たしてパーシヴァルに美しい国だったと言えるのだろうか…。
    モルガンが玉座で対面したときに「あの時守れなかったから愛想を尽かして裏切った」って思い込んでどうしようもなく自分を責めてぐだにすがりついて赦しを願って欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:02

    >>52

    「それでも君との旅は、それを通して見た國は何よりも美しく、愛しかった。」って言われてほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:24

    >>52

    き、記憶は無くなってるから大丈夫…だと思う

    いや、何度も何度も妖精國にレムレムしてるなら失意の庭に飲み込まれた衝撃で思い出しちゃうかも…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:54

    >>50

    カルデアにて2人は再会を果たす。

    藤丸に記憶はないけれど、きっとまた髪飾りを交換こするんだ。

    2人で写真を撮って思い出を残すんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:49

    モルガンの為に頑張ったのに毒殺され、挙げ句失意の庭とかいう特級呪物までぶち込まれたせいで藤丸が復讐者の資格を得てしまいました。あーあ。これも全て悪い魔女のしわざに違いありません。
    大真面目にこの時空だと藤丸世界最大の復讐者になるな…少なくとも
    アキレウス
    妖精
    ランスロット
    シヴァ
    フランスの民衆
    サンソン
    このへんへの正当な復讐権利を持ってることになるし。ところでそれを目覚めさせた魔女が居たんですよぉ〜!
    「なあ〜にぃ〜!?人の心ねえな!」
    ちいかわモルガン「ワアーッ!ワーッ!
    ウウフッ…!ハッ……!アゥ〜!」(慟哭)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:48

    >>56

    トネリコが「てぃは!!」ってやってたのか…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:09

    >>56

    迫真の狂化B

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:47

    遠い遠い昔のこと、この國が女王様のものになるまえのこと
    そのころのわたしはみじめでだめな妖精だったから、いつもみんなのわらいもの
    だからみんなの役に立てるよう頑張ってみるけど、最後はいつもぼろぼろになってしまいます
    だけどわたしはそれでいいのです、わたしをみとってくれるおかたがふたりもいるのですから
    ひとりめはやさしい魔女さま
    出会うたびに「どうしておまえはそうなのだ」っていって悲しそうな顔をなさりますが、ぼろぼろのわたしをこんなに気に掛けてれるだけでわたしは嬉しいのです
    ふたりめはたくましい騎士さま
    魔女さまがこないときは騎士さまがあらわれて、もうすぐきえてしまうくずなわたしなんかを妖精のみんなやモースから守ってくださいます
    いつも失敗してばかりの傷だらけ、でもわたしはこの國での幸せな妖精なのです
    ーーー
    何なんだあの「異邦の魔術師」とかいう人間は!
    予言の子なんかと組んで國を滅ぼそうとするのも気に入らないけど、アイツの話になるたびにお母様が悲しそうな顔になるのはもっと気に入らない!
    特にアイツが使う魔術は何だ!鎧と剣を出すだけのふざけた術式なのに、あの姿を見ているだけで胸や頭がいたくてぞわぞわして…とにかく変になる!
    妖精騎士にしてお母様の後継である私が、あんな雑魚人間の魔術ごときに怯えるはずがないんだ!
    アイツは敵だ!お母様を困らせる敵、私を困らせる敵だ!潰して壊して、跪かせてやる!
    ーー
    …ああ、いたい…からだがいたくてうごかない…
    だれも…きてくれない…助けて…お母様に…すてられちゃう…
    …ああ、そうだった…おかあさまがこないとき…いつも…きしさまがきて…わたしをさいごまで…まもってくださるん…だった…
    きしさまはあかいよろいをみにまとって…いかづちをはなつつるぎをふるって…
    え…うそ…じゃあわたしがこわしたあのにんげんって…
    あ…ああ…あああああああああああ!
    ………
    ああ…ごめんなさい…ごめんなさい…きしさま…きしさま…
    ーーー
    …きし…さま…
    …いか…ない…で…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:22

    >>59

    このぐだ、レムシフトの記憶はないけどあまりにも悲惨な姿しか見ないからバーヴァン・シーのことをすんごいぼんやりとだけど覚えてそう。

    「っ!これは…君は、君は何で一体こんな姿に?ずっとそうだ。何故か自分はボロ雑巾になった君にしか会わない。おかげさまで君の名前は未だに覚えられないのに君の姿だけはすぐ分かる。ああ、もう一度名前を教えてくれ。今度こそ、今度こそ間に合わせるから。」とか毎回言って毎回全てを忘れてを繰り返してそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:34

    2部モードレッド概念だと
    カルデア入り前のぐだの意識

    汎人類史ブリテンにてモードレッドとして活躍

    モルガンの策略/ランスロット頭パコンでモードレッドを引退

    異聞帯ブリテンへレムシフト続投

    現地で交流

    夢から覚め、元の日常へ
    って流れなのかね?妖精騎士モードレッドは頭か何処かしらにめっちゃでかい傷跡ありそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:44

    >>50

    >>55

    ぐだが沖田さんに斬られる場合のお話を以前お見かけしたので、こちらは千駄ヶ谷での療養期間辺りに消えたパターンでいってみました

    書いていたら思ったよりどんどん長くなっていって自分でもビックリ


    最期まで皆と共に戦える身体だったらと歯噛みする毎日の中で、彼女が近くにいてくれると少し息がしやすいような心地になるものだから

    あの子が傍にいてくれるならほんのちょっとだけ休んでもいいかな、なんて考えてしまって

    "いやいや、そこは悲劇の剣士らしく最期まで剣を握ろうとしてくれないと!"と沖田に対する解釈違いを起こしたらしい人理くんの手により

    京からずっとついてきてくれたあの子はついに再びいなくなってしまいました

    あ〜あ

     

    カルデアでは一緒に髪を結び合いっこしたり、夏をめいっぱい楽しんだり

    そして戦いに臨むマスターを、今度は自分が支える番ですとも!

    え、簪を贈る意味ですか? いえいえ、異性ならともかく私から贈ってもそういう意味には……何ですかその顔? 『今どき性別なんて大した問題じゃない』? 『大事なのは込められた気持ち』? だからそれは……えっと、そのですね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:11

    >>62

    自分は人斬りだから、結核持ちだからって目をそらしていた生前の思いが鯖化して誤魔化せなくなっちゃったか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:20

    >>56

    ここまで復讐者になる権利があると巌窟王加減ミスれないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:18:43

    人理お墨付き復讐者になってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:40

    >>56

    これで光の道戻れるのやばすぎでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:01

    巌窟王ガチギレじゃん人理と道満に対して

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:52

    太歳星君とかはどうなるんですかね?、あの姿自体はモルガンさんがなんやかんやしてああなっただけだし、コン達と絆レベルをあげていく形になるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:40

    >>56

    フランスの民衆は兎も角アキレウスは許して差し上げろw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:58

    まさか……毒耐性って妖精に毒盛られたが故のモルガン/トネリコのギフト……!?

  • 71チオンジェン24/04/18(木) 17:11:32

    汎人類史からの詩客がやって来た。そう聞いてから間もなく、彼等が厄災を払ったという話を聞いた。
    王座にむらがる蝿共は、口々に「予言の子が現れたんだって!」「あの女王からボク達を救ってくれるんだ!」 等と言っている。なんと愚かな事だろうか。
    …しかし、女王としてその働きに対価を与えなければ、益々此奴らは調子に乗るだろう。
    やむを得ず、その一行を城に招いた。予見の子とやらに力の差を見せつけ、牽制する狙いもあった。
    万が一の事を考え、蝿共を下がらせて彼等に「お前達など私一人で十分だ」というアピールをするのも悪くはない、そう思っていた。
    …彼等を…彼を見た瞬間、そんな打算は砕け散った。
    目眩と吐き気が収まらない。何百年もの間忘れなかった顔が、魂が、眼前に居た。
    「やあ、トネリコ。久しぶり…って言っても、俺はあんまり実感ないんだけどさ。」
    懐かしい、余りにも愛おしい声で彼は言う。私は、震える声で彼の名を呼んだ。
    「リツ…カ?」
    「うん。妖精騎士モードレッド、藤丸立香。紛れもない本物だよ。」
    この時私は、どんなに強い呪いに侵された時より、どれほど醜悪な虫を見た時より、酷い顔をしていたに違いない。
    「生きて…いた、なら…どうして、今になって…」
    「いや、ややこしいけどウーサーと一緒に俺は毒殺されたんだ。あの時は本当に死んだんだよ。だから…そうだね。あえて言うなら…
    トネリコが俺とウーサーを、見殺しにしたからじゃない?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:54

    >>71

    人の心

    この文だけでも心がキュッとなる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:49

    熱い、痛い、熱い、痛い
    炎が見える、
    その中で焼かれているのは――
    お姉ちゃん?
    ――違う、俺?
    それを意識したとたんに炎は強くなる
    熱い、痛い、熱い熱い熱い
    ――まだ死んじゃいけない、あの子たちをまだ助けられてな

    ――「ハッ! ハア、ハア」
    あまりの暑さに飛び起きケータイで時間を確認する
    「1時過ぎか…てっ、扇風機付けてなかったっけ、そりゃこんな熱いわけだよ。」
    ――助けられなかった
    「にしても汗すごいな、シャワー浴びてこないと。」
    ――また家族を殺された
    「先に水のも、熱中症対策は重要だしね。」
    ――二度と許すものか
    「そー言えば、今日は授業でフランス革命をやって火刑に処された人がいるとか聞いたからあんな夢見たのかな、
     まあ、許せるものじゃないからね――ん?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:18

    >>73

    藤丸視点で書いてみた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:50

    >>71

    うーんこれは復讐者藤丸

    けどこの藤丸は女王歴以降に誕生したバーゲストやメリュジーヌの前にも現れていたはずだから、その時は上手いことモルガンとは会ってなかったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:33

    >>75

    あの2人のことだ

    軟禁とかしてるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:11

    しとしとと音がする。穏やかな雨音が包む雨の国。楽園の妖精は今日も一人、知識を食み、身に蓄えるために図書館へ向かう。
    ギギギと雨を吸って湿った扉が開かれる。鼻腔をくすぐるのは慣れ親しんだ古い紙とインクの匂い。そして、嗅いだことのないこの匂いは?まるで錆びきった鉄のような――血の匂い?
    「大変!」
    見覚えのない、そもそもこの城には一人もいないはずの"人間"が横たわっていた。頭に大怪我を負ったのか血と肉とナニカがこぼれ落ちている。
    あま精度に自信はない治療魔術をかけながら人間を抱きかかえる。
    「もし、もし、寝てはいけません。起きてください。しっかり!」
    「…ぅぅ。」
    「!よかった、どこか痛いところはありませんか?」
    「ここ、は?ガレスは、ガヘリスはどこ?みんなは?」
    「お友達ですか?貴方以外の方はここにはいませんでしたが…」
    チェンジリングなのだろうか。それとも記憶に混濁が見受けられるし混乱しているのだろうか。無理もない。そもそも物理的に脳を損傷したのだから。
    「ともかく、私はトネリコといいます。雨の魔女、トネリコ。貴方は?」
    「リツカ。名字だとか、他の呼び名は思い出せないや。」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:35

    雨の魔女との出会いの話です。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:46

    「魔女に神罰を!」
    「呪詛を放つ前に、かの邪悪なる魔女に聖なる炎を!」
    「悪魔に身を捧げた者よ、悔い改めよ!」
     国は私を見捨てたのだろう。
    足元の炎はパチパチと指先を焦がしていく。
     これで祖国は救われるのでしょうか。
    燃えていく、燃えていく。何もかも。足も、胴も、手も、血も、涙も。
     ジルは大丈夫でしょうか。何か無茶をしてないといいけど。
    火は輝く金糸の髪を飴色に焦がしていく。
     母さん達は大丈夫でしょうか。帰ってこれないこと、怒ってないといいのですけれど。
     特に悔いはありませんが、一度くらいは海を見てみたかった気もします。
    焦がれるような痛みが胸を包みだす。
     リツカは上手く逃げ延びたのでしょうか。捕まる直前になんとか草むらに隠せたけれど心配です。
    心臓がジリジリと熱を上げる。
     ああ、その顔を覚えています。ここまで来てしまったのですか。大丈夫ですよ。私はもう大丈夫です。だから、どうか泣かないで。
    意識が煤に塗られだす。
     ああ、最⬛に会え⬛よかった。
     ⬛⬛⬛のこれ⬛らに神の祝⬛があり⬛⬛⬛うに。 

    おい、アンタ、川べりで何を探してる?
     姉の遺骨を探しているのです
    骨?土葬じゃないのかい?お姉さん、獣にでも食われたのかい?
     ええ。――とても質の悪い、性悪な獣に。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:57

    >>79

    これでも恩讐の炎を捨てて、あの星を目指して旅を続けるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:24

    岸波と結ばれた世界線で、キアラに誘惑されて陥落一歩手前になった岸波が、それを恥じて藤丸に上書きしてもらおうとする話はありますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:25:54

    様々な恩讐の焰宿りすぎて、ダークソウル3の王たちの化身恩讐の焰バージョンみたいになってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:25:49

    多分廃棄孔の底に忘れた記憶抱えた復讐の化身の『藤丸』がいるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:38:36

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:57

    ぐだルートのザビ子、CCCルートみたいな感じで受肉か何かして本体のぐだ男がいる世界にきそうな感じがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:12

    >>85

    そういうssとかはしこたま過去スレにあるから見てくれよな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:38

    ザビならイドにも干渉できそうじゃね?
    今まで気付いてはいたけど手の出しようがなくて悪性情報大掃除特異点ができるまで待ってたとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:11

    >>83

    忘却補正EXありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:04:51

    >>81

    藤丸がキアラに誘惑されるかも知れない。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:22:41

    >>89

    キアラも藤丸に看病されてもらってたし、逆に唯一自分以外の人間と認めているがゆえに手ださないんじゃないかな。

    逆に「キアラ!そんな風邪ひきそうな格好して…!もう!また病気になったらどうするの!メッ!」って言われて何も言い返せずにすごすごと下がっていきそうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:39

    >>87

    それも過去レスであったから見てくれよな!(ダイマ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:04

    >>91

    まあ見た上で違う出会いやエピソード考えられるしいいじゃろ。推しに違う姿、見たくね?儂は見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:25:38

    絵本を両手で胸に抱えて藤丸の部屋の前を彷徨くキアラさん
    明らかに幼い少女が何かを期待する顔をしている



    遠くで何かを察したアンデルセンが嗤ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:15

    >>82 >>83

    奏章はぐだの内面での話だからこの世界線では人理の清算と共にフジマルと向かい合う話になりそう

    奏章1では召喚されたサーヴァントたちにそれぞれのフジマルがついてきてそれぞれのフジマルと交流してAl でも命として尊重するべきだとしたように夢の中だとしても無数にあったとしても一つ一つ必死に生きて死んだ人生であると結論付けたり

    奏章2ではたとえ忘れたとしても無かったことにはならず藤丸の中にそれぞれサーヴァントたちと過ごしたフジマルの面影が残っているのなら当然悪いものも降り積もって澱んでいるよねとそれぞれと関わったことでできてしまった悪影響と向き合ったりフジマルの悪性情報の処理を行ったりもするとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:23

    トネリコと旅するぐだ、たとえ雨の国がなくなっても姫って呼んであげてほしい。重々しい感じじゃなくて気軽に話しかける感じで。
    「姫ー!でっかい果物取れた!食べよう!」
    「それ猛毒ですよ!」
    「えっあっぶな。もう少しで食べてた。」
    みたいなことしてて欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:11

    スレの流れとは違う解釈かもしれないけどいいでしょうか...?

    目を閉じる事が出来ない産まれたてオベロンに「このまま(全裸)だとかぜひいちゃう!」と言って落ち葉をたくさん集めてお目目(というか全身)を隠してくれるショタ/ロリ立香とか
    確かに虫とかは見えなくなったけど落ち葉がある分虫がカサカサ動く音がよく聞こえて『これはこれでキツい』とこっそり思ってるオベロン。

    次の日顔にかかってる分の落ち葉をどけて「だいじょうぶ?こんこんしてない?」とお目目を合わせる子供立香

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:44

    >>96

    いいなそれ。まんまたべる?とかいって口元にご飯押し付けられるけど抵抗できなくてゲンナリしてそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:06

    >>97

    ゲンナリするけどそれでも心のどこかで満たされている自分がいるのに気付いてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:23:19

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:44:55

    スカサハは未来視的なことできるけど、藤丸の未来が全然見えなくて、「お前は何者だ」みたいなこと言うんだ。藤丸自身はただレムレムしてるだけの戦士ですらない人間だから「人間です」としか答えられないんだ。

    未来が見えない→イレギュラー…ってこと…!?→ほな自分頃せるくらいになるかもなぁ→鍛えたろ!

    の流れで藤丸に修行させるんだ。
    修行の最中に誤って藤丸が死にかけたけど「立て!」みたいなこと言って修行を続けるんだ。道場(?)を片付けておくように言いつけて、次の日には未来ある若者が消えるんだ。初めて見た、二度と現れないかもしれないイレギュラーだから必死に探すけど、どこに行っても見つからないんだ。

    これが起きるのが確定したわけじゃないしどの時期で起きるかわからないけど、スカサハが教室(意訳)を開く前だったら美味しい。

    つーかスカサハは精神が超然としてるから曇らせられねぇ…(曇らせ隊)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:02

    テスカトリポカで赤子ぐだを拾ってほしいな。眼の前で急に無から発生したぐだに
    「…まじかよ。」ってドン引きするけど生贄にするには食いでがなさすぎるし戦わせるにも流石に幼すぎて話にならないから保護することにするんだ。
    「あうー」
    「おお、立ったか。…立ったのか!?よし頑張れそのまま走り出せ!お前ならイケる。」
    みたいにぐだが成長するたびに謎テンションで喜んでほしい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:03

    >>101

    テスカトリポカ

    ようこそパパ会へ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:13

    >>31

    まほよも加わるけどレムぐだはどういう立ち位置なのかね?

    青子たちと同級生か懐いてくる記憶喪失で身元不明の子供とか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:43

    >>103

    最初有珠の前に現れて、特異性を看破されて気まぐれで久遠寺邸の使用人として住まわせてるとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:28

    ケツァルコアトルにもぐだは幼少期にに保護されてそう。
    「?アナタ、全然見たことない顔ね。何処から来たのかしら?」
    「うー?」
    「ご両親は…いないわね。どうしましょう…とりあえずウチに来ますか?」

    「もうずっとご両親を探しているけどいないわねー。アナタはこの辺りの民族ではないでしょうし、もしかして…」
    「ええい!ならもういいです!ほーら今日からワタシがママでーす!たまに依代の都合でパパになりますが大丈夫!…絶対に、見捨てたりなんてしないわ。」
    数年後、妹と姦淫をした翌日に太陽の養子は消えた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:19

    >>102

    カルデア父の会に誘われたときにかつて自分がしてた行動が人間にとっての父親そのままの行動だったと気づいてその後露骨に「そのメンバーだとパパを連れて行ったほうが効率的だとパパ思うわけ。」とか言ってお父さんアピールしてきそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:51

    星見の加護 E
    藤丸が過去、現在、未来にトリップした先で様々な英雄や神達に付与された加護
    本来EXであるはずのそれは、本人が「そこまでの加護はちょっと……」と拒否をしたためグレードダウンしており、現在はちょっと運が良くなったり、成功しやすくなったり、怪我を負いにくい程度の効果がある。
    なお、EXであった場合、藤丸の行動は必ず成功し、襲いくる悪運は自然とはね除けられ、敵対者に不幸が襲い、自分に絶対にたどり着かないという効果を持つ

    ……とかちょっとスキルを考えてみた。
    不快だったらごめんね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:04

    アルトリア、クラレントの正式譲渡の時に盾のプリドゥエンも正式譲渡してそうなんだよなぁ
    後、鎧一式も
    モードレッドはモルガンから正体隠す用の鎧もらってるけど、ぐだはアルトリアから貰ってそう
    モードレッドの兜は両側面に角あるけど、ぐだのは前後についてそう(形的にはACfAのホワイトグリントのスタビライザー付き頭部パーツのような感じのやつ)
    モードレッドはモルガンに貰うのと宝物庫から奪ったけど、ぐだは全部アルトリアから貰ってるからそこで曇ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:43

    >>108

    馬も懐かないんだよね

    多分乗せてくれない可能性もある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:24

    主よ、主よ、わが声が聞こえるのならばここにこい、かの王は間違っている道を正さんする騎士はここにはいない、
    主よ、そなただけが頼みだ、我を持ちて王の道を正せ!我が名は・・・

    とか夢を通じて第六特異点でやってきそうなクラレント君

    ところでちょうど第六特異点の三倍太陽野郎をやったんですがこのぐだだと聖罰の時にガヴェインに失望と怒りを混ぜて質問しそうでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:04:29

    モードレッドと喧嘩しまくっていざ宝具を撃たれると思ったら何も起こらなくて、モードレッドの手からぐだに剣が弾き飛んできてそう。モーさんはキレた。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:05:49

    >>107

    拒否というか様々な思想や善悪問わずの加護のちゃんポンとなって、却って弱体化してる説。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:55:29

    >>113

    多分加護が相互干渉起こしまくって身体能力プラマイゼロに!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:01:05

    >>105

    太陽が曇った!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:58:10

    今思ったけどこの世界線の異聞帯アナスタシア藤丸とカドックで両手で花やりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:37:32

    >>116

    異聞アナは本来(汎人類史)の記憶がおぼろげだから多分そうはならない。そんでクリプターのサーヴァントは喚ばれた時には当たり前だけどクリプターもそばにいるわけだから、藤丸を生やす場所がない(異聞帯の王のイヴァン4世なら生やせるけど)。

    つまり何が言いたいかというと、藤丸なんて知らない異聞アナがカルデアを壊滅させたことに対して汎アナはバチクソにキレて欲しいってことだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:37:51

    >>117

    雷帝の傍に藤丸が居てギョエ----!?!?になるカドックっすか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:33

    >>115

    カルデアで酒を目にも入れないようにする程度にはトラウマになるんだよね…


    「なぁに?マスター。『逸話的に酒が嫌になるのは分かるけれど過剰なくらい避けているのは何故?』そうデスね。ワタシ、あの件がきっかけで大切なものを沢山失くしてしまったのだけど、そのうちの一つはね、『消えた』の。跡形もなく、なんの記録も残さずに。そんなのもう嫌なので、ワタシは二度とお酒を飲まないし、見ないって決めたの。さ、湿っぽい話はここまでデース!シミュレーターで遊びましょう!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:35:24

    なんらかの手違いで「蚊」が大発生してしまったカルデアにおいて蚊が大嫌いなマスターはものすごい形相で蚊を駆逐しようとしていき、それに驚いた誰かがなぜそこまで嫌いなのか?と問うと「こいつらはマラリアの元凶だから!」という答えに対して、何かを理解したかのように無言で手伝い始めるエルメロイ二世とヘファイスティオンとプトレマイオスの三人。
    そして遅れてやってきたイスカンダル大王が「なんかかゆいな」と身体を掻いていたら問答無用で医務室に運び込まれるのであった。
    イスカンダル大王の死因の一つが「マラリア」説。蚊のせいで偉大な大国は分裂四散したのである。レムレム藤丸は多分征服王が死ぬのを看取った可能性があるのでこれもトラウマ候補の一つだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:23:44

    各章でのおいたわしい奴らをまとめると
    1部
    1章 自分にだけ藤丸との記憶がないよ、邪ンヌ
    2章 立香がいるけどまたいなくなっちゃうかも、ネロ
    3章 妻に騙された挙句友人の指揮する奴らにやってやられる、イアソン
    4章 たぶんいない
    5章 またカルナと藤丸が一緒にいるよやったね! アルジュナ
    6章 藤丸から失望と怒りの目で見られるかもね、 円卓の騎士ズ
    7章 自分がエルキドゥかキングゥかで本編以上にノイズが多いぞ キングゥ
    まだ自分が一部にいる民なので他の人二部以降よろしくお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:44

    >>122

    4章はおかあさんが自分のこと微塵も覚えていないと分かったジャックちゃんが「おかあさんもわたしたちを殺したおかあさん達みたいにわたしたちを"無かった事"にするの?」ってなってそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:24

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:08

    「フジマル、話がある。ここは人目が多いので別室へ来てください。」
    「ああ、ランスロット。どうしたの?」
    「単刀直入に聞きましょう。王の性別について、知っていたのですか?」
    「…いや、王が男なのは周知の事実でしょう、ランスロット。急にどうしたのさ?」
    「とぼけないでいただきたい!」
    「かの王が市井に紛れていたころから共に在った貴方が知らないわけがない!」
    「…そうだね。確かにアーサー王は、アルトリアは女性だよ。」
    「やはり…!」
    「逆に聞くけど、ランスロット。君はどうやってこの事を知ったの?いや、"誰から聞いたのかな?"」
    「それは、」
    「自分に確認をしにきたってことは少なくとも本人からではないよね。ケイは絶対に言わないだろうし、となると」
    ギネヴィア?
    「!違う、違う違う違う違う!!彼女は悪くない!私が、私が…!」
    「まだ何も聞いていないよ。でも、そっか。ギネヴィアが言っちゃったんだ。」
    「違うんだ。彼女はとても孤独で、辛そうで、だから私は!」
    「?本当にどうしたのランスロット。何があったの?君はただ話を聞いただけでしょう?言いふらしさえしなければ自分からは特に何もしないから気にしないで「彼女は!」
    「彼女は嫁入りするときにこの事を知っていたのですか」
    「…ううん。後から教えられたよ。けれどもそこの婚姻関係が嫌だったらこっちが有責で離婚していいって話になってる。彼女は覚悟の上で今もアルトリアの側にいるよ。」
    「では、彼女は孤独ではなかったと?」
    「子を成さないと責め立てられる彼女が、覚悟の上なら傷ついても放っておいてよかったと!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:56

    「なら、なら自分にどうしろっていうのさ!さっきから君変だぞ!一体ギネヴィアと何があったの!」
    「っ!」
    「いい加減答えて!」
    「…王妃と、彼女と逢引をした。」
    「…は?」
    「最後まで、してしまった。王のことはその時に聞いた。」
    「君、それは…本当に?」
    「ああ。私が悪いのです。合意はあったとはいえ、私から一線を越えてしまったのです。彼女を一人にしたくなかった。」
    「…これから、どうするつもりなの。」
    「変わらず、王に忠誠を誓う。」
    「じゃあ、彼女はどうするの?何も起きなかったように接するの?君の言う孤独にまた落とし込めるの?」
    「それは…」
    「じゃあ、彼女のためにブリテンを捨てるの?彼女を連れて故郷にでも帰るの?」
    「…」
    「今はそのままでもいけるかもしれない。けれども、亀裂は必ず大きくなる。どちらも選ばないってことはどちらも壊してしまうということになりうるよ。」
    「私は、」
    「なーんてね。今日のことは聞かなかったことにしとく!"バイバイ!"ランスロット。」

    ああ、フジマル。私は結局選べませんでした。けれども、国は滅んだけれど、彼女はなんとか生きていて、共に喪に服すことが許されています。この傷に償いながら今度こそ彼女と
    「ランスロット様!ギネヴィア様が自害されました!」
    …え?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:25

    >>127

    これってぐだとガレスの頭かち割ってギネヴィア連れ去った後の話?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:43

    >>128

    かち割りとか時系列は考えてないや。勝手にスレ無視して自己設定で書いた。イメージだと

    アルトリア(村娘)にレムレム

    レムレムから一旦覚めて再レム。王になったアルトリアに再会。記憶はないが過去の説明を受け、それなりの立場を与えられる。

    他の騎士とも交流(ランスロットとかベディとか)

    円卓末期。王妃から事情を聞きパニックになりながら翌朝ぐだを問い詰める

    数日後にぐだ、全てを忘れて日常に帰る

    ランスロット、王妃との浮気発覚。アグラヴェインをかち割りブリテン崩壊開始。

    ってやってた。

    けど勝手なイメージなんで君の時系列で妄想を吐き出してください。ガレスとか、ガレスとか!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:51:05

    >>129

    自レス続き失礼。ギネヴィア自決のことだったら連れ去り後のつもり。版によってはギネヴィアは罪悪感でランスロットほっといて自決するからそれで書いた。型月に方ではどの版を採用しているかは分からないから解釈違いだったらごめん。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:54

    宝具:いまも輝けし王剣(エクス・クラレント)
    ランク:C-
    種別:対人宝具
    レンジ:1
    最大捕捉:1人
    レムレム藤丸が第六特異点にて先代モードレッドとしての記憶を思い出した際に発現した宝具
    この宝具の大本はキャメロットの王位継承権を示す剣であり、一時とはいえ王の後継として認められた彼にはモードレッドの宝具には無い様々な恩恵が付与される(身体ステータスの1ランク上昇、星見のカリスマA付与等)
    ただしレムレム藤丸は純粋なサーヴァントではないことや様々な要因もあり、剣としての力はモードレッドの宝具よりも劣る
    宝具:我が輝かしき旅路への誓い(エクス・クラレントカリバー)
    ランク:E~EX
    種別:対人理宝具
    レンジ:1~999?
    最大捕捉:不明
    あらゆる世界と時代で数多の英雄達と一時の絆を交わしてきたレムレム藤丸が、人理修復の旅路の果てに手にした一振りの『気高き理想』
    たとえ胡蝶の夢であろうと確かに歩んだ過去の旅路と、今も続く未来を取り戻す旅路が積み重ねる記憶と思いが解き放つ輝きは、もはや「人理剣」といっても過言ではない
    属性はArtsで「自身が契約するサーヴァントの数だけ全ステータスアップ(3T)+敵単体に超強力な防御力無視攻撃」
    誠に勝手ながらレムレム藤丸の妄想宝具を書いてみました
    追加したい設定があればお気軽に

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:34

    藤丸が「妖精騎士モードレッド」を名乗っている概念、
    モルガンがすごくアルトリアに自慢しそうな感じがする。
    「私の妖精騎士ですよ」みたいな感じで。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:14:30

    >>122

    円卓はぐだが覚えてなくてもあの目に見られるだけで勝手に罪悪感とかがグサグサ刺激されそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:29:07

    >>131

    これ全サーヴァントが歓喜するやつじゃん

    自分たちと過ごした日々は決して夢や嘘幻などではなかったのだという証明になるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:38:50

    >>129

    じゃあ不浄のガレスの記録を持ったガレスちゃんを活躍させるために黒幕がギネヴィアの特異点を作ろう。

    このギネヴィアは友である藤丸に会いたいという気持ちと不倫なんてした汚れた女である自分を見て欲しくないという気持ちを持っているんだ。

    ガレスちゃんにはギネヴィアに発破かけてほしい。

    ギネヴィアを採用したのはランスロット関係者であることと、ガレスちゃんが不浄のガレスを乗り越えたから。

    あとは頑張ってくれ。楽しみにしてる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:22:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:29

    >>131

    聖剣ならぬ星剣になってそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:37

    >>135

    この匿名さんに特異点系を書けと申すか!

    めちゃくちゃ描画カロリー高そう…スレ跨ぐだろうから気長に待ってください。

  • 139チオンジェン24/04/22(月) 07:54:37

    >>131

    元ネタのクソザコナメクジだけど、アーサーのアレみたいに縛りがついてて、サーヴァントに認められる度特攻とかがつくのはどうかな?まぁ藤丸の承認要請を突っぱねるヤツなんていないだろうけども。

    白亜の騎士達の誓い→円卓全員からの承認により擬似的な神造兵器の力を得て、星の脅威となる存在への特攻を得る。他にも円卓の特性をほんの一部貰うことが出来る。太陽の元では力が1.2倍になり、手が少し綺麗になったりする。

    荒れ狂う竜の息吹→ヴリトラ、息吹、メリュ子、テュフォンの内3人の承認が必要。一時的に竜の心臓を得る。ようはアルトリア化。

    我、星を指す羅針→オリュンポスの神々の内半分の承認で使用可能。承認してくれた神のクリロノミアを得て、一時的に身体能力、再生能力等を引き上げる。権能も理論上は使えるが、流石に藤丸の身が持たないということで基本的には使われない。ただし、ORT戦では前述の竜の心臓と合わせて使用することによって無理矢理肉体の限界を引き上げ、ゼウスの雷霆によってORTの命の内3つを焼く事に成功している。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:37:21

    >>138

    >>135では無いが頑張ってください

  • 141チオンジェン24/04/22(月) 13:50:46

    ちょっと藤丸の宝具、もとい礼装について思いついちゃったから書いてもいい?
    誠の旗(宝具ランクB−?)
    カルデアにて正式に土方から貰った宝具。基本的には他の隊員とその性質は大差ないが、藤丸だからしょうがない、ということで甲子太郎や服部を始めとする「元」新選組まで呼ばれることや、その人柄故にほぼ確定で隊長格は呼ばれることを加味して、おき太のソレより高い宝具ランクとなっている。
    皇子の勾玉(宝具ランクA〜EX?)
    バレンタインでヤマトタケルから湿度たっぷりに渡された勾玉…だったのだが、コレ幸いと伊吹童子、そしてその大本の八岐の大蛇や、対抗したキャス狐…もとい天照、そして姉上だけずるいということで無理矢理界剣を通して意識だけやってきたスサノオなど日本の神性がこぞって加護を込めた結果、ゲーミング色になってしまった勾玉。ある意味持って帰ってもホンモノとは思われなくなったのでこれで良かったのかもしれない。
    掲げれば八岐の大蛇の司る大洪水がたちまち相手を飲み込む。Aランク相当の対軍宝具としての力を秘めており、無論藤丸以外が使えばとんでもない呪いが襲いかかる。その呪いは聖女の加護を余裕でぶち抜く程で、ゴーレムの核にしようとしたアヴィケブロンはそれはもう酷いことになった。
    界剣と同じく奇跡を起こす力もあり、その時はEXランクの対世界宝具として働く。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:16

    血が付いた柳の葉
    ランクD-
    楊貴妃がくれた柳の葉っぱ。生前の、まだ邪神にその躰を弄られる前の彼女の血が付いている。混乱時に握ると正気を取り戻せる。それは果たして狂う前の彼女がせめてリツカの正気だけは守れるようにと加護を与えているのか、狂った彼女が正気だった自分はもういないのだと正しく理解させるための呪いなのか。時を経ても尚褪せない鮮血しか知らない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:16

    歌仙の詩歌
    ランクE
    かの紫式部や清少納言等の歌人達に養子にとられ、詩を教えられたことによって付与されたスキル
    しかし凡人の域を出ない為、悪鬼退散の力があるわけでもなく、誰かの心に残るような詩でもない
    あくまで周りを少し落ち着ける程度の効果しかない。
    なお、誰が一番詩を教えるのがうまかったかを聞いてはいけない。いけないったらいけない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:46

    >>139

    「宝具顕現!

    夢想にして夢幻の旅路の証明をここに開始する!!」


    「気高き白亜の騎士たちよ!!」

      「「「ここに誓いを!!」」」


    「星の息吹とともにありし竜たちよ!!」

      「「「我らの心臓は君の胸に」」」


    「宙の向こうより飛来せし機神たちよ!!」

      「「「我らが羅針は汝である」」」



    「証明完了 

    いまも輝けし王剣(エクス・クラレント)!!!!!」


    って感じで宝具詠唱考えてみました!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:18

    >>139

    わえ様はギリギリまで承認しなさそう。

    まだいけるじゃろ。まだいけるじゃろ的な。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:32

    >>145

    藤丸「まだぁぁぁぁ!?わえちゃぁぁぁん!」超ピンチ、魔人柱目前!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:22

    第六特異点にて
    モードレット「てめぇは、ただ余った席に座っただけの軟弱野郎だからなぁ!」
    ミス!ベディヴィエールには効果がない!
    ベディ「それはあなたも同じことでしょう、モードレット」
    ヒット!モードレットに20000のダメージ!
    モードレット「ハッ、ゆうじゃねえか、けどてめぇみたいな俺以下の三流騎士にいわれる筋合いはねぇよ!」
    ベディ「ええ、ですが貴方の誇りの大元にあるモードレットからの信頼や、期待である王と共に歩み国をよりよくしてほしいというものを裏切った貴方は騎士ですらないでしょうね」
    モードレットに210000のダメージ!モードレットは瀕死になった!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:54

    「…やっぱり、拙は村に残ります」
    「なぁに今更言い出したんだ愚図グレイ。とうとう頭まで猪になったか?」
    拙の惑いをアッドは罵倒する。
    リツカと村を出る計画をし始めていくらか経ちましたが、やはり自分は此処にいたままの方が良い気がしました。拙が拙でなくなれば、きっと村の皆は喜ぶのでしょう。拙が受け入れてしまえば、母さんもリツカも、こんな危険なことをしなくていいのでしょう。
    望まれたことを、望まれたままに。
    きっと、これが正しい。
    「君さ、おバカなの?」
    「リツカ?」
    「あのさ~君、やりたいこといっぱいあるでしょ。」
    「え?」
    「1日中バカみたいに遊び回ったり、都会で服を眺めて、買って、着てみたくない?」
    「色んな人と話して、色んなものを見て、聞いてみたいと思わない?」
    「自分はしてみたいよ。」
    「なら、リツカだけでも「はぁ〜。お前は普段は愚図だが今日は一段と鈍いな。愚鈍グレイ。」
    「そのアホは村の奴らじゃなくて、グレイ。お前に幸せになって欲しいって言ってんだよ。」
    「アホいうな顔面サイコロ!」
    「何だとテメエ!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:23

    >>148

    拙の幸せ。拙は

    「リツカ。」

    「うん?」

    「拙も、遊んでみたいです。」

    「うん。」

    「いっぱい遊び回った後に、甘いお菓子を食べたり、本を読んだりしてみたいです。」

    「いくらでもできるよ。」

    「拙は、拙のままでいたいです。」

    「そりゃそうだ。君は君でいいんだから。」

    「拙も、村から一緒に出たいです。」

    「もちろん。一緒に出ちゃおう!」

    「はい!」


    計画が整い出した頃、リツカは消えてしまった。夢が間に合わなかった、ロード・エルメロイⅡ世が村に来る数週間前の話。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:15

    >>147

    モーさん泣いちゃう…このあと藤丸に「叛逆の騎士なら王が道を誤ったときこそ叛逆すべきだ。」=お前何やってんだ

    って言われてそう。

  • 151チオンジェン24/04/23(火) 00:35:57

    >>145

    だから三匹の承認で使えるようにする必要があったんですね。

    テュフォン「バカか!?フジマルが死んでしまうではないか!テュフォン承認!」

    メリュ子「同じくアルビオン承認。」

    伊吹童子「いいんじゃな〜い?伊吹童子承認〜。」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:44

    >>151

    「あと少し!先っちょだけ!先っちょだけじゃから!」

    とか言いつつ妨害してきそう

    これは邪龍ですね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:58:23

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:05

    >>139

    ジーク君は含まれない感じか?

  • 155チオンジェン24/04/23(火) 07:49:56

    >>154

    ジークフリートは竜じゃないので…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:00:19

    >>155

    横から失礼。アポクリファ主人公の「ジーク」っていう最終的に龍になったキャラがいるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:46

    >>156

    いや流石に知ってるし最終再臨してるけど、アレの心臓はジークフリートのモノなので「竜の心臓」 を付与するスキルに竜の心臓を持ってないジークを入れるのは違うだろということで…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:13

    ho

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:12

    >>62

    ここでの沖田さん、勝利ボイスとかでよく藤丸を何か食べに行きましょうって誘う理由が"生前よく一緒にした思い出深いことだから"になりそう


    「ハッ!? もしやあれは所謂、デート……だったのでは!?」

    「いや、ほかにもいたでしょ。山南先生とか僕とかさ」

    「沖田くんの場合、何かと彼女と揃いのものを欲しがるところも変わっていないね。……やっぱり、二人の笑顔が並ぶと微笑ましい」

    「試衛館にいた頃もやってたよな。姉妹かってぐらい……二人して、あんなに無邪気にはしゃいでたってのによ」

    「……フン。今までがどうであれ、やることは変わらん。あいつが進み続ける限りな」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:44:57

    あなた様は今頃何をされているでしょうか
    きっとどこかで人助けをされているやもしれませんし
    ――お亡くなりになってしまっているかもしれませぬ
    もう駒の命ももはや数刻のものとなってしまっています
    ですが駒は果報者だと自分を思っております
    あなた様が短いながらもいてくださったときにしてくださった約束
    駒を守ってくださるというもの
    ただそのような小さな約束事でも駒にとっては一生のものです
    あなた様に恨み言を一つ申し上げるのならば
    この時にあの時のように手を差し伸べて助けてくれないでしょうか
    いえ、わかっているのです
    これは太閤様が決めたこと
    変わりようのないことであなた様が動いてもあなた様までもが首をはねられてしまうでしょう
    ですので駒のこの願いが届かないことを願います
    来世にて今度こそあなたと添い遂げたいと願っております

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:31

    >>160

    イベやれてないし持ってもいないからえみゅへたでごめんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:02:48

    >>160

    首が落ちる。景色がくるくると変わる。

    その景色の端には…恋焦がれたあなたの姿が…。

    見られたくなかった…こんな姿は…あなただけには…。


    この駒姫が藤丸に恋してたかは知らんが親しい友人に自分の首が落とされる様なんて見て欲しくないし、そんな辱めを受けさせた奴は呪いたくなるよね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:52:30

    駒ちゃんだと例の命が来る日の朝にフッと消えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:39:26

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:57

    石田三成くんのそばにいる藤丸立香...
    見たい!

    秀吉に三杯のお茶を出す時に家の中にいて、秀吉が帰った後に「みつなり、すごい!!!」と素直に褒める藤丸に少し照れるみつなりくん?!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:04:45

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:55:49

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:34

    ドン爺、コンスタンティヌスとの一騎打ちで騎士であろうとする理由に藤丸とかもあるのかな。「どんなにみっともなく見えても、恐怖に抗うことはカッコイイことだよ」って言われたとか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:20:43

    今思ったがプリズマコーズでイリヤにセイバーのクラスカード借りれば疑似モードレッド出来そうだな
    それで美遊助けにいくとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:40:53

    特異点もの書いてる者だがギネヴィアの口調がわかんない…あまりに型月で描写されないから性格もわかんない…清純系なのか…?健気系?活発系な気もしなくもない。一人称もわかんない。わたくし?なんか偉い人特有の話し方なの?たちけて。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:17:58

    >>170

    スレチかもだけどまじでギネヴィアについて言及のある作品を教えてほしい。ちょっと本当に型月での扱いがよくわからない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:34:10

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:01

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:25

    >>171

    ギネヴィアがでてきてる型月の作品はないからなぁ。

    漫画番のZeroで長髪ってことしかわからぬ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:06

    >>174

    やっぱりそこだけだよね...紙マテとかも漁ってみる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:01

    >>175

    神は言っている、自分で考えちゃっていいと

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:21

    >>176

    いっか!(ヤケクソ)なんかもういつか本人出るの願ってるよほんとに。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:22

    妄想御身(ザバーニーヤ)
    藤丸の宝具の一つ
    暗殺教団において藤丸が消えたというものを時代のハサンにするという戒律を信徒たちが考察および歴代ハサンの証言を合わせた結果藤丸は隠されしハサンで隠密能力は襲名したハサンですら知覚できなくなるほどた高く次代のハサンを初代の命によって選定しているという結論に至った話が昇華した宝具
    効果としては一人の対象以外に知覚されなくなるというものに思えるが実際は藤丸と相対したことなどの宝具発動以降の藤丸に関係する記憶が即時消去されるというものただし夢とは違い世界の修正力などが働かないため直感持ちや精神干渉宝具であるため対魔力によってある程度対抗できるなどの穴は起こっている

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:46:51

    >>177

    一応Fateシリーズの顔の妻なのにここまで情報無いってマジ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:14:36

    >>179

    ギネヴィア自体の話はあまりないような気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:58

    ここのスレってすごい寿命だなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:23

    hosh

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:45:33

    これで晴れてぐだがいる幽霊屋敷みたいな洋館で四人の共同生活が開始しますね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:57

    保 守

  • 187ガレスの供給求む24/04/27(土) 00:13:16

    保守がてら特異点モノ経過報告。ギネヴィアと二人が会って話し合ってるよ。でもギネヴィアとリツカの距離感がわかんねえ。何?どんな関係なの君ら。友達?話し相手?自分が死因作っちゃった罪の象徴?わかんない。罪の象徴だったら二人揃って間接的にギネヴィアのせいで頭かち割られたね!おめでとうギネヴィア!そんな二人が遙か未来からわざわざ来てくれたよ!お茶会しよう!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:02:19

    >>187

    思いついたの全部書いちゃえよ

    ちなみに俺は私のせいで藤丸は死に円卓も崩壊、キャメロットは失われたとか嘆いているのを6章後のガレスちゃんにいつまでもウジウジすんなってキレてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:10:22
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:09

    建て乙
    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:12

    立てありがてえ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:31

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:49

    埋める

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:18:14

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:18:25

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:18:35

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:18:45

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:19:07

    埋めめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:19:20

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:39:19

    埋めました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています