ユニコーン1になったら流石にもう出張しないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:02

    パライソス・ユニコーン・バースの3枚だと流石にユニコーンの素引き率低すぎるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:39

    そこまでいくとアナコンダ出張とゴミの割合が変わらなくなってくるから流石に使われないと思う 

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:34

    紙の勇者出張がアラメシア1水使い1の規制で終わったこととか考えると同じ扱いになるのかなぁって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:08

    ユニコーン抜けた穴にフェンリル入れるだけで出張続きそうな気がする
    勇者やデスフェニ出張と違って素引きゴミ少ないのが偉すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:14

    一番最初にたすくさんがクシャスネークアイ作った時はユニコーン1フェンリル1パライゾス1の構築だったからなぁ
    それでもKGカップで上位入賞してたはずだから割と入れ得な節はある
    3枚のパワカに対して1枚の素引きゴミで済むし、スネークアイは本来素引きゴミのバースも表側表示のカードとして使えるのが偉すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:06:52

    最悪1:1:1でも成立するからどっか禁止にでもせんと根本的には減らんと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています