でもぶっちゃけ対策委員会ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:45

    先生が金持ちでついでに砂漠を元に戻す能力があればすぐ解決するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:34:33

    ついでがデカすぎる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:34:34

    だってさ、どう思う?ノノミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:07

    ドラゴンボール7つ集めた方が早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:31

    そんなもので解決しても意味ないよね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:36:36

    >>4

    アビドス砂漠直して、借金消して1枠余るね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:04

    >>6

    じゃあついでにユメ先輩も生き返らせるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:15

    ここがアビドス自治区か…うおっすごい砂漠、直しとこ。さて学校はどこかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:10

    >>6

    ユメ先輩を生き返らせるで最後の一枠

    …え?死後一年以内じゃないと生き返れないって?こまけぇことは(略

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:11

    >>8

    さらっと上位存在みたいなことするじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:31

    先生はキリストか何か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:39

    砂祭り用に少し残しておいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:41

    ぶっちゃけアビドスってホシおじがセトをぶっ飛ばすための舞台装置みたいなとこありそうだしその舞台整えるのがなんだかんだベストなとこありそうではあるんよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:40:03

    つまりギーツⅨがいれば全部解決か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:40:24

    砂漠が全部なくなったら砂祭りできないじゃん!

    先生のせいだよ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:14

    >>13

    流石にそこまで1人の生徒にこだわった世界観ではないんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:57

    >>9

    ポルンガならその条件はそもそもないし神龍の場合でも三枠になってる時点で改良済みの方だからその条件なくなってるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:14

    >>15

    "ごめんごめん、ちょっと砂漠に戻しとくよ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:35

    >>11

    困ったなちょっと否定できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:46:26

    >>16

    自治区ごとで世界観が閉じてるっぽいしあながち間違いじゃ無いと思うよ

    百鬼なら百鬼の世界観にあった奴が出てくるし

    トリニティならエデンとかアリウスとか十字関連が出てくるし

    ゲヘナなら何かしら破滅の予言があるっぽいし

    ミレニアムならエンキ…アリスとかいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:28

    あらゆる問題を自分で解決しちゃう先生…なんか原作より人望低そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:26

    >>21

    やってる事はスケールアップした連邦生徒会長だもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:45

    リオが満足そうな顔で見てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:08:31

    砂漠を先に何とかしたら土地代が爆上がりして土地を取り戻す為の金が更に必要になるから砂漠を何とかするのは最後にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:04

    >>5

    でもまともな方法じゃあ絶対無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:51

    サラッとユメ先輩生き返らせならホシノどう反応するやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:04

    まあでもミレニアムだって先生が史上最高のゲームクリエイターでついでに名もなき神々や古代の遺産の全てを知っていれば解決していたし、エデン条約編だって最初からアリウスの企みを知っていてついでにトリニティとゲヘナに憎み合うのはやめて互いに嘘を吐かず隣人を愛しなさいと洗脳する能力があれば解決していたし、カルバノグだって(ry

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:02

    先生のゲームを作るにはチャンネルの動画を参考に製作を行うゲーム開発部…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:39

    でも仮に先生がなんかすげえ大人の力でいろいろ解決できたとして、
    生徒の力で解決しないのは(道徳的なこと以上にキヴォトスのなんかの仕組みで)良くないことがありそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:40

    でも先生が実はキヴォトスという土地の誕生に関わっていれば余裕じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:32

    アビドスに人を呼び戻す力もいるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:56

    緑地化とオアシス開拓と砂漠化解決に土地の問題と人手不足

    どないせいってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:54

    >>32

    ん、先生を襲う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:32

    それができる先生は、エデン条約もすんなり結ばせてるし
    プレ先送り返した挙句、プレ先世界線も元通りにしているし
    カヤは問題起こす前に矯正局送りにしてるし
    赴任直後にシュロもわからせてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:36

    二次創作で見たわそういうの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:51

    >>17

    フリーザがサイコロステーキの状態で蘇生してたから死後1年の制限は無くなったけど死ぬ直前の姿で生き返る感じになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:49

    逆行転生ものやっても学園都市になる前のテクスチャ全部含めた方舟そのものの成立時点まで遡らなきゃどうにもならなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています