3000万ダウンロード記念って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:22

    いつ、誰がくると思う?
    俺は来月あたりにドラコーがくると嬉しい。

    スレ画は喋らせもらえなかったキアラさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:47:54

    来週くらいには来そうかなって思う
    ペルセウスとか選考実装しそうかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:49:13

    アルクorドラコーの2択だとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:52:03

    >>2

    来週って多分初心者CP中だからないと思うぞ

    というかイドモンのPUしてる真っ最中だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:03:31

    >>4

    ほな4月上旬とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:04:42

    エイプリルフールもあるし5月あたりかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:07:43

    >>6

    例年のコラボ枠が開くしそのあたりかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:25:30

    なんでもいいからはやくください(乞食)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:35:07

    ア゛〜〜スト限含む恒常星5一体配布来ないかな
    去年星4でやったんだから限定も含めていいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:13:38

    2000万ダウンロードが4/29だったから3000万も同じ日にやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:38

    キャンペーンないと4月がガチ虚無になるし4月中旬にはやるだろ
    区切りの数字は鯖配布とかするからGWまでの間を持たせられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:32:24

    5月にGWコラボ来るなら
    手前の4月中って感じはするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:55:01

    >>11

    オルガマリークエとか幕間強化クエキャンペーンで繋ぎそうな予感 4月来てくれたら嬉しいんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:09

    >>12

    リアイベでのサムレムコラボの話題の時に「コラボが"早まる"」とか「今年はいつものGWじゃないんですね~」みたいな言い回ししてたからあくまで枠の入れ替えであってGWにはやらないと思うぞ

    というかやるなら流石にアニメジャパンで発表してなきゃおかしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:02

    石500個くらいくれ~~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:08

    星5配布希望

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:53

    早くてもイドモンPU終わってからやろね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:58

    強い限定キャラの復刻は当然として
    キリのいい数字だし貰えるものも豪華だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:28

    GWに大きなイベやる準備できてるならアニメジャパンで告知くらいするはずなんだよな
    イド終了後だから勘違いしてるが3000万DLが頼みの綱くらいに先が見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:47

    イドモンPUのお知らせに期間中のメンテが予告されてるからオンメンテで十分な小型キャンペーンだけで繋ぐってことはなさそうだし10日から3週間中小規模のイベントやるか3日からと17日からで2週間づつ祝祭なりオデコフリクエ追加なりハントクエなりやって1日からGW合わせで3000万の大型キャンペーン持ってくるって感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:51

    アルクかドラコーの復刻を是非

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:22

    >>21

    ガチャ禁出来るから助かる~

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています