もし大家の家に上がってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:50:51

    どうなったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:59:09

    0.01…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:06:09

    もちろんエチエチ猫ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:07:28

    期待する気持ちもわかるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:05

    タフ猫とボボパンするには0.01㍉じゃ心許ねーよ

    病気その他から身を守る為にもうちょっと厚みが欲しいですね…… 本気(マジ)でね

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:21:18

    猫がおみやげを持ってくる理由は諸説あるみたいっスけど
    こいつらの場合はお礼スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:38

    本能としての純粋な好意と考えられる
    待てよ、本当に純粋なのか怪しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:38:37

    この中にスナフキンもどきだけいなくて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:46:24

    何かにつけて話しかけて家族認定しようとするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:54:19

    >>5

    梅毒...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:55:33

    >>8

    ホームレスだから当たり前を超えた当たり前なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:45:33

    普通は家族に勃起しないんだ
    常識が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:14

    >>9

    毒親に育てられたからこそなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:09

    >>11

    しかも意外と敷地内で火を使う...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:02

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:35

    やらせろ春蘭(カンサイの弟)とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:40

    >>16

    個人的にこの手の「全部ホモでしょ?」系は


    男の娘(性器が男性、肉付きと骨格は女性)


    メス男子(性器が男性、ホルモン注射等の影響で肉付きが女性で骨格が男性)


    女装男子(性器が男性、肉付きと骨格が男性で服装は女性)


    (首)(男性器確認できず、肉付きと骨格と服装いずれも男性で告白は女性)に分けられると思うんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:21

    大家が性欲出してると普通に引いてるから家猫的奉公心じゃないっスか
    あっ今往来で性欲出してたら誰でも引くだろって思ったでしょ
    このクソネコ共にそんな常識は通用しないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:39

    あの世界はオス猫もいけるんだ もっとオス猫を増やしてもらおうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:50

    字書きねこ以外退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:02

    >>16

    激エロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:30

    >>19

    やらせろ 税金で本買ってる人が描いたメケだんとやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:57

    大家がノンケじゃなかったら危ないってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:05

    >>23

    メカクレギザ歯の素にメス男子属性まで盛るとは見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:21

    大家にはおっぱいが必要なんや
    ニューハーフもいけるしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:01:03

    不思議ですね今までカンサイの付属品にしか思ってなかった弟が今ではエッチしたい獣人トップに見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:37:43

    >>25

    もはや獣人フェチなのは否定しない大家に恥ずかしき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:31:10

    >>26

    弟はウザ絡みしてくるだけで今のところタバコやなんやらのマイナスになることはしてないんだァ

    ボボパンするには妹、文学、カンサイについで安牌と考えられる オス同士のボボパンのほうが安全という他の猫の駄目さの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:52

    >>8

    待てよぺんぺんはこの時は普通のホームレスをしているんだぜ

    しばらくして台風で川が氾濫してお家(テント)が流れてしかたなくアパートの敷地を住処にしたんだぜ

    住民大家含めて誰もが拒絶しないところは自愛を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:20

    カンサイさんあなたの悪い噂を聞きました お子さんをネグレクトしていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:55

    >>27

    ムフ マンカスが猫耳をつけても興奮するのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:40

    あの世界耳さえあればいいって人多いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:06

    妹すげぇ…パパもタバコ吸い確定したから一人だけタバコ嫌いな突然変異で味わい深いし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:08

    >>20

    あれっ妹ちゃんは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:59

    >>33

    うちのおとんが似たようなことになってた理由をこんな事で知ってしまったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています