ヒシ・ミラ子 part33

  • 1◆IDmFaimGIs24/03/29(金) 04:28:41

    オールする人集合だー!

    以下スレ内ルール
    "荒らしや不適切な行為"禁止
    荒らしや不適切なレスに触れない
    リアチャ関連の話題禁止
    ぬいぐるみ出禁なのん

  • 2◆IDmFaimGIs24/03/29(金) 04:29:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:30:08

    あの男は最早朝とも言える時間にスレを立てるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:31:06

    覇王来ねえじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:31:53

    >>4

    待っとれい

    今行くっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:32:03

    暴れん坊・ミラ子

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:06

    仕事終わりがけだけどバカ眠いからルムマで誤魔化してるけど仕事しないとなあ
    そう思って既に30分経った それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:07

    おいも居なかったスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:40

    >>8

    何スレか前にゴリ押しやめろって怒られたから控えてるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:34:28

    >>9

    多分こんな早朝に起きてないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:34:58

    なんですか
    こんな時間にルムマやってるミラモブ数人が異常だって言うんですか伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:36:06

    ちなみにマン中ことワシはこの後やる事あるんで離脱するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:36:18

    結局覇王来ないのかよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:37:15

    >>12

    しゃあっ理解

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:37:19

    初代が立ってからほぼ2週間
    思えば遠くに来たもんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:39:16

    もう出走しちゃっていースか?師匠コキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:39:25

    >>15

    ミラ子も順調に軌道に乗ってきた気がするんだよね

    まぁ気を抜いてはいけないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:39:44

    >>16

    まぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:40:14

    なんだかんだルールを守ってくれる人が多いからね
    というか向こうの酉の人もスレ立てしてるけどこっちのやり方でやってくれるんだ なんか優しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:41:22

    覇王…また今度来るの待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:43:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:44:09

    接戦を超えた接戦
    胸が熱くなりますね…まじでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:44:40

    イーブンに戻したしもう本当にねんねや
    ねんねしなければならないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:45:29

    >>23

    早く寝ろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:46:06

    (優雅たる私…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:46:32

    連戦ありがとうございましたグッ

    離脱するのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:53:34

    クーちゃん♪( 'ω' و(و "フリフリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:49:40

    仕事が終わった〜〜〜〜〜〜〜
    朝ミラ子開始だーーーーーーGOーーーーーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:09

    ミラ子と鬼龍かミラ子とおとんの組み合わせだったらどっちがイメ損にならないか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:08

    >>30

    わ...わかりました。プールから逃げようとするミラ子をおとんが灘神影流捕縛術で捕まえます。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:42

    皆さんおはようございます

    死にます

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:02

    >>32

    生きろ...鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:47

    >>33

    描くかは分からんけどミラ子とおとんの構図だと思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:23

    ミラモブのみんなOHAYOー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:34

    そろそろやるか…♤

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:52

    なんスかここ…
    またタ○オンやタッ○みたいな異常すれなん宿儺か?
    このスレの目的を答えろッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:03

    >>38

    マネモブたちとルムマをしたり会話したりして絆を深めるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:53

    待てよ
    異常な場所で正常にキャッキャウフフしてるんだべ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:19

    ミラ子の住人はみんなキリギリスよ
    マニーが無い因子が無いなんて言いながら報酬も出ないプライベートマッチで延々虚無を楽しんでいる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:48

    とにかくミラ子は昼間は進行が遅いが深夜になるとルムマ・ラッシュで一気に進む危険なPartスレなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:07

    >>41

    はうっ… 

    うーん

    ちょっとマニー稼ぎでもしてこようかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:53

    >>42

    夜な夜なバトル・マニアが集まる血の謝肉祭と化すからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:06

    ミラミラポリスですよ… 
    異常無しです☆

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:39

    イエーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:52

    ついさっきTP半額報酬二倍が死にました……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:13

    宣伝失礼しますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:29

    短距離が1番苦戦したんですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:06

    >>46

    すごっ

    いやめっちゃすごいっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:53

    どわーっめっちゃ綺麗やん
    は…はよう引かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:32

    バレンタインアイネスは強いのか教えてくれよ
    攻略サイト見た感じでは強そうなんだけど ここのルムマで全然見ないからわからない それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:20

    >>51

    しかも意外と性能も良い…

    はっきり言って引かないと後悔するから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:49

    >>51

    >>53

    のめよオラ(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:49

    >>46

    あなたは強いトレーナーです

    軽くマイルに行ったらアイルランド産ジャワティーにされて闇猿になったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:53

    >>52

    バレネスは犠牲になったのだ…

    逃げには先手必勝の進化スキル必須環境…

    その犠牲にな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:59

    >>48

    あざーす(ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:19

    >>52

    使えなくはないよ使えなくはね

    問題は…尖った特徴がないから負けやすい事だ

  • 60ヴィブロス24/03/29(金) 14:05:33

    ミラモブ〜♡お願いがあるんだけど〜?

    別衣装ヘリオスは強いのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:35

    >>60

    駄目だろヴィヴロス こんな掲示板でコメントしてたら


    まぁルビー程じゃないけど強いと思うっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:29

    >>56

    >>59

    使うとしたら距離は何処オススメっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:10

    >>62

    マイルの支配者持ってるしまぁマイルやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:49

    >>60

    序盤力があるから逃げなら序盤のハナ取り性能があってかなり使えるねぇ

    ただ大逃げ運用するのは考えものだねぇ

    固有のスタミナ消費効果が大逃げ運用のしづらさを後押ししてしまってるねぇ

    例えばミラー大逃げが出たら位置取り争いでスタミナ要求量が跳ね上がるのにさらにそこでスタミナ消費なんてやったらスタミナがどれくらい必要なのか見当もつかないねぇ


    運用法としては通常逃げで大逃げを捉える 或いは金覚醒が使えなくなるけど先行運用で先行の最前線で走らせる運用法が有効だと思うねぇ

    >>62

    基本的にはマイルだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:14

    >>63

    >>64

    あざーす

    よしっマイルでマン中を失神KOさせてやるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:30

    >>64

    久しぶりに見たぜタキオンさんの解説

    この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:35

    >>67

    やめろっ虹欠片4つも配られる神イベを中止させようとするなっ

    マンスリーは消えていいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:29

    マンスリーは2度と帰ってくるなえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:09

    バクシンオー…つええ
    レベル2でも勝てないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:12

    うーっミラ子の画像が少ないぞアニキ


  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:36

    うあああ ミラ子のソロ曲が追加されている

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:50

    >>73

    うん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:13

    >>74

    なにっ

    今すぐ聞いてきますよククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:07

    タキオン先生…いるならグラマスの倒し方教えて…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:51

    >>76

    ちなみに他にもドゥラ、ウオッカ、チケゾー、フクキタル、ビコペ、カフェ〜、ブライアン、第二章まぬけカルテットのソロ曲も追加されてるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:26

    ステでぶん殴って勝てなきゃキャラ被せて出場させなきゃええやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:40

    >>79

    はうっそうだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:13

    >>80

    わ、分かりました

    ノースフライトを使います

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:12

    ダートのコパし方を教えてくれよ
    トランセンドつえー めっちゃクールやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:19

    >>77

    まず大前提として一定のステータスと距離Sと有効加速を積む必要があるねぇ

    スプリンターズステークスはハッキリ言ってしまえば位置取りゲーの運ゲーだねぇ


    継承固有で有効な加速は逃げで挑むならアンスキ、先行で挑むならヴィクショつぼみ、差しで挑むならレッツ!アナボリックが挙げられるねぇ

    その上で最終盤で発動する固有を持っているウマ娘を使うと勝ちやすいねぇ(オグリキャップくんとかパールくんとか)


    UDバクシンオーくんが先行なのに磐石積むとかいうガッチガチのおかしい強さしてるから序盤力終盤力が必要だねぇ

    中盤力はこのシナリオかラークやってたらまあ勝手につくから心配ないと思うねぇ

    UAFじゃなくてラーク産でもまだギリギリ勝てるラインだから頑張ってねぇ


    長くなるから一旦切るねぇ 次はマイルだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:58

    >>77

    次はマイルCSだねぇ

    有効継承加速はスプリンターズステークスと変わらずだねぇ

    ぶっちゃけタイキくん本人かニシノくん本人がいてある程度UAFで仕上げられてハイボルテージ持たせれば楽勝で勝てると思うねぇ

    UE6のタイキくんでもお手軽に勝てたねぇ


    UDのノースフライトくんがマスチャレの汎用固有だから別にそこまで驚異ではないというのが大きいのかもしれないねぇ

    全身全霊進化と同等の性能をしてるしここは別に特筆することは特にないかねぇ

    取るのを忘れないで欲しいスキルは先行ならハイボルテージ、差し追いなら電光石火かねぇ


    この辺りはUAF慣れてればどうにでもなるラインだと思うねぇ

    稼ぎどころだからなるべく落とさないようにしようねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:52

    おいコラッ今週のマンスリーマッチには気を付けろよ
    ウィークエンドでも粘れた先週までと違ってフィナーレでは昇級できない一回ポッキリだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:42

    >>85

    >>86

    お見事っ!ご解説だあっ

    やっぱありがたいっスねタキオンさんは

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:45

    >>77

    お次は日本ダービーだねぇ

    これは要求スタミナ量が結構高くてまあまあめんどくさいねぇ

    とは言ってもスタミナサポを組んだらそこまで意識せずとも要求スタミナ量は満たせるんじゃないかな?

    かかった場合…?ククク…


    有効継承加速はそれほど多くはないねぇ

    せいぜいがアンスキ、アナボ、セイリオスくらいだねぇ

    代わりに金加速が大事になってくるねぇ

    先行差しを使うなら「王手」は必須だと考えた方がいいねぇ

    UDチケットくんも積んでるしこれを外したらちょっと勝ちの目が怪しくなってくるねぇ


    オススメのキャラは逃げなら新衣装キタサンブラックくん一択

    中距離逃げの覇者だよねぇ 一時期のクリオグリくんを彷彿とさせる無双っぷりだよねぇ

    先行を使うなら白テイオーくんやハロドトウくん、シリウスくんがいいと思うねぇ

    両方自前鍔迫り合い持ちだし白テイオーくんに至っては進化するとダービー特化みたいな性能になれるねぇ

    差しはクリウオッカくんやネオユニヴァースくん、ライアンくんなどがいいと思うねぇ

    追込はドゥラメンテくん一択 中距離追込って何気に扱いづらいけどドゥラメンテくんは別物だねぇ


    他コースと比べて使える子の幅がちょっと広いから推しで勝たせるのも一興だねぇ

    ただこの辺りから生半可なステータスだとぶちのめされるから舐めてはかかってはいけないよ?

    UDチケットくんが別衣装の固有持ってきてるからねぇ 普通にチャンミ出てれば勝てるレベルの強さしてるから気を引き締めてかかってねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:40

    まさかこのタキオン先生は全グラマスのコツを俺達に教えるつもりなのか…?
    感謝を超えた感謝

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:21

    >>77

    さてお次は菊花賞

    なんというか敵のレベルがこの辺りは下がるねぇ

    なんでこんなパワー低いの?みたいな感じのステータスしてるから最悪雨降らせれば楽勝で勝てると思うねぇ

    肝心の追込の活躍機会である長距離なのにも関わらずタイシンくんはパワーS+だし…この辺りはCygamesのお情けなのかねぇ


    とはいえステータス舐めてたら負ける可能性は充分にあるしある程度のステータスは必要だねぇ

    別にこの辺りは継承固有いらないねぇ せいぜいが逃げのアンスキくらいかねぇ

    適当に自分がつけたい継承をつけていいと思うねぇ

    金加速スキルは先行なら「怪物」、差しなら「無我夢中」、追込なら「迫る影」が欲しいねぇ


    キャラは別に適当でいいと思うねぇ 蹂躙するなら別衣装ブライアンくん、ローレルくん、クリスマスブライトくん、通常キタサンブラックくんが候補になるねぇ


    この辺り抑えてれば多分楽に勝てると思うねぇ

    舐めてかかったらハヤヒデくんにひっくり返される可能性あるくらいでステータス整えてさえいればほかのどの距離よりも勝ちやすいかもしれないねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:34

    やばっ為になる お気に入り保存決定ェ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:07

    >>77

    さて南部杯だ

    ぶっちゃけ私コレ育成するのめんどくさくてラークの時に作ったUE3タイキで挑んだらLv3倒しちゃったから敵そんなに強くないんじゃないか?と思ってしまうんだよねぇ

    恐らく敵の固有の関係で事故率が高いんだと思うねぇ だから運勝ちする可能性もかなりあるということだけは申し添えておくねぇ


    有効継承加速はアンスキ、つぼみ、アナボ、轟!トレセン応援団が候補だねぇ

    金加速スキルは逃げ先行なら「ハイボルテージ(リッキーくんならいらないかもしれないねぇ)」、差し追込に「電光石火」、追込に「迫る影」が欲しいねぇ


    使用候補になるウマ娘は逃げならリッキーくんかスマートファルコンくんになると思うねぇ

    別にトランセンドくんでもいいんだけどエスポワールシチーくんが強化される危険性を考えるとあまりオススメはできないねぇ

    ダートってリッキーゲームになりがちだからフルパワーで固有を発動できるリッキーくんを使うと楽勝になると思うねぇ


    先行ならタルマエくんかタイキくん、オグリくんが候補になるだろうねぇ

    ちなみに通常タイキくんの固有は本人なら有効発動するからねぇ 進化も強いし先行なら通常タイキくんが強いだろうねぇ


    差しなら別衣装エルコンドルパサーくんかデジタルくんが候補かな?

    彼女はこないだ強化を貰ったしねぇ 活躍が期待できるダートの貴重な後方脚質要員だと思うねぇ


    追込は……割愛(そんなに強くないねぇ)


    トランセンドくんの固有も相まってスキルをある程度舐めてても勝てるっちゃ勝てるけど安定して勝つならやはりステータスとスキルが欲しいねぇ


    頑張ってねぇ また分からないことがあったら聞いてねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:57

    >>94

    あっ 彼女ってのはエルコンドルパサーくんの事だねぇ

    あやふやな表現して申し訳ないねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:22

    タキオン先生ありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:23

    逃げマイル育成したいけどサポカがまじでなんも無いんだよね

    編成を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:08

    >>98

    持っているキャラによるとしか言えないねぇ

    マイルは基本加速持ちのキャラにハイボル積めば完成する先行がオススメだねぇ

    マイルに限らず逃げは因子もサポカも揃ってる上級者向けの戦術だねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:19

    >>100

    あざーっスあざーっスあざーっス(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    参考になったっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:41

    >>101

    ついでに言うなら何で力と賢のsr完凸すら無いのか疑問だねぇ

    スピ エル、配布ドンナ

    パワ 渋い顔して配布ギム

    根性 オルフェ

    賢 srダスカぐらい完凸させろォ!!

    友人 持ってないならレンタルつるぎ、あるなら賢さをレンタル


    上記の編成でしっかり因子を検索すればとりあえずそれっぽいステにはUAFに慣れてればできるねぇ。所持キャラ次第だけど、そもそもサポカがあまりにも貧弱過ぎて流石に無理があるねぇ。対人に手を出すならサポカガチャを計画的に回すことを勧めるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:46

    >>102

    OKっス

    実はまだ始めたばっかなんだよね

    サポカは計画的にやるっス!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:44

    ルムマ…♤

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:19

    >>105

    もうしない…♢

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:14

    トランでGo〜っしたらレベル2時点でエスポんにボッコンボッコンのピヨピヨにされたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:12

    >>102

    まあ待ちたまえよ マンスリーのレンタル枠がまだ残っているからこの期間内なら賢さ問題は解決できると思うねぇ

    賢さファインくんがいるしねぇ


    それ以降の賢さサポは…まあ栞で適当にどっかから持ってくればいいだろう

    あとは蹄鉄交換で貰えるSR券でコツコツ集めていくことを忘れずにねぇ

    対人は最初誰しもがキツい手持ちで始めてるからねぇ コツコツと頑張ってねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:32

    >>105

    早い…♤

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:40
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:36

    >>102

    >>108

    大変だあっタキオンさんが分裂したあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:56

    >>105

    果実が美味しく実るまで…♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:27

    >>105

    20時くらいからボチボチやってミッドナイト・ミラ子に繋ぎたい…♥

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:47

    タキオン先生複数人で回してたってネタじゃなかったんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:27
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:33

    >>115

    さあね…ただ私の他にもうひとりいるのは事実だねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:00

    >>98

    これでも私は実践派でね

    見えるサポカから逃げマイル育成を試してみたよ

    その結果…普通に難しいし下振れたにせよおおっ、うん…みたいな育成結果になったことがわかった

    に…逃げ育成って大変なんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:14

    どっちかはタ◯オン先生だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:16

    >>119

    やってることはバ場SをAで妥協するのとそう変わらないからね!距離の“魔改造”に比べれば微弱なのさ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:20

    >>120

    >>121

    ◯で一文字隠すな...鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:24

    >>119

    やっぱりタキオン先生が言う通り運勝ちというかトランの固有が事故ると勝てるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:28

    ミスター鬼龍 サポカ弱者ですが今はガチャ引いたら駄目ですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:08

    マスチャレ取り敢えず手持ちで挑んだら荼ー毘ーに付したよレベル3勝てなかったのが俺なんだよね
    競技場用の適当に育成したキャラしかいなかった悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:45

    >>126

    お手持ち見せて

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:14

    >>126

    ドリス エビデンスがなければ殺してでも止める

    ケイエスに至ってはいくらパワーの額面が重要視されるようになったと言えどもニッチ需要がすぎるからな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:14

    >>130


    見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:34

    >>131

    な…なんやこいつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:49

    マスターズ…?そんな大したものじゃないでしょ
    実装初日に全KOできるコンテンツなんて…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:42

    >>118

    やあやあもう1人の私、検証結構なことじゃないか!

    私もどんなものかと試してみたのだが、これが案外難しい

    特に賢サポがssrでないのが厳しいのだよ

    スキルは因子でカバーできるが、ステータスがどうにも上がりきらないねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:55

    偉大なるドケチ タキオン

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:07

    >>134

    よう戦友!

    レンタルサポカを活用すれば何とかなりそう…と思う反面それはスピキタかパワヘリに使いたい衝動に駆られる!

    凸数が多い賢マベ使ったんスけどマルゼンとダスカもやる気効果とかの面から見ると捨てがたいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:34

    で、皆のアドバイスを参考に作ったのがこれ!
    マイルがSにならなかったアイネスフウジンよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:45

    そろそろルムマ開くか…♧

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:03

    >>137

    根性、パワー踏む回数減らしたほうがいいかもしれないね

    もっとスピー・ドを踏みましょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:33

    >>138

    まだ早い…♤

    もっ熟してから…♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:00

    >>136

    戦友よ、実は3凸マベと1凸ダスカなら1凸ダスカの方が伸びるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    ついでに言うと賢さはsrとssr、そして旧型と2周年以降の性能の差が恐ろしいことになっているから、レンタルするなら賢さ一択なんだよ。ラーク以前と違って何回も賢さを踏まないから、友人サポカが無い初心者殺しさ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:04

    よしっ じゃあ企画を変更して

    dice1d34=29 (29)

    のルーム・マッチでもやろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:22

    >>139

    ・付ける位置おかしいだろがえーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:19

    >>142

    エリ女開催だーー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:32

    >>142

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:53

    エリ女、すなわち中距離。私の好きな言葉です

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:12

    しゃあっ
    よろしくお願いしますっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:21

    ムフフ見てみて友達のガチャ結果

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:45

    >>147

    82088862

    いけーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:46

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:17

    >>148

    うーっよこせ

    1人よこせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:11

    単体出しは許されぬ。ワシはただ見守るだけよ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:57

    >>152

    (集まっても集まらなくても30分くらいに繰り上げ出走するので)なんでもいいですよ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:16

    ミラ子ン三冠をよろしくお願いします

    >>48

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:47

    そろそろやるか…♤

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:08

    御出走だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:22

    >>156

    もう出走らしいやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:39

    >>156

    ヒソカ、不戦勝!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:14

    ククククおしいのぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:58

    ウィナーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:11

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:54

    いやっちょっと待ってくれルムマ
    今マイル育成しててね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:42

    しゅゔぁーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:47

    ミラクル・ルムマの時間だぜ

    dice1d13=11 (11)

    被ったら日本荼ー毘ーじゃあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:13

    >>163

    どないする?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:37

    “覇王”何処へ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:40

    >>165

    有馬で走るよヒシミラクル

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:47

    毎回5.02mbとかになって画像を圧縮する手間がかかっちゃうのはなんでやろなぁ…
    お見事ですシュヴァボー 後続の追い上げをもろともしない見事な差し脚でした

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:22

    >>167

    荼毘に付したよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:30

    しゃあっ
    40064657

  • 172◆IDmFaimGIs24/03/29(金) 20:27:16

    立てるっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:54

    >>172

    あざーっす(ガシッ

  • 174◆IDmFaimGIs24/03/29(金) 20:30:10
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:21

    >>174

    あざーす

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:13

    立てる時間早すぎを超えた早すぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:09

    埋めますか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:26

    まぁルムマの結果とかミラ子・ピクチャー&イラストレーションで割とすぐ埋まるからええやろ
    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:57

    来いやルムマ…あと6枠や

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:02

    @6…待ってるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:12
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:29

    >>181

    早すぎを越えた早すぎ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:13

    おいも 

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:45

    >>181

    出たな異常おいも愛者今日こそ正体暴いたる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:31

    おいも

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:46

    >>181

    >>183

    >>185

    おいも埋め速すぎを超えた速すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:47

    あと@6...待ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:40

    なかなか来ないですねェ開催者さん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:16

    そもそもルムマは毎日やるもんじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:52

    >>188

    ほいだら50分に繰り上げ出走しようかあーん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:52

    まっこの間に長距離SとマイルSを求めてミラ子をプールで泳がせとくからバランスは取れてるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:09

    御繰り上げ出走だあっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:53

    ウィナーッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:00

    ミラ子はプールに行きやがれッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:45

    123フィニッシュしてしまって自慰のように感じてきてムカつきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:51

    お見事ッ1・2・3フィニッシュ炸裂だあっ
    C.B.の追い上げも怖いスけどクリスエスの伸びも凄いスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:58

    埋め外伝次スレに行く男

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:11

    おいも

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:42

    おいも 

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています