鋼鉄の咆哮ウォーシップガンナー2…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:55

    神ゲーを超えた神ゲーだったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:42:01

    >>1

    待てよ、ウォーシップコマンダーの方も神ゲーなんだぜ

    まあ3はパソコン版しかないし今のパソコンじゃ起動できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:16

    >>2

    ウム…3は開発環境の影響のせいがPCしかないから知名度がないんだなァ…

    イージス艦とか使えたらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:48

    >>3

    潜水艦が無法を超えた無法だったり各国にそれぞれ超兵器用意されてるのがドイツだけ2種類あったり(もちろん両方めちゃくちゃ強い)はちゃめちゃで楽しかったんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:14

    PSP版をアホみたいに遊びましたね…ガチでね
    ストーリーも王道でよかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:14

    空母よわっ よえーよ
    なにっ 敵が使うとめちゃくちゃウザい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:55:08

    またやりたいっスね
    このバカゲー感と男のロマンを両立してるゲームを継ぐ者がいないのはあまりにももったいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:25

    >>4

    ドイツは2つ超兵器持ってる癖に航空戦艦はアメリカの上位互換ってマジ?優遇されてる自覚ないんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:47

    バカゲーっぽいのに難易度はガチなんだよね
    ストーリー難しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:36

    なんじゃあこのアヒルは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:00

    正直艦これ流行った時に提督の決断と一緒に出して欲しかった…それがぼくです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:40

    やりたいけどもう手元にやれるハードがないんだよね、めっちゃ悲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:34

    提決もこっちも出なくなってから20年近いんスね
    寂しいを超えた寂しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:17

    懐かしっ
    異常速度で駆け回りながら核連射する船とか作った気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:41

    波動砲を放てっ
    真っ直ぐにしか飛ばせないからあんま強くなかった覚えがあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:30

    このゲームやってみたいんだよね、悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:20

    >>16

    PSP版なら手に入らなくはないと思うッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています