悟空「次もぜってぇ見てくれよな」←原作では一回も言ってない事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:22

    アニメのスタッフが勝手に考えたアニオリの台詞らしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:05

    当たり前や

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:48

    どこで言うんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:02

    このスレどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:27

    どうして「オッスオラ悟空」のほうで立たなかったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:55

    次回に対する呼びかけは漫画でやらねえだろまず
    次回予告やCMなんてやらねえんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:21

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:35

    オレの見立てではこのスレは200ほどとみた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:57

    次スレもぜってぇ見てくれよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:26

    悟空って原作だとそんなに訛ってないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:59

    超で悟飯か悟天が次回予告やると敬語になるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:51

    なんで当たり前のことでスレ立てしてんだよw

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:05:43

    幽遊白書の「伊達にあの世は見てねぇぜ」がこの手のだと一番びっくりだわ
    言いそうな感じすらない
    そもそも死後も現世見回ってばっかで言うほど「あの世」見てないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:07

    「オッス、オラ悟空!いっちょやってみっか!」
    これはゲーム初出の台詞よな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:04

    >>10

    ちなみにアニメもそこまで訛ってない

    ネットやアイデンティティのふざけのせいで勘違いする人が多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:27

    悟空と言えば「オッス、オラ悟空!」みたいなところはある
    やっぱアニメの効果ってすげーな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:38

    原作で次回予告したのってグレートサイヤマンぐらいだからね。単行本だと登場と自己紹介が同じ巻に収まってるから次ページになってた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:38

    ネットの悟空観は幼年期のイメージで止まってる感じある
    幼年期は鈍りも強かったし常識なかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:17

    >>15

    Zの頃はな

    近年はさらに訛りがきつくなってる気がするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:27

    >>10

    野沢さんが演じ分けのために付けた個性だからな

    悟飯が大きくなったのに合わせて区別つけるために訛り強くなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:35

    アニメから入って原作読むと悟空の印象けっこう変わるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:43

    >>11

    悟空「オッスオラ悟空」「ぜってぇ見てくれよな」

    悟飯「こんにちはボク悟飯です」「絶対見て下さい」

    悟天「こんにちはボク悟天です」「絶対見てよね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:56

    ワンピースの次回予告で毎回言う「海賊王に、俺はなる!」
    原作だと2回しか言ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:00

    >>15

    昔のアニメはな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:48

    >>23

    1巻と60巻だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:59

    >>8

    完走してて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:21

    これ実は初期の少年悟空の頃に一回だけ言ってるんだよね
    メタネタもまだ許容されてる時期だったから


    嘘だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています