🎲ここだけどっかのメンデル所属科学者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:43

    キラとラクスの遺伝子データを勝手に使って

    二人の特性を持った個体を作成した


    なおその科学者は産まれた個体を

    dice1d2=1 (1)


    1自分の子として育てている

    2優秀な実験体として扱っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:19

    因みに産まれた個体は

    dice1d2=2 (2)


    1自分が人工的な人間であることを知っている

    2自分が人工的な人間であることを知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:29

    知らない理由は

    dice1d2=1 (1)


    1成人してから知らせるつもりだった

    2子どもが可愛すぎたので事実を墓場まで持っていくつもりだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:41

    人造人間になるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:40

    時代はどこになるんだろう。キラ、ラクスと同世代?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています