ついにトレンドを表示しなくなった

  • 1ふざけんなよボケが24/03/29(金) 08:22:59

    インプレゾンビに荒らされなくなって俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:29

    この無能が

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:38

    どうしてインプレゾンビより先にトレンドを消したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:24

    >>3

    なんでって…カビを潰すより部屋ごと燃やした方が効率がいいやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:03

    具体例は言わないけどトレンド入りを売りにしてる漫画が死ぬからやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:20

    おいっ 笑いどころがよく分からんツイートしてる暇あったら手をつけてくれっ 口だけハイテックボンボン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:45

    トレンドもアレなんスけどスライドできないのが1番イライラするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:27

    おーっ本当に消えとるやん
    ◇誰がなんのためにこんなことを…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:04

    〇〇〇〇の帯に書いてるトレンド1位ってなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:50

    SNSとして死んだようなものなんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:08

    アニキはどうして一番のウリを自ら投げ捨てたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:20

    返信の表示/非表示機能を付けてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:47

    もしかして全然いなかったブルースカイに移住する奴増えるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:01

    >>13

    ブルースカイも微妙っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:47

    >>14

    じゃあもうどこへ行けばいいんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:27

    ひょっとしてXからの大量流出で次代の頂点を決めるSNS戦国時代が始まるんじゃ無いスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:18

    >>15

    あにまん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:52

    元からインプレゾンビ共が沸いていてまともに機能していなかったから問題だとも思っていない

    結局前みたいにどこのSNSに移動することもなくみんなXで愚痴言うだけで終わりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:59

    あにまん…すげぇ
    もはやライバルはインスタだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:46

    そろそろbotだらけで機能してないコメントも消すと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:21

    >>19

    ライバルが勝手に自滅していくんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:18

    もしかして日本だけ表示されないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:47

    あにまんに大量のツイッター難民が避難してくるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:44

    どうしてゾンビを駆除するために滅菌作戦するみたいなことをガチでやるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:42

    だけどね本当はオレ…インプレゾンビに関わらずトレンドってクソみたいな話題が流れてくること多いから無くなってもマイペンライって思う人間なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:09

    「トレンド1位になったら〜」みたいなキャンペーンやってるソシャゲはどうなるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:47

    >>26

    トレンドがセルランに切り替わるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:05

    >>26

    そもそものトレンドがなくなったからnull位ってことやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:05:31

    >>28

    ふぅん トレンド入りの熱意を失ってぬるくなってしまったというわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:53

    これXに金払ってる企業とか納得できるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:43

    ツイカス嫌いだから苦しんでくれて嬉しいぜ!
    イラついてそうで笑っちゃうんスよねなんか必死だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:22

    トレンド自体インプレゾンビだらけだったからいらないと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:52

    >>30

    リポストキャンペーンとかはトレンド入り狙いだから割と困ると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:13

    >>15

    猿空間…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:55

    トレンドを見たらインプレゾンビが蔓延っている…
    トレンド機能を消せばインプレゾンビを目にすることがなくなるしインプレゾンビに金払う量が減ってハッピーやんけ
    そう言う思考だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:02

    >>36

    収益化消せばいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:30

    >>23

    あっ一発でサーバーが折れたッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:56

    >>37

    ウム…その内収入より収支の方が増えそうなんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:24

    昨日の時点で一時的にトレンドが2つだけになったりしておかしかったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:48

    もしかしてインパラゾンビの群れに払う金が惜しくなったんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:36:37

    インプレゾンビすげえ…多分小遣い稼ぎ出来なくなったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:39

    あの…一般利用者はもとよりスポンサーは激怒だと思うんスけどいいんスかこれで

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:30

    >>22

    わしもアメリカにしてるから見れるんだよね

    おそらく日本だけトレンド消去されたと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:38

    昨日見たらトレンド三つだけになってておま環かと思ったけどみんななってたんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:48

    >>43

    少なくとも宣伝効果を高めるためにクソ高い金払ってハッシュフラッグ作った企業からしたら詐欺なんてものじゃないんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:05

    >>44

    インプレゾンビの狙いが日本だからだと思われる

    しゃあけどどうせアメリカとかをターゲットにするだけやわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:26

    >>43

    法律に詳しくないんスけど、これで訴訟・ラッシュされたら流石のイーロンでもキツイんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:58

    よしっ
    SNSを変更してミスキーを使おう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:55

    忘れられたBlue skyに悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:56

    >>46

    待てよ、数十万かけて広告打った雷句誠が全然読まれないヤンケ、シバクヤンケって言ってたから金払っても大して意味無さそうなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:39

    >>15

    リアルでのコミュニティを大事にしろ 熹一のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:13

    普通に収益化消すだけでいいんじゃないすか?
    流石にTwitter収益だけで生活してる社会不適合なクソ淫売なんて存在しないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:02

    もしかしてイーロンはTwitterを壊す為にわざわざ猿展開をかましてるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:50

    ムフフ
    どうせ日本人は文句いいつつ使うからやりたい放題しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:44

    メリットよりデメリットの方が大きいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:18

    流石に不具合か何かじゃないスか?
    事前告知無しで消すとは考えにくいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:31

    なんでこんなにジャ.ップはTwitterが好きなんスかね
    ワシの同僚とか常にスマホ弄ってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:17

    >>58

    お前がタフカテ好きなのと同じ理由だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:38

    >>48

    まっ、気にしないで。アンケの結果でもうイーロン・マスクはCEOじゃありませんから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:16


    |


    ‼️

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:54

    >>60

    どうしてCEO辞めるって言ってるのに辞めもせずに改悪を続けるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:04

    ブルースカイなんてもん水着イラストすら許されない澄んだ川のような潔癖なSNSやんけ
    何を溝川の住人共が代替わりにしようとしてんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:37

    綺麗すぎる河はですねぇ…
    魚は棲めないんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:47

    >>54

    本気でこれじゃねーかなと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:02

    ワシのとこトレンド復活したんスけど…おま環?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:40

    今見たら復活してるっスね、ただの不具合だったタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:53

    イーロンマスクってもしかしてネタに出来ない方向の無能なんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:22

    ご復活だあっ
    もしかしてただ不具合起こしてただけなタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:47

    >>68

    そもそもテスラといいスペースXといい、

    ハード系の会社経営者なんだから畑違いも甚だしいんだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:06

    あぁ
    そもそもトレンド消す以前からスポンサーには見放されてるから問題ない
    無茶苦茶な買収やアホみたいな解雇しまくった結果、不具合が頻発するようになってスポンサーに見放されたからインプレゾンビどもで金稼ぐようになったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:01

    インプレゾンビがインプレゾンビ対策って呟いてるじゃないかよ えーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:54

    まぁ気にしないで
    どんなに改悪しようが全員愚痴りながら使い続けますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:36

    どうして表示されるようにしたの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:29

    フォロー中のユーザーが固定、トレンド非表示、スワイプで表示カテゴリが変えられなくなるなどが最近の改悪を支える…
    そのうちバカに刺されそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:06

    >>73

    鯖落ち…糞

    スパム…糞

    オラーッ仕事せんかいネカピンって言いながらここ使ってるワシらみたいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:57:35

    >>73

    いいやワシは使わなくなったことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:37

    なんかまたおかしくなってないスか?
    ドバイ関係のトレンドが全く上がってなくて中山2Rとか3Rとかがあるんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:23:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています