無駄に跳んだり回転したりしない殺陣……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:53

    ビルの合間を飛び回ったりせず地に足つけて切り結ぶ戦い……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:13

    お言葉ですが売れませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:32

    貴様ーっ
    ジェダイを愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:00

    最近のバトルにうんざりしたと言ってるんですよ本山先生
    たまには物理法則に則った作品を作ってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:31

    ドラゴンボール出現以降の漫画・アニメを逆行させることはできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:39

    こういう撮影メイキングとか面白いよねパパ

    GIF(Animated) / 4.51MB / 20000ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:57

    加工するとこうなるんだ努力が光るんだ

    GIF(Animated) / 2.86MB / 13410ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:32

    君に仮面ライダー響鬼をオススメしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:15

    しかし…両者もっと規模の大きなことができるはずなのに基本チマチマ殴り合ってるだけなのもそれはそれでアレなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:46

    >>7

    放映当時はどうやって撮ってるのか分からなすぎて「CGですね(パァン)」「CGなわけないだろボクゥ?」論争が起こってたのが懐かしいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:28

    お言葉ですがリアルな戦いを求めてもリアルな戦いを知らない昭和中期以降の世代では作れませんよ
    …もうワシのような大正世代が作るしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:44

    >>6

    えっ あの街って全部CGだったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:50

    ねえ そんなに地に足ついた殺陣が見たいのなら時代劇でも見てればいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:33

    >>7

    知恵と工夫を凝らして良い物を提供する演者とスタッフ…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:01

    >>10

    殺陣のシーンも好きなんだけどとっくに遅いのに上様の正体分かったらとりあえずひれ伏す流れ好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:37

    なんでやーっ
    なんでアニメはこういう戦いを描いてくれんのやーっ

    ワシは剣からビームを出して飛び回るのが見たいんやない
    人間の範囲で死闘を繰り広げる姿が見たいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:20

    >>4

    ちなみに1960年代辺りからよくあるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:14

    >>4

    物理法則に則った殺陣とはこうっ

    レッドマン 衝撃的すぎる惨殺シーン集


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:22

    >>17

    何故って…ゲームみたいに何十発も相手を切り刻む作風が少ないからやん…

    一撃当てたら基本勝ちなんだから動きを激しくして長引かせてるんやで ちったあリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています