【クロス】サンリオキャラがカルデアにやって来ました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:46

    可愛い子達の可愛い仕草を見て「可愛い」と癒されるカルデア一行を見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:41

    個人的にはアーラシュの膝の上に座るポムポムプリンが見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:40

    ラナバウツとかボイジャー君辺りに人気ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:31

    というか実際コラボしてたから、一部鯖とサンリオのキャラはお友達なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:47

    フィンときりみちゃんでベストフレンズ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:04

    ....

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:38

    >>6

    かえれー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:57

    >>6

    おまえは出てくんな、いいね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:42:20

    道満とかカーマみたいな危険な鯖にも何の警戒もなしに近づくんだろうなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:52

    アステリオスと一緒に遊んだり、お昼寝とかしてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:12

    サンリオキャラが鯖のコスプレしたり
    フォウくんとサンリオキャラが一緒にいるコラボは過去にあったけど
    鯖とサンリオキャラのコラボってまだないんだよね
    今やってるイラストレーターコラボみたいなの欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:33

    サンリオのキャラにもサーヴァントのクラスが与えられるとしたら何のクラスになるんだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:58

    スレ画左上のシナモンに会ってから↓のシナモンにも会ったらカルデアの人々だと「シナモンオルタ…?!」ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:40

    フォーリナー・ハンギョドン
    ヒーローになりたい半魚人の少年
    ハレー彗星に何らかの関係がありそうだが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:25

    もしかしなくてもフォーリナー。キキとララ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:02

    こぎみゅん、KIRIMIちゃん、ぐでたまに料理して欲しいって頼まれて戸惑うキッチンカルデアの皆さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:40

    戦いに巻き込みたくねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:06

    >>17

    わかる、ファンシー特異点で和気あいあいと触れ合ってなんやかんやでちょっぴりシリアスだけどファンシーな黒幕を倒してにこやかにバイバイしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:14

    でもカルデアで色んなサーヴァントとわちゃわちゃやってるサンリオキャラ達は絶対可愛いんだよな〜
    どこを切り取っても確実に絵になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:21

    自慢の赤い車を「かっこいい」とか「キレイ」って言って目を輝かせるプリンやシナモン達を乗せてドライブをする信玄。みたいな格好いい鯖 × 可愛いの組み合わせって良いよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:53

    料理が得意な子達(シナモンとか)が料理作ってるのをハラハラしながら見守るカルデアの料理組。(一番オカンと化すのは確実にエミヤ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:37

    >>13

    >>21

    アイシナ君とお料理教室するのが似合うのは誰だろう

    料理教室といえば紅ちゃんだけど、元ネタ考えるとエミヤとかも合う気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:48

    >>11

    あれなかったっけ?

    そう言えば鯖やマスターの描き下ろしはあったけど一緒にサンリオキャラはいなかった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:36:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:49

    何かの悪巧みに利用できないか、とか考えて近づいたアラフィフが速攻で絆されて孫を可愛がるおじいちゃん状態なったら面白い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:32

    >>25

    策士策に溺れる。ってか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:53

    >>17

    シノアリスっていうソシャゲコラボですら平和に終わったから大丈夫だ

    サンリオパワーを信じるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:18

    >>2

    ポムポムプリン(身長3m)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:43

    キキララは文字通りの「星の子供」だから型月基準だと星の触角とかアルテミットワンとかのレベルではない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:25

    >>28

    あれ?スイカ1個分の体重でビックプリン5個分の身長じゃなかったけ。・・・ビックプリン1個がどんくらいあるのかは知らんけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:59

    フィンとKIRIMIちゃん
    キキララとディオスクロイ
    ヨシキティとテスカトリポカ

    ぱっとここら辺が見て見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:05

    >>32(誤字あったから修正)

    この画像を見るにスイカ約2個分の身長っぽいから、どれだけ大きく見繕っても70cm届かないくらいだと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:16

    Show By Rock の子達はどっちの姿で来るんかな?確かこの子達、テンションが上がると人型に変身するって設定あったよね。やっぱりこっちでもそうなんかなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:13

    >>10

    アステリオスとサンリオキャラが楽しそうにしているのをエウリュアレが混ぜて欲しそうに見てたら良いな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:52

    >>30>>33

    これだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:39

    >>36

    これは確かにデカいw

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:34

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:02

    グラブルにやられてますが!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:59:16

    >>39

    そういやグラブルとのコラボだとクロミはアグロヴァルの事好きになってたけどFGOでは誰を好きになるんだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:15

    >>40

    プーサーじゃない?アグロヴァルと色合いが似てるし。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:35

    >>34

    ネロとかエリちゃんが対抗心を燃やしそうだなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています