色違いボルケニオン持ってるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:05

    誰にも言っちゃ駄目だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:12

    入手方法を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:53

    >>2

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴え・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    色違いのボルケニオンを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 今から言う裏技を試してほしいてほしい

    簡単で

    す 

    まずボックス1の左上にポケモンがいないことを確認して欲しい

    もちろんいるなら別の場所に移動

    しかもこの裏技には絶対守らなければならない条件がある

    ボルケニオンを手に入れるには男主人公でなければならない

    女の子は使用禁止

    なぜなら試した所全て失敗しているからだ

    何よりも男の子が大事なんだ

    ぶっちゃけ3DSの命なんてどうでもいいんだ

    色違いさえ手に入ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者はゲームデータを消せ

    レポートを書くところまで進めろ

    急げっ タイミングを逃すな 表示が出た瞬間にカセットを抜くんだ

    "ボルケニオン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています