贋札作りは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:10

    もう騙し合いにハマっちゃって… ここんとこ毎日手口変えてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:50

    何をやってるこのバカ共は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:35

    確かに面白い…でもこれ良い子に見せていい内容かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:36

    >>3

    良い子に見せちゃいけないが駆け引きが尋常じゃなくキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:17

    スレ画の左上セクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:14

    >>3

    NHK!どうにか予算を組んでアニメ化しろ!

    この作品の売りは緻密な貨幣制度… お茶の間に流しても問題ないはずだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:02

    >>6

    射幣の時点で割と詰みなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:36

    なに…?
    ファンはアニメ化アニメ化煩いけど作者の次作が大ヒットでもしないとアニメ化されるわけないもう終わった作品…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:12

    >>8

    その理論には致命的な弱点がある

    同じような境遇のマンガが後世でそこそこアニメになっている事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:23

    あのシュールなアクションシーンはアニメだと表現が難しいんじゃねぇかなと思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:48

    >>7

    ククク…

    ハイパーインフレーションは近代金融史・クライムサスペンス・性教育を含む完全教育コンテンツだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:03

    >>6

    しかし…ショタのアへ顔は流せないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:01

    >>10

    アクションパートはサラッと流す程度でいいのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:06

    レジャット「お言葉ですがルークが射幣した札束で偽札を作り始めたら誰にも止められませんよ」

    「偽札作りなら他の額の紙幣使ってもできるヤンケ シバクヤンケ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:31

    >>7

    不思議やな...身体から紙幣を出した経験なんて無いのにルークの疲弊具合を理解出来てしまうのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています