カガリに、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:38

    コンパスのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の休日、帰還するから。
    俺の手料理で気持ち伝える。
    あいつは料理なんて全然できないのに舌だけは肥えてるから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:23

    いいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:46

    プロポーズ?
    ちゃんと指輪の箱用意した?
    重ね付けできるやつにしとけよ、今まで支えてくれたのは運命のあの指輪だったんだそれに重ねて君に誓うぐらい言ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:47

    手料理で気持ち伝えるは伝わらないパターンでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:18

    ツッコミどころしかねえし元ネタ的に炎上目的かお前と思ったけど
    そういえばアスカガって明確に好き愛してるって直接告白してないんだっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:07

    >>5

    好き愛してるは言ってないけど「カガリに会えてよかった 君は俺が守る」は最上級の愛の言葉じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:49

    皆いいから言うべきことちゃっちゃと言ってやれよって思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:28:35

    抜けがけも何もお前しか権利ねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:39

    言葉で言えーーーーっ!
    どうせ言葉にしても100分の1くらいしか伝わらないんだろうからちゃんと伝えろーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:32

    >>5

    劇場版まではアスカガに限らずどの恋人たちも好きも愛してるも言わせないがSEEDだ

    ムウマリュさえ言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:23

    >>10

    せやった

    SEEDってそういう作品だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:21

    アスランは行動で示してたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:17

    お前小説版だとユウナに対して「あんな軟弱な男にカガリがなびくはずもないのだから」って毒吐いてたって聞いたぞ譲る気もないやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:05

    >>6

    なんかの公式規格で守ったのイザークだったとか突っ込まれてて草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:21

    >>11

    親友って言葉が薄っぺらいから大事な友達ってワードをチョイスする作品だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:49

    えーほんとぉ?どうせまた心のサクランがインフィニット・ジャマスルデスするんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:01

    ちなみに何作るの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:06

    シュラ冷めちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:11

    別にコンパスのみんなに悪い気はしなくてもいいけど
    お前手料理で気持ちを伝えるとか出来んの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:54

    普通は告白の結果が気になるところなのに
    みんなアスランがアスランしないかの心配しかしてない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:05

    >>15

    監督が種じゃ友達は人を縛る言葉とかXで語ってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:08

    色んな意味で心配になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:12

    とりあえずお前はコンパスじゃなくてターミナルに連絡しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています