よく考えたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:46

    こいつら2年前までどっかの加盟国の軍隊か一般人だったわけだろ?
    なんでナチュラルに野生の大将クラスがいるんだあの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:51

    そりゃ死んだほうがいい世界だぜ?
    強くなるしか自分の身を守れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:44

    海賊にあれだけ猛者がいるんだし海賊にならなかった一般人側にも猛者がいてもおかしくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:38

    海軍に行ったカイドウみたいもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:10

    ルフィの冒険には関わらないから描写されないだけで強い奴は普通にごろごろいるんじゃない?
    そうじゃなきゃその辺の国なんか海賊に蹂躙されておしまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:24

    こういう強い一般人がロジャーの宣言で海賊になったケースも多いんだろうなって思うとやっぱりロジャー罪深いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:14

    海軍ひっくり返してもいなかった人材が野生に2人もいたのは確かに面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:55:27

    海賊にも海軍にもなってない強者は探せばまだいるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:07

    実際何してんだろうな?こいつら
    仮に加盟国の軍隊から引っ張って来たとかだとこいつらいなくなった後が心配

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:50

    加盟国から来たんだっけか
    なんか勝手に非加盟国出身かと思ってた
    非加盟国で生き抜いてきたならそりゃ強いよなあとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:47

    名を挙げてなかったり職を決めてなかった若者が2年間で急成長ならまだ納得できるが2人ともそういう年齢でもないなら本当に野生の強者

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:20

    >>10

    加盟国のウォッカ王国でカイドウが徴兵されたみたいにこの二人もされたんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:27

    格闘家にならなくても強い人は現実にもいるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:05

    力さえあれば好き放題やれる世界でこんなに強いのに悪党落ちしてないのが純粋にすごい
    大将にまでなれてるって事は戦闘力だけじゃなく過去の経歴も問題なかったって事だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:03

    >>9

    藤虎は見たくねぇ物が多いから目閉じたらしいけど天竜人の横行を見たからなのかな?

    緑牛も台詞的に非加盟国出身疑惑があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:07

    言ってもゴサイ族的な強さじゃないし能力抜きならこれくらいそこそこいそう
    その強い能力持ったのがそこらにいるのが怖いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:52

    強さに関していえばこの二人には及ばないけどキュロスとか居るし野生の強者自体は頑張れば探せそうではある。ただ今いる中将どかして大将になれる圧倒的な実力、海軍入りしても問題ない過去の経歴、隕石持ってきたり島中の瓦礫を浮かすことが出来る能力練度、強国の侍複数相手に終始優位取れる人が目的はともかく悪の道に居なくて正義に傾く可能性はかなり低いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:12

    何らかの組織に属してたとして大将並みの戦力が海軍に引き抜かれたら損失すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています