こいつのことで確実に分かったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:31

    (暁の)ホルスへの殺意がバリバリ高いぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:08

    まぁセトだからね

    でも攻撃属性爆発は水おじ(特殊装甲)、ノマおじ(重装)どっちにも効きが悪いぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:31

    >>2

    だから新衣装は神秘軽装備のアタッカーになるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:07

    おそらく今までで1番ヤバいボスに単独で指名される暁のホルス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:16

    鷹を射抜くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:45

    やっぱ神秘おじくると思うんだよな…
    どんなビジュアルかはわかんないけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:53

    とりあえずホシノに殺意向けてるのは分かったから黎明を喰らうついでにこっちのEXカスダメにしてくるのやめてクレメンス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:59

    >>6

    目つき過去おじっぽくなってて欲しいな…あとキングオの凌牙一閃みたいにオーラの羽生えねぇかな…(厨二感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:23

    >>7

    寄りにもよって暁のホルスのEXはダメージ主体じゃないから黎明喰らってる意味無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:18

    >>6

    そらもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:09

    >>6

    多分羽根生えるのは確定だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:12

    >>6

    おじさんの人気ぶりを見るに来てもおかしくないよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:44

    貫通タンク
    爆発サポーター兼タンクの準アタッカー
    と来るともう神秘のガチアタッカーですよ

    ここまでの妙にバランス良かった部分を全部攻撃に偏らせるとどうなるか楽しみですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:01

    ストーリーで神秘ホシノを操作出来ないNPCかなんかで先出しからの次の生放送で限定キャラとして実装発表とか割と有り得るライン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:36

    多分ツルギや応援ウタハよろしくEXで攻撃モーション変更して自バフも盛りまくってぶん殴るタイプだと思う
    何なら普通にEXスキルで大ダメージ出してからオマケの如くモーション変更してもおかしく無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:04

    >>14

    まあホシノの新衣装がメインストーリーで出るとしたら更新と同時にガチャやるとネタバレになるし少しずらして実装はあり得るラインよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:37

    初のメインストーリー配布生徒でもいいんだぞ
    まぁその枠ユメ先輩な気がするけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:09

    1度フェス限なってるけど確かにトキナギみたいに特にイベント絡みでなくても限定出せるといえば出せるか…

    3着中2着が限定ってのもヒナが既にやってるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:04

    >>15

    別ゲーだけど前衛アーミヤのスキル2みたいな挙動だと予想する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:06

    おじさん追加出るならラーホルアクティ状態の覚醒おじさんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:04

    >>19

    「何を持って貴様の不義理に報いようか」

    メインヒロインのセリフじゃねえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:27

    これまでとかぶらない軽装備神秘だとワカモの立場ががが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:08

    >>22

    ワカモは自分も火力出しながら他キャラの火力に乗っかってダメージ伸ばすから強い神秘アタッカーが出る分にはむしろより強くなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:13

    いうてセト相手に軽装だと確実に即死だから違う気がする
    というかクロカゲ相手に百花繚乱より水着ハナコだった時点でそこまでゲーム内性能とストーリー寄せないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:19

    EXで通常モーションとNSモーションを50秒間変更しながら馬鹿みたいな範囲ダメージを叩き出す高耐久高火力アタッカーがいいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:17

    >>24

    じゃあ軽装備でもセトに殺されない耐久力を持たせればええんや

    EXにおまけの爆速リジェネ付けるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:43

    >>24

    水着ハナコが飛び抜けておかしい&そもそもフェス限だから最適入りしただけでクロカゲ戦の百花繚乱は普通に強かっただろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:21

    >>24

    サポーターとかの分野違いで外れるならともかくフェス限の純アタッカーが半年も経たずに恒常に負ける方が問題だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:29

    >>26

    🍅ビナーソロで3分耐えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:04

    >>27

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:25

    露骨にクロカゲ特攻だからなアイツら
    普通に因縁あるボスに合わせての実装と見ていいと思うよ百花繚乱は

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:03

    これでそもそもセトがストーリーに関係なかったら流石に笑うけどいくらなんでも元ネタ含め全てがホルス(ホシノ)意識しすぎだしそんなことはないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:29

    >>24

    散々持ち上げられてた暁のホル……さんが微妙な性能だったらイヤだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:14

    >>32

    まあ流石にホシノと1対1するくらいの見せ場はあるでしょセト君

    多分小鳥遊ホシノの話に決着をつけるための敵だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:58

    神秘ホシノうごいてないのに体表面の気温が6000度ぐらいになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:33

    むしろクロコ世界でホシノのヘイロー壊した候補筆頭じゃない?
    元ネタの神話でもホルスは様々な神の協力を得て最終的にセトに勝利してるし単独では勝てなかった相手にみんなで挑む展開だと思うが
    そのための制約解除の10人編成だろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:24

    >>36

    ストーリーで出てきたら対策委員会+その他学園の生徒でセトと戦ってトドメの一撃をホシノが決めるっていう展開になりそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:49

    >>37

    対策委員会+便利屋+ヒナなら人数はバランス良いよな問題はスペシャルがアヤネしか居ないこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:52:10

    >>14

    恒常であって欲しいが希望は届くかな…

    諸事情でブルアカしばらく休んじゃうからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:29

    一応爆発属性は重装甲にもある程度はダメージを与えられるから対制服おじさんなのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:13:32

    >>39

    そっか…

    しかも追加された二個分の枠も必要だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:24:25

    ハフバじゃない周年で衣装違い実装もあるみたいだし4周年で過去とかじゃなく盾を置いた本気ホシノ実装はあると思ってる
    セイアやリオとかホシノ周年二回目じゃんとかあるからあるだけで可能性は薄いだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています